*мiиа*のアフォアフォブログデ━d(゚ω゚*)━ス Habbo Hotelのことを中心に いっぱい更新していきMД━(*´艸`*)━SЦ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link

リンク現在準備中


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_mina58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
100の質問続き。 / 2005年08月04日(木)

FF_41;サブイベント「モグネット」。すべての手紙をきちんと届けましたか?
     (´゚ω゚):;*.':; 覚えてない【ぁ
FF_42;「モグネット」のイベントは最後まで迎えることが出来ましたか?そのときの感想とか
     たぶん迎えてない【ぁ 
FF_43;フィールド上でセーブしてくれるモーグリ「モグタ」を故意に怒らせたことはありますか?
      あるw 激怒した('゚ω゚):;*.':;
FF_44;FF9で好きなムービー、またはイベントなどは何ですか?
     ムービーはない【ぁ イベントは狩猟祭     
FF_45;また、自分が体験してみたいシーンやイベントはありますか?
カエルとり【ァ
FF_46;クイナの「カエルとりイベント」は頑張りましたか?
     メチャメチャがんばった
FF_47;オークションで出品されたアイテムはバンバン落としましたか?
     その為にお金ためたポ バンバン落としたw
FF_48;「トレジャーハンターランク」は最高どのくらいまであげましたか?
     なにそれ【ぁ
FF_49;「トレジャーハンターランク」を上げるためには何をすればいいと思いますか?
     ノーコメント
FF_50;ワールドマップ全域の森に現れる「ラグタイムマウス」に出題された問題の最高正解率は覚えていますか?
     攻略サイトみながらやって100%【ぁ
 
   
Posted at 13:48 / (*´・∀・)ノ[*。:+:・゚その他゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(1)
100の質問続き / 2005年08月03日(水)

FF_31;タンタラスには小さい上下関係があるようですが、あなたが入りたいポジションは?
    ブランクの下【ぁ 兄貴〜っていってなつく【ぁ
FF_32;劇「君の小鳥になりたい」でやりたい役はありますか?
    ブランクの役かな。自分にはこれ以外の役は合わないポ
FF_33;「君の〜」であなたはコーネリア役を演じることになりました。相手役には誰を抜擢したいですか?
     絶対ブランク(*´ェ`*)
FF_34;クジャのファッションセンスについて一言
     ノーコメント【ぁ
FF_35;味方・敵キャラ問わずこいつは許せないという人と理由を教えてください。
     ブラネ。。。かなぁ。でも結局死ぬんだよね('A`)
FF_36;あなたのベストパーティのメンバーを教えてください。(もちろん4人)
     ジタン・ビビ・フライヤ・エーコ かな。
     このメンバーで負けたことない気がする

FF_37;仲間8人の中で頑張って育て上げたキャラは誰ですか?
     ビビはがんばった。99までやったこともある。
FF_38;一番恐いキャラは誰ですか?
     ある意味スタイナー(・∀・)どこまでもついてくるから【ぁ
FF_39;「チョコと穴掘り」のやりこみ度は?
     ンー 30%ぐらいかな。チョコグラフもっと見つけとけばよかった
FF_40;チョコのくちばしレベルはいくつだか覚えていますか?
     30ぐらい?よくわかんない   
 
   
Posted at 10:17 / (*´・∀・)ノ[*。:+:・゚その他゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(1)
100の質問続き / 2005年08月02日(火)
昨日なんか投稿できなかった('A`)

FF_21;ビビが近くにいたら何をしてあげたいですか?
     遊びまくる、やさしくする【キモ 抱く【チネ
FF_22;フライヤのような辛い恋の経験・・・したことありますか?
     ない【σ´∀`】σΥ□!! 
FF_23;クイナの大好物はカエルですが、貴方の好物は何ですか?
     プリンタルト。香港ではダンタ(*´ェ`*)
FF_24;クイナの青魔法。覚えたい魔法ありますか?
     ぇ━(*´・д・)━!!! 全部!!【ぁ
FF_25;クイナについての質問が続きますが、青魔法の覚えさせ度は?
     15%ぐらい・・・ デ━d(゚ω゚*)━ス
FF_26;エーコに作って欲しい食べ物は何ですか?
     げんこついものスープ【名前あってるかな('A`)
FF_27;サラマンダーがトランスした姿をはじめてみたときの感想、正直にどうぞ。
     サラマンダーのトランス姿、見た覚えがない【ぇ (●゚,_・・゚):;*。':;
FF_28;ベアトリクス将軍について。絶対倒せない強さの秘訣は何だと思いますか?
     美貌【ぁ 訓練の仕方('A`)
FF_29;ベアトリクスと共に戦ったときの印象、感想など
     なんで急にHP下がるのヨ【爆
FF_30;タンタラス団、紅一点のルビィに一言。
     あのメンバーの中にいるのがすごい(*´ェ`*)
 
   
Posted at 10:04 / (*´・∀・)ノ[*。:+:・゚その他゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(0)
('Å`) / 2005年08月01日(月)
天気: 気分
今日はエレクトーンと英語ダブルであったポ。
エレクトーンは1時20分〜 英語は5時25分から。
もちろん夏休みの宿題できなかったゎーん
こういう日じゃなくてもやってないけど (´^し_、^`)クスッ
エレクトーンの話しはヽ(・∀・ヽ) ドッカ(ノ・∀・)ノ オコウヽ(・∀・)ノヨ!!!!!
 
