今日は雨 

2010年09月08日(水) 16時40分
今日は雨がすごいねぇ > <

いつもより気温がひくくて過しやすい感じだけど・・・
今日は龍之介をシャンプーしたよーー。

背中の毛のとこがちょっと汚れてたからねぇ > <

ちょっとだけ落ち着いてて写真がとれたーーww



やんちゃな龍之介くんでーすw

落ちたww 

2010年09月07日(火) 23時52分
★2010年9月7日(火)★

夜中にドスンっって音がwww

ケージの2段目のベットから寝ぼけて落ちたらしいwww

旦那が帰宅後にゲージを広くするために再度100均へww

広さが1.5倍になりましたー。

今日はおもちゃも買ってきたからすごくハッスルしてるよww

ゲリはとまってるみたいだけど 今日はウンチみてないな。
見るまではまだ心配なとこかなー。

元気!! 

2010年09月07日(火) 13時47分
★2010年9月6日(月)★



保護期間の名前は「ジジ」
それもかわいい名前だけど隣の部屋の人はネコ嫌いらしいので、名前を呼ぶときのために人間でもおかしくない名前ってことで


「龍之介」(りゅうのすけ)  になりましたwwww

自宅にきてすぐ エサはたべてくれないだろうなー。
環境かわるから縮こまってるだろうなーとおもったら。

エサあげてみたらそっこー完食ww
すぐに遊びまくりwwww


でも夜中にゲリしてたね。

前の人が朝と昼ごはんあげてたみたいだけど・・・
たぶん・・・1缶とかあげてたんだろうなー。



とりあえず・・・誕生日きめてあげないとってことで・・・
きりがいいとこで 8月1日が誕生日w



深夜にゲリしてたこともあって ご飯の量を少し変更。

缶詰たべてたそうなので カリカリに移行させるために分量まぜてるよー。

元気いっぱい遊んでます。w






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる