ばられんたいんでー 

February 15 [Fri], 2008, 2:27
今日の収穫ー
皆様ありがとうございましたっ
早く食べろというねっ(笑
自分のは写メし忘れたー

あなたの側にいきたい、あなたがいればそれでいい。 

January 05 [Sat], 2008, 16:49
あけましておめでとうございます。
みなとっす。おひさしぶりー

とりあえずみなとの近状とぼやき。

最近はまた二次元キャラを好きになってます。
なんかもうぼくおわってるきがするんだ
三次元になかなか興味をもてないのは多分病んでると思う。(笑/えない

そんなことないとまだ否定したい。うん。
だいじょぶ、人にはめったにこの趣味をだせないから。

ああーあー
久しぶりの日記がこれってどうなの僕。(苦

お願いお願いどうかあなたに会わせて 

September 29 [Sat], 2007, 21:56
誰か僕の漫画を買う手を止めてください
・・・ていうぐらい漫画がとまらないです。水兎です。
というかすっごく語りたいね。たまに思うんだけどそれが出来ない悲しさ。(苦笑
好きなキャラとか叫びたい。でもそういうのいうとさ、きもいから(自分が
女の子はみんなかわいいです。そうだと信じてます。

ていうか此処はオリジですよ水兎さん
・・・めずらしく書こうとした僕が間違ってましたね。

この目にあなたが映るかぎり。あなたを愛し続けるから。 

September 22 [Sat], 2007, 21:01
今日と明日は文化祭なのだよ。

ぼくのクラスは迷路だったのですがー
開始一時間足らずで終了(ぇ
ぶっ壊しました。みんなで。
まあいろいろあったんです
復興作業もあったので明日もやりますよー
多分中止にならないかと。うん。

↑の準備中に机の上から落ちて机におなかを強打しましたー
いたいよ。まだいたいよ。
後は漫研の部誌をもらいましたぜー
あれ見てると漫画描きたくなるーかけないけどー
そして朝も寝坊したので(間に合ったけどね)結構アンラッキーな日でしたー
明日もやってくるぜぃ

ただいま約13人 

September 06 [Thu], 2007, 8:44
そして女子二人…ないって!!

たらこ遭遇 

July 22 [Sun], 2007, 15:28
でかい…

泣いてもいいですか。自分がもう嫌なんです。 

July 08 [Sun], 2007, 1:02
はいっ今日は思いっきりの愚痴っ
見ないことをお勧めするよっつうか見ても見ないふりとかしとけ☆
暗いぜ☆長いぜ☆
そしてブログの機能は正しく理解すべきだったねっ
関係ないんだけどねっ
いつもの水兎がいい人はみなーいことにしましょ♪

寂しいなんて言葉。もう忘れかけてたのにね。 

July 01 [Sun], 2007, 22:19
今日から七月だぜ!皆の衆!!(笑

ここんとこ連続でかいてるからまたしばらくOKじゃね?
・・・あなたは何も聞かなかった。

テスト勉強のために参考書をかってみる。
実はこれが唯一の勉強。(笑
少ないとか言わないでっ(笑
明日から真面目に一時間がんばれるかなぁ・・・?(無理

やはりオフ友に見せたいねっこの日記っ(ぇ
大したことかいてないけどねっ(笑
てかブログかえようかなー・・・(悩

笑い顔に総て隠してしまおうか。そしたら誰も気づかないから。 

June 30 [Sat], 2007, 23:25
明日から七月・・・ですね
六月って響きが好きだったので少し残念。(笑

なんというかあれですよねー
携帯HPとか知らせてねえから誰も来ないんだよ
でも知らせる=レポルトみられるだから結構勇気いるって(笑
くらーいしね?暗い詩もどきしかかけない・・・でもあれほとんど感情そのままだから無理もない(ぇ

今曲作ってます曲。
すぐ飽きるかもねっ(まて
出来たら素敵だなー・・・

変わらない気持ちなんて、無いの。だから怖いんだよ。 

June 29 [Fri], 2007, 22:17
おひさっ(黙れ

かくことはあっても結構めんどくさいんですよねー日記って。
もうすぐ夏休みだねっ
その前に学生諸君はテストを頑張るといいよっ(笑顔

水兎?・・・それは聞かないお約束だよ☆(まて

最近少しづつクラスにも慣れてきたあるよ
同時に授業中意識がなくな・・・寝てるよ☆
でもノートはばっちりとってあるっすっげー!
・・・読めないけどね♪(笑

さて・・・そろそろ夏休みの予定が知りたい。
友達と遊ぶとか遊ぶとか出来たらバイトでも可。(ぉ
・・・それを入れるために夏休みの予定教えろやっスクールッ!!