 ヽ(´・ω・)ノ続きあるよヽ(・ω・`)ノ  
Posted at 22:33 / (○・∀・)ノ[*。:+:・゚日記゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(0)
100の質問続き / 2005年08月01日(月)

FF_11;ボスキャラの中で一番苦戦したのは?
     オズマだったっけ。あとクジャ・・・ラスボス・・・かな
FF_12;じゃぁ、早速キャラクターについて。自分の性格と似ているキャラっています?
     …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?ビビ・・・【違
FF_13;好きなキャラは誰ですか?フルネームでお答えください。
     ビビ・オルニティア 萌えー(*´ェ`*) 
FF_14;その理由とか
     かわいいから(・∀・)     
FF_15;好きなカップリングというのはありますか?
     ジタン&ガーネット エーコ&ビビ【ぁ
FF_16;その理由とか。語っちゃってOKv
     ラブラブじゃないの(*´ェ`*)【ぁ
FF_17;では好きなコンビとか
     ないゎ【爆
FF_18;主人公ジタンの特殊コマンド「ぬすむ」は活用しましたか?
     (o´・ω・)´-ω-)ウン結構いいもの盗んでるはずw
FF_19;ガーネット(ダガー)のトランス技「幻獣」について言いたいこととか
     普通の召喚とどう違うのΣ(。Д゚ノ)ノ
FF_20;ビビとの連係技「魔法剣」を考えついたスタイナーに一言
     なんとも思わないゎー【爆
大変だゎ(´Д`;) 
 
   
Posted at 21:35 / (*´・∀・)ノ[*。:+:・゚その他゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(0)
100の質問挑戦。 / 2005年07月31日(日)

長いから、10こずつにわける【ぁ見たい人だけどうぞ【ぁ
FF_1;まずはお名前(HN)を教えてください。その由来なんかも
    本名でゎないです【ぁ ンー なんでだろうね【ぁ
FF_2;FF9を知ったのはいつごろ?
    兄ちゃんがやってるの見てから。お父さんだった気もスル【ぁ
FF_3;プレイしたきっかけってあります?
    兄ちゃんがやってるのみて、楽しそうだったから
FF_4;FF9にはまった原因とは?
    ストーリー、キャラ、全てよくて、楽しかったから
FF_5;FF9のここが好き!っていうところを言ってみてください
    ストーリーとキャラ!キャラはビビ一筋よ(*´ェ`*)
FF_6;FF9のやりこみ度はどのくらい?パーセントでお答えください
    DISC2の最後らへんだから50%ね【単純
FF_7;ゲームクリアはしてますよね?一回目のクリアまで何時間くらいでしたか?
    1回だけクリアしたw40時間ぐらいじゃん?【誰
FF_8;やり始めてからクリアまで、どのくらいの期間がかかりましたか?
    1ヶ月・・・ぐらいかなぁ
FF_9;そしてクリア回数は?(ラスボスを倒した回数)
    2回はしてると思うw      
FF_10;ゲームの最初からプレイした回数は?
     ('Å`)そんなの覚えてないわ

でゎまた明日【誰
 
   
Posted at 18:04 / (*´・∀・)ノ[*。:+:・゚その他゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(0)
できた(・∀・) / 2005年07月30日(土)
完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やっとできたポ。ヤプログ講座みながらがんばった。

知って得するかわかんない情報
@σ(´゚,_ゝ゚`)meがやっている超楽しいチャットを紹介
【Habbo hotel】という所デ━d(゚ω゚*)━ス
その楽しさはやってみないとわかんない
から、ぜひやってみてd(´∀`●)ネッ☆
σ(゚∀゚*)meのネームは・・・*мiиа*デ━d(゚ω゚*)━ス
*=ほし мiиа=ロシア リク送るときはコメントにネーム書いておいてねw
拒否っちゃう可能性なので。【爆

注意事項
ハマりすぎて怒られる可能性がありますので
やりすぎに注意しましょうd(´∀`●)ネッ☆
σ(゚∀゚*)meはやりすぎてかなり怒られている人デ━d(゚ω゚*)━ス


 
 ヽ(´・ω・)ノ続きあるよヽ(・ω・`)ノ  
Posted at 13:47 / (○・∀・)ノ[*。:+:・゚日記゚・:+:。*] / この記事のURL
(・∀・)コメント数(・∀・)(3)
P R
バナー、About
リンクについて

リンクフリー。
自由にどぞ(・∀・) URL:http://yaplog.jp/mina_mina_58/


バナー1つです【爆

プロフィール

名前**мiиа*
誕生日*5/29今年休日だった('Å`)
血液型*O型。大雑把(・∀・)
好き*Habbo,拓海【マテ
嫌い*ニイチャン【ぁ 
同じクラスのS('Å`)

  
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.