久しぶりです 

June 18 [Sun], 2006, 23:56
サッカー 引き分けだった〜 頑張って一点入れて欲しかったな〜 ずーっと書いてなくて、でもたまに見てくれてる人がいるんですよ (@_@;)ビックリです。 今週から少し?早い夏休みで旅行に行ってきます。 一週間。 何事もなく楽しく帰ってこれたら又書きます。(笑) で、こんな水着かいました ここで↓ 恥ずかしいので、モデルはなしという事で(笑) みなさん(誰か見てるかな?)夏休みの計画はお済ですか〜?

五輪開始 

February 13 [Mon], 2006, 22:08
始まりました〜



私が冬季オリンピックで応援する種目は、なんといっても

ノルディック複合とモーグル

でも、モーグルは残念

すぐ結晶までしちゃって、今から五輪熱たかまる〜

というときに、終わったよ

つまらん

ボードより、やっぱりスキー派かな〜

観てて面白い!

スノボー競技だったらスノーボードクロスかな〜

そういいながら、2年前からはスノボーしてるな〜
(面白いけど・・・スキー始めたときみたいな熱烈さはナス)

今シーズンは怪我とかして、結局行けず

一回は雪山行きたいな

あらら 

February 07 [Tue], 2006, 23:05
む〜

かなりサボってしまった。

日記なんだから毎日つけなきゃ〜〜

最近『エンジェルライブ』お休みしてるから


といか・・・、いま

戦国自衛隊観てるけど、結構こういう話しすきよ

ほんとにこんな事があったら、どうなるんだろう・・・

って、考えながら観てたら、眉間にシワが

伊庭殿〜


ちょっとヘコんだから、また明日!

ん? ちゃんと明日も書くのか?自分!

行ってきました!沖縄 

December 15 [Thu], 2005, 22:55
温暖な沖縄で風邪引いた、みなみです。

11日〜13日 2泊3日でいってきました

12月11日(日) のち

沖縄の地に足を踏み入れた瞬間・・・私と友達→

着いたら、早速レンタカー借りに行って、HOTELにGO〜

何年かぶりの沖縄で、ドキドキしながら運転したけど

意外と平気!

チェックインの後は荷物を部屋に置いて、

早速、バスでDFS沖縄へ〜

結構広くて2時間ほどゆっくり見て、その後はご飯を食べるために

初・ゆいレールで国際通りへ!

テビチ・沖縄やきそば・ゴーヤの酢の物・よもぎのおじや等

行ったお店がよかったのか?

どれも当たり〜

マイウー

いい気分でHOTELに帰って・・・・ムニャムニャ

が!

ドキドキ 

December 02 [Fri], 2005, 20:58
今日も一日長かった〜

なんだか仕事が暇なんだけど・・・ ヤバイヨヤバイヨ

そんなことが続いて、リストラされちゃったらど〜しよ。

なんちゃって〜

それは、当分なさそうです、ハイ

少し前まで忙しかったから反動かな〜〜

昨日、今日は秋の健康診断で、病院から移動バスがきましたきました

なんだなんだ・・・・ 年に二回も健康診断するのか?

って思った人もいるでしょう。

その会社に行ってる私の方がびっくりですよ

あと、春の健康診断もちろん、

眼科検診・歯科検診・人間ドック・体力測定・・・・

なんじゃこりゃ・・・・健康オタクかよ

その割りにっていうか、

肝機能が悪い人が多いのはどういうことじゃ?

だって、毎週のように飲み会があるのはどうかと思うけどね〜

ココに勤めてる人とは結婚はおススメできないかな〜


とりあえず、週末楽しみましょうネ〜!

ぶろちゃ! 

November 30 [Wed], 2005, 23:42
そ〜いえば、左上に設置してるのは【ぶろちゃ】という

個人で運営できるチャットです。

自分で料金設定できるので、まず初めは特別価格にしたいと思います。

期間限定 11月25日(金)〜11月30日(水)

IN時間は、PM21:00〜不定期
(もしもお話ししたい人がいましたら、メールお待ちしてます。)



2ショット・・・1分60P→50P  
パーティ・・・1分40P→30P


クリスマス・・ 

November 27 [Sun], 2005, 22:22
あと、1ヶ月でクリスマス




私の誕生日〜


はい!そこ!! 何歳になりますか?って質問しない!!

12月28日がお誕生日です。

大体子供の頃から、クリスマスとお誕生日でひとつのケーキ

可哀そうな、みなみさん!

そう思ってくれた人はお誕生日のお祝いの言葉を〜

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


さ〜、サンタさんになにお願いしようかな〜

こういう場合、お値段は倍でいいですか〜?

サンタさん!



考え事・・ 

November 24 [Thu], 2005, 21:07
これ見てくれてる人は、こんな事かんがえたりしませんか?

自分は誰かに必要とされてるのか?

家族もいるし、友達もいる。

仕事もしてるし、趣味もある。

だけど、時々上に書いたようなこと考えるんだけど。

考え出したら、すごく誰かに会いたくなる。

そんなときは、チャットにINしてる時もあるので、

見かけたら話しかけてやってくださいね〜!!

話しかけてくれたら、さぶ〜いこと言うカモ←ヒヨコやん


あ〜 

なんだかお好み焼き食べたくなった!

しかも、ミックスモダン焼き

明日の帰り食べに行こうかな〜

華道の日 

November 21 [Mon], 2005, 20:56
毎週月曜日は華道の日

今日のデキは、自分的に87点!

趣味は?ってきかれるといつも困るけど、

華道だけは始めてもう10年以上たつかな〜

コレだけかな〜自慢できることって。ショボボ~ン

皆は趣味は「コレ」っていうの

あるのかな〜?

スポーツも大好き

バトミントン・スキー・スノボー(まだ3回しか行ってないけど)

サッカーはJリーグの観戦に行ったりするけど・・・

いまだにオフサイドがわかりま千円(オヤヂ〜)

はぁ〜


自分のオヤジぷりにいやになったので、今日はこのへんで・・・






オレンジレンジ 

November 17 [Thu], 2005, 22:49
あはは



オレンジレンジのライブ行ってきました

最初は、

場違いじゃないか、とか

スタンディングだから2時間強立ったまま耐えられるか、とか

色々考えたけど、行って入り口付近みると

まぁまぁ同年代ぽい人達もいてホっと一安心

あとは立ったまま耐えられるか・・・



終わった時はシニソウデシタ・・・

やっぱりイス席作ってください


内容は、サイコーでしたよ

全部曲しってるわけじゃないからつまんなかったらヤダナ〜

なんて思ってたけど、

心配ご無用ですよ! 奥さん!!


「キズナ」

一番印象に残った曲


また来年もきたらいくさー(沖縄弁風)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月16日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像ネコ
» 久しぶりです (2006年08月13日)
アイコン画像みnami
» 五輪開始 (2006年03月06日)
アイコン画像ネコ
» 五輪開始 (2006年03月05日)
アイコン画像みなみ☆彡
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像ネコ
» あらら (2006年02月13日)
アイコン画像みなみ☆彡
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月23日)
アイコン画像ネコ
» 行ってきました!沖縄 (2005年12月21日)
アイコン画像ネコ
» ドキドキ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる