行ってきました!沖縄

December 15 [Thu], 2005, 22:55
温暖な沖縄で風邪引いた、みなみです。

11日〜13日 2泊3日でいってきました

12月11日(日) のち

沖縄の地に足を踏み入れた瞬間・・・私と友達→

着いたら、早速レンタカー借りに行って、HOTELにGO〜

何年かぶりの沖縄で、ドキドキしながら運転したけど

意外と平気!

チェックインの後は荷物を部屋に置いて、

早速、バスでDFS沖縄へ〜

結構広くて2時間ほどゆっくり見て、その後はご飯を食べるために

初・ゆいレールで国際通りへ!

テビチ・沖縄やきそば・ゴーヤの酢の物・よもぎのおじや等

行ったお店がよかったのか?

どれも当たり〜

マイウー

いい気分でHOTELに帰って・・・・ムニャムニャ

が!

何が悲しくて、風邪引くのかと?

12月12日 時々 

2日目の朝起きたら、くしゃみ5連発

ん?

オイオイ風邪引いてるよ〜

それでも、運転して・・・・・

琉球村 〜 残波岬 〜 パイナップルパーク 〜 ネゴパラダイス 〜 HOTEL 〜 国際通り

結構つかれましたよ!

2日目に行った居酒屋はの味は・・・・・

1日目に行った居酒屋と同じようなメニュー頼んだけど、

イマイチ・・・・

スパム入り沖縄やきそばが美味しかっただけかな〜

ちょっと失敗!

その後、友達に付き合ってもらって
沖縄民謡ライブ見に、聴きに!
チャクラというお店に。


ん?


お客さんが、私・友達 男性3人組み のみ。

200人くらいは入りそうなお店なのに・・・

でも、いいの。

一緒に踊ったし、涙そうそう 舞台の上で歌ったし

大満足〜

三線習いたくなった〜

夜も更けて、HOTELに戻ってお風呂にはいったらバタンQ

12月13日(火) 




あ!


というまに、2泊3日が終わった・・・

はやいちゅ〜ねん!

昼の便で帰るから、それまで首里城に行くことに・・・

で、飛行機出る5分前に着席!

さんぴん茶のみながら、沖縄を後に・・・・・





またいくぞ〜
  • URL:http://yaplog.jp/mina_mi/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

相変わらず忙しくしてるようで・・・
私の顔くらいでよかったらお見せいたしまっせ
ささ、このフカフカの膝でおやすみ〜
(llllll__ __)。。 。oOO
December 23 [Fri], 2005, 11:14
ネコ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
今日は、暗いうちに帰れたぁ(笑)
でも、40時間超えで、妙にハイテンション気味w
沖縄かぁ〜
俺は、沖縄よりみなみさんの笑顔が
見たああああああああああああああああああああい!
さてと、寝ます!!
夢の中で、お膝貸してくんなさいませませw
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
December 21 [Wed], 2005, 2:08

2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月16日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月13日)
アイコン画像みnami
» 五輪開始 (2006年03月06日)
アイコン画像ネコ
» 五輪開始 (2006年03月05日)
アイコン画像みなみ☆彡
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像ネコ
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月23日)
アイコン画像ネコ
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月21日)
アイコン画像ネコ
» ドキドキ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる