過去の恋.....。 

2009年11月03日(火) 13時02分
みなさま、こんにちはモカです。
今日もモカのブログへようこそお越しくださいました☆
感謝、感謝でございます。

今日は過去の恋について書きたいと思います。

中2の時、ある男の子に恋をしました。
その思いも伝えられないまま卒業・・・・。別々の高校へ。
そして高校2年生の5月。
ついに私の想いを彼に伝えました.....。
緊張したな−ッ☆
結果は・・・・(ω)♪♪♪ついに彼氏持ち女子へ!!!
でもね、お勉強が出来る彼は休みの日も会えなくて。
高校違うから一緒に帰れなくて。
心が痛む事が多かったな。

結局別れてしまった....。
初めての彼氏だったのに、悲しいお別れだったな。
手も繋げなかったな。
自分が恥ずかしくてしかたなかった。
もう恋なんてしない!!って思った。
.
.
.
.
でもね、私のこの気持ちを覆した人が現れた☆
やさしい人:).......!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


森ガールのモカです°
恋バナ中心です:)
みなさまも気軽に
コメしてくださいね☆


イチゴとリラックマ大好きッッ
リラックマ関係も
書き書きしたいと
思います(ω)

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる