そうなんだかしょーがないじゃん

August 02 [Sun], 2009, 22:01

自分しかみえない人の場合なにをどれだけ言っても
 
 


 


 血圧と脈拍が上がるだけ
 (まぁ低血圧の方にはおすすめですが)


 けんかするのもめんどー
 
 はいはい・・・
 そうですね そうでしたね
 わたしが悪ぅございました 失礼いたしました

 あぁ==========
 めんどい。

 まぁ

 もう終わりだから
 
 いいっか





ウザイ

August 02 [Sun], 2009, 21:54

 ほんとにこの世界にはなんでこんなにも
 「ウザイ」人種がいるんだろうか
 なぜ淘汰されないのかいささか疑問である
 それも男女ともに。

 焼き尽くしてしまいたい

大丈夫

August 02 [Sun], 2009, 21:51

 だってべつに大事じゃないもの

 何言われても
 なにも感じない

 だってどうでもいいレベルだから
 あなた知ってた?

 

母の特技

May 08 [Fri], 2009, 22:55

 わたしの母は
 よく言えば、天然かわいい系
 悪く言ったら、いわゆるKY系

 全く球筋の見えない話題を投げつけては周囲を混乱に陥れる名手である。


 今朝も挨拶代わりに一発投げました


母 「あんたの周りにいるぼーとしてるひとって誰
m 「・・・・・。」
m 「はっ

母 「昨日寝言で『なんでそんなにぼーとしてるの!!!』って言ってたから、だれのことかなーって。(うふ)」

m 「寝言への質問ですか・・・。」

  あんたそりゃ世界で答えられない質問BEST5にはいるんじゃんないんすか。

  この血を受継いでると思うと恐ろしくも頼もしい。

なぁ・・・

May 03 [Sun], 2009, 1:05

こぼれおちた過去の断片を全て拾うのは
無理だから
捨てる

やっとそう思えたんだ



罪と罰

May 03 [Sun], 2009, 0:46
本当の
罰は
心と
魂にくだされるんだ



それ正解

ほんとだよ

久久に怒り

April 28 [Tue], 2009, 22:06

 ひgtyhp:hfyhgcfvj;@


 そう

 久々に


 すごく怒ったのよ


 そう


 久々に「怒り」という感情を感じた

 

知らないだろうけど

April 25 [Sat], 2009, 23:14
ただ

 いきたかっただけなんだ

ワタシはワタシを生きる

April 07 [Tue], 2009, 23:12
知らないだろ

 生きることはつらく悲しい
 わたしはおろかでぶざまだ
 それがワタシの生きる姿なのかもしれない

 知らないだろうから知ってほしくない
 
 ワタシはワタシを生きる

 

知らないだろ

April 07 [Tue], 2009, 23:09

 あぁ 知らないさ

 シラナッカタさ

 


 すべてが失敗だったなんて

 わたしが生まれながらに失敗作の生を歩むことになるなんて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行-空気と水が綺麗なところ
    ・お酒-wine
読者になる
 あいしあいされよ。求めさらば与えられん 
 
 「きょうのワイン」を選ぶ時に生きる喜びを
ねことwineと旅がいきがい
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる