やってます

November 11 [Fri], 2005, 0:26
私が登録してるエンジェルライブの姉妹サイト

エンジェルKISSがイベントするそうですよ〜

みなさ〜ん注目!!

ANGEL KISS

期間:11月11日 (金)午前0時 〜 午後11時59分
対象:期間中、1万円以上ポイントご購入の会員様
内容:ポイント購入を頂きますと、通常のサービスポイント以外
    下記ポイントが加算されます。
   10000円 ──────→ 111pts
   20000円 ──────→ 222pts
   30000円 ──────→ 333pts
   50000円 ──────→ 555pts

宣伝でした!

エンジェルライブも、どうぞごひいきに

やる気っ

October 18 [Tue], 2005, 21:12
今日も一日おつかれちゃ〜ん

最近少しやる気のなさが前面にでてる、みなみです。

カツ入れに来て下さい

えっと、エンジェルライブで明日までカメラプレゼントです!
もしも、ここをご覧の方で、カメラ持ってない人は
今のうち!
 ↓
10月17日〜19日 
  3日間限定で、男性会員にWEBカメラをプレゼント!



気になる子

October 11 [Tue], 2005, 22:46
チャットの待機の時、待機してる人を 覗いてみるのがちょっと楽しみなんだけど・・・ (ちょっと男目線かな(ーー;) ) 一人凄く気になる子が! 名前は内緒だけど〜 女の私からみても「可愛い〜」って感じ! 探して見て下さい。 ていうか・・・・私も( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

3連休 @日目

September 23 [Fri], 2005, 12:18
             9月23日(金) 



またまた3連休〜

だけど、今回は特に予定もなく

寂しい3連休なので

チャットに顔出してることが多いと思うので

こっそり覗き

みんなでお話し

二人仲良く2ショット

待ってます

売れ残ってることが多いので

見つけた時は相手してね〜

早く相手してくれないと、待ってるまま寝てしまいます。

寝顔が見たい人には・・・ってそんな人はいないか

今日は夜 18:00〜21:00頃までは

出かけるので、それ以降の時間

ココでお待ちしてま〜す





uu

スペシャルイベントヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ その2

September 17 [Sat], 2005, 22:38
4周年スペシャルイベント 開催中ですね〜



男性のみなさん!

2005年9月18日(日) 18時〜19日(祝)6時

この間は絶対ログインしてください。

絶対良い事ありますよ!

私もいる予定にしてるので、良かったらお越しください えへへ








スペシャルイベントヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

September 15 [Thu], 2005, 18:23
始まりましたよ

4周年スペシャルイベント

なになに・・・・ なにするのかな・・・?



イベント内容は

◎72万円山分け投票イベント・・・

    お気に入りの女の子に投票して、上位になればポイント山分け
    一位なんて、44万円分のポイントですよ!びっくり

◎4周年記念特別価格ポイント販売・・・

    これもお得(*^_^*) 見てみて!

◎ダイジェスト10円見放題

   可愛い女の子たちが、ウッフンあっはん な事してるのが
   9月15日 12:00 〜 9月20日 05:00 まで 10円

◎秘密の特大イベント!

   9月18日(日) 18:00 〜 なにかあるみたい お見逃しなく!!!


いやいやいや・・・ 誰か私にも清き一票お願いしますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


スペシャルイベント

September 13 [Tue], 2005, 21:08
9月15日から、
4周年 スペシャル企画
があるそうですよ!
おくさん







また、イベントの詳細はここでも書こうかなと思ってます。


私がチャットしてるところはアダルト系なので

まぁ・・・ その・・・  想像してるようなこともあったりするかな〜

(*´д`*)ハァハァ

でも、色々話ししてからじゃないとアダルトな事はやっぱり無理かな・・(笑)

やっぱりね〜。

前に、ノンアダルトの所に登録してたけど

今のサイトより、エッチでしたよ

私はその時はもちろんノーマルだよん

話しにきた男の人に他の女の子はどうなの?って聞くと

教えてくれたんだけども

「エエエエ〜 そこまでするの〜」

って、いうことまで。凄すぎ・・・・・(ここでは書けません

私が男ならソコのサイトで遊んでしまうかも〜


ぜひ、私のところにも一度覗きに来て下さい。
(たまに寝てることがあるので起こしてくださいw)









2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月16日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月13日)
アイコン画像みnami
» 五輪開始 (2006年03月06日)
アイコン画像ネコ
» 五輪開始 (2006年03月05日)
アイコン画像みなみ☆彡
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像ネコ
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月23日)
アイコン画像ネコ
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月21日)
アイコン画像ネコ
» ドキドキ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる