やる気っ

October 18 [Tue], 2005, 21:12
今日も一日おつかれちゃ〜ん

最近少しやる気のなさが前面にでてる、みなみです。

カツ入れに来て下さい

えっと、エンジェルライブで明日までカメラプレゼントです!
もしも、ここをご覧の方で、カメラ持ってない人は
今のうち!
 ↓
10月17日〜19日 
  3日間限定で、男性会員にWEBカメラをプレゼント!



気になる子

October 11 [Tue], 2005, 22:46
チャットの待機の時、待機してる人を 覗いてみるのがちょっと楽しみなんだけど・・・ (ちょっと男目線かな(ーー;) ) 一人凄く気になる子が! 名前は内緒だけど〜 女の私からみても「可愛い〜」って感じ! 探して見て下さい。 ていうか・・・・私も( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

半泣き(´;ω;`)ウッ…

October 10 [Mon], 2005, 21:45
今朝、呼ばれて外にいきよいよく出ようとした・・・・・ところ。

メガネかけてでたら、遠近感がわからなく?

段差があるのに・・・分からなくて。

ズサ〜〜〜〜っ 

両膝ズリって擦りむいちゃった




お見舞いしてくれる人募集(´;ω;`)ウッ…

献血400ml

October 06 [Thu], 2005, 23:02
2年越しの、念願?の献血ができた みなみです。

毎年、会社内に献血車がくるんだけど、去年は血の比重が軽く

献血断念 (´;ω;`)ウッ…

リベンジ!って事で、今年は体重増やしての・・・  エ?関係ない?ヾ(@^▽^@)ノ

体重増やしたおかげ・・・ なのか? 

お見事400ml献血できることに!

でも、私の血管、欠陥(オヤジ)で極細なんです。

検査のために右腕で採血。(痛かった〜)

さ、献血献血♪と座って「左腕で取りますね〜」と看護婦さん

「はい(´;ω;`)ウッ…お願いします」

針が腕に入った瞬間「イタ〜(;_;)」と心の中で思ったら

「すみません・・・・ 漏れましたっ」と看護師さん

針が太すぎで血管通らなかったみたい。

左腕はもう使い物にならないため、右腕で(´;ω;`)ウッ…

結局、検査で刺した場所で献血することに

すると、検査の時の針より太いんです

また針はいらないんです

かなり痛いんです(´;ω;`)ウッ…

涙でそうだった・・・。

「血管が逃げるんです〜」と看護師さん

針が血管追いかけて、グリグリしてる感じ?

途中で止めたら女が廃る(違)

そ〜思った私は、人の3倍時間かかって

400ml献血終了〜ヾ(@^▽^@)ノ

人の為にすることってホント大変じゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

看護師さん、来年はもっと腕上げておいてください。

頼みます。

映画鑑賞

October 02 [Sun], 2005, 23:58
映画観て来ました〜

シン・シティ

正直言って面白いかどうか面白くないのかは・・・

ビミョ〜

でる時は少し気持ち悪かった

あ、ちなみに  R-15です

先週は

四月の雪

ぺさんが出てるので

そしてCMを見る限りでは

お!いい感じやん

と思って観に行ったのに・・・

一番のお楽しみ(?)

ラブシーン一回見逃した〜〜〜



それは何でかと。

答えは







寝たから〜   

はい!ザンネン

起きたらいいところ終わってたし。

でも、2回目のラブシーンはしっかり見たよ

グフフ

でも、なんで寝たかというと


おもしろくなかったから(爆弾発言)

しかし、ペさんファンは見なくっちゃ



次は、ステルス観に行きます〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、
ココ覗いてくれた方、ありがとうございます。











2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月16日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月13日)
アイコン画像みnami
» 五輪開始 (2006年03月06日)
アイコン画像ネコ
» 五輪開始 (2006年03月05日)
アイコン画像みなみ☆彡
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像ネコ
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月23日)
アイコン画像ネコ
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月21日)
アイコン画像ネコ
» ドキドキ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる