たどりついたのは 

June 26 [Tue], 2007, 19:41
あいかわらず川村が好きです。

なんだか増田からとっつに降りた時の気分を思い出す。
わたしが好きなのはメインじゃなくバックなんだと痛感する。
動態視力がこんなにも悪いのに目をこらして霞んだ顔や動き方の特徴から、探すのが好き。
しかし最近はバックでもカメラに抜かれることがあるからなぁ。
増田を見ていた頃とはちょっと違うんだけど。
いい時代になったもんです。
嗚呼、嵐コンのDVDがほしい。
ハウズはあるから、いざナウの方ね。
川村、という言葉が既に私の中で男前の代名詞。
同義語に幸宏もある。



でも、とっつ、どんなに露出が増えても、君は変わってないと、わかっちゃうよ。
はなまる出演もすっかりこなれた感じに見えていたけど、未だになじめていない君が、とてもいとおしく感じるよ。
昨日のはなまるでは、ちょっとベッキーの中のとっつーポイントが5点ぐらいアップしたと、勝手に思っているよ。笑

なにげない褒め言葉をさりげなく言える君は素敵です。
いつまでも変わらないでいてね。
いつまででも、君を1番に応援していくと決めたからね。
君の行きつく場所がどこであろうとも。
だから・・・

しばらくは川村にキャーキャー言わせてください。笑

2ヶ月かぁ 

May 31 [Thu], 2007, 19:32
ども、お久しぶりです。
だんだん姿を眩ます期間が長くなってる気がしますな。
仕事の方で、転勤とか色々とありまして、ちょっと余裕がなかったです。
少クラやはなまるはちゃんと録画してますが、前みたいにリピしたりしないし
でも、とっつの裸少や嵐の特番(明日への扉やったかな)は見逃して、いまだに引きずってたり。苦笑

しかし、唯一よくリピしてる映像がありまして、え〜4月の少クラの・・・Head Banging Bougie。(爆)

すいません、私、川村に降りていいですか。

や、ごめんなさい、うそです!
ちょっと早まりました!
でも、嵐特番見逃したのは、とっつを見逃したからよりも、川村を見逃したことが悔しくてたまらないからなのは事実だけどな!
だって貴重だし。
とっつに関しては、最近ほんまにようテレビに出してもらって、はなまるなんか一般向けの情報番組なのに、あんなに萌えポイント盛り込んでくれちゃって、結構お腹いっぱい。
特に萌えたのは意外とリフティングしてる姿だったりしますが。
できることなら踊っている姿をもっと見たい。

とりあえず川村に関しては、ダンスがものっそい好きです。
翼コンのDVDまで勢いに乗って買ってしまいました。
あと・・・体ね。(こらこらこら)
あの、いかにも体育会系の男くさくて逞しい体つきは、ちょっとジュニアにはいないよね。
今、私の中の「好きな体部門」で、とっつを凌ぐ勢いです。(変な部門作ってんな)
とっつは足長で、細くて、適度に筋肉(しな筋ね!)がついて、ほんまにお美しい。
でも、川村のはリアルなかっこよさ。
体、かっこいい。(なんかもうこの言い方が変態っぽくないか、私)
顔なんかは全然、全然、とっつの方がお美しいです。
でも、あの顔も今なんだか好きになってます。笑
この2ヶ月間で、川村陵は決して静止画で見てはいけないと言う事を1つ学びました。
踊っている川村は本気で男前です。


そんなわけで、久々に登場したのは、このかわりょんへの思いを書きたいがためでした!(おいっ)
でも大丈夫!1番は変わらずとっつだ(と思う)!

ベッキーのボディタッチが気になる件 

March 29 [Thu], 2007, 20:05
見ましたよ〜、はなまる!
前日の夜にバッチリ予約しといて、朝仕事に行ったんだけど、1日中気になってしかたなかったです。
仕事終わって帰ってきて、即効で見る・・・かと思いきや、何か不安でどうしょうもなかったので、先にブログ巡りして皆さんの感想を読んでしまいました。笑
もうその時点でとっつの緊張ぶりが分かってたので
例の心臓バキバクも承知の上で、いざ家族が寝静まった深夜にHDD再生!
うわぁ〜〜〜、ほんとにいるよ!
とっつがはなまるのスタジオに!シンジラレナイ・・・!
すっごい!うわさ通りの緊張ぶり。
どうも!って言ってから名前言うまでの間とかすごいおかしいよ、君。
すごいカメラをにらんでる〜。
固いね〜、相当。
ご存知でありますとか言っちゃってる〜。
アホがばれる。笑
うん、でもロケはなかなか上手にできてましたよね★
ちゃんとバク転してアクロバットボーイズクラブの宣伝もしたし☆ぱちぱち。
オーバーオールをナチュラルに着こなしすぎ。笑
しかし、とっつ桜も似合うよね。
あそこでソメイヨシノとか歌っちゃえばよかったのに(ダメだろ)

再びスタジオに戻ってみると、やはり固いね。
あぁ、心臓バキバク言ってるよ、ほんとに。
ちょっと噛んだのかと思ったら、しっかり噛んでる。笑
しかもドキドキですって言いなおしちゃう弱気なとっつ・・・キャワ。(え)
まあ初回ですからね〜。
徐々に慣れていくといいね。
A.B.C.の他3人も放送見たのかな。
河合ちゃんは絶対見てくれてる気がする。
後の2人は・・・どうだろう。笑

メールきた 

March 25 [Sun], 2007, 18:41
期待通り、とっつからメール来ましたね〜。

とっつの口から聞いたら、途端に実感もわいてくるね。
明日のOAを見るまでは不安だーと思ってたけど
本人が「みんなにいいしらせ」って言ってるんだから、私たちファンが喜ばないでどうする!
とっつのメールの口調すごく落ち着いてるけど、よっしゃぁって気合入ってるねぇ。
今日の夜は裸少とはなまるの予約録画を死んでも忘れないようにしなければ。
たのしみたのしみ♪
トークの勉強・・・ってことは、しゃべるんだね?!君。
てっきりフリップ持ってニコニコしてるだけとか、そういう役回りかと思ってたけど。

きっと明日の初回は笑顔がこわばってるだろうけど、とっつならすぐ慣れそうだね。
うわさマンも最初は微妙なテンションやったけど、だんだんさまになってきたもんなぁ。


話変わるけど、Myojoのとっつby塚ちゃんカメラマンがツボすぎる。
塚ちゃんありがとう!
あんた神!!(キモス)

はなまる?! 

March 22 [Thu], 2007, 18:52
ちょーっと頭がついていけてません。

普通さ、押すならドラマのちょっとした脇役からとか夜のバラエティとかからっていうパターンでしょ。
なぜにいきなり「月曜の朝の顔」?????
きっと主婦層の皆様から注目してもらえたり人気出ちゃうっていうのは確かに想像つくけどさぁ・・・。
なぜにとっつが選ばれたの?????
KAT-TUNとかやまぴーが出るような番組ではないとは思うけど、まっすが選ばれたりとかしたら、しっくり来ますけども・・・。

あぁ、でも素直に嬉しい。
なんかすっごい楽しみになってきた。
毎週月曜、確実にとっつを見れるんだなぁ〜。
しかし一体とっつは何をやるの?
私はなまるといえば「はなまるカフェ」しか見ないから、それ以外何も知らない・・・。
あぁ、でもベッキーナインは見たことあるわ。
あの子しゃべりは苦手だから、いっそのこと立ってるだけとかの方がいいんじゃないの。(ひどい)
いや、立ってニコニコしてるだけでも、主婦のハートをがっちり持っていけると思いますぜ。

早く月曜にならんかなぁ。
きっと緊張して笑顔引きつってるんだろうなぁ。
大丈夫かな・・・あの子。

もうとにかく見てみないことには何とも言えませんな。
早く月曜にならんかな・・・。(2回目)
日曜の深夜には裸の少年もやるでよ。
とっつとレミレミ・・・絶対見逃せん。

しかしほんまになんでとっつなんだろうね。(まだ言うか)

黒髪の王子 

March 17 [Sat], 2007, 0:05
いやぁ〜〜〜〜・・・

どんなに金髪に見慣れてきたとは言っても。
思ってたより金髪カモンな自分がいたとは言っても。

やっぱりとっつは黒髪が一番!

だと、つくづく思いました。
やっぱり黒髪だと若く見えるんだね。
今日は狭いステージにジュニア大量につめこまれてたって事もあり、途中何度かとっつを見失って、ハッシーだか浅香だかと見間違えたわ。
最後、円になってカメラが真ん中からぐるーっと映してた時
しょっぱなの方で、首からかけてる青い布を頭からかぶってたのは・・・とっつ?それともハッシー??
あんなことしそうなのは、きっととっつのような気がしなくもない。w
というか、とっつが若く見えるのももちろんなんだけどハッシーはほんとに大人っぽいよね。
高校生ぐらいに見える・・・。
ほんの1年前まで小学生?!
将来は谷原章介さんばりの男前になりそう。
いや、てか今すでになってる。

ステージを移動する時ジャングルの中で河合ちゃんをガッツリ映してくれたまっすナイス!w
五関くんも誰かと目が合ってニコニコしてたのが可愛かった。
しかし、こんな時やっぱりとっつだけちゃっかり映ってないんだな。
カメラ運もっと強化してください。w

腰かぁ 

March 06 [Tue], 2007, 22:06
webにて背筋を鍛えていると書かれていたのを読み
「戸塚祥太の背中美を守り隊」(隊員は現1名。随時募集中)を結成した私としては、あまりこれ以上ムキムキになられたら、良いのやら悪いのやら、猫背じゃない戸塚祥太なんて・・・と思案していたのですが、腰の強化のためとは思いもよりませんでした。
というかとっつが腰が弱いということも知らなんだ。
1つだけ心あたりがあるとすれば、まっすのIt's BADのバックを終えてハケる時、腰を押さえていたのを覚えてるんだけど。
なんにせよ、それをこっそりやっちゃうとっつが。
そしてそれを河合ちゃんに見つかって恥ずかしがってるとか。
とっつにシャンプーを借りる河合ちゃんとか。
Youたち可愛すぎ!

そして久々に、顔がにやけるほど可愛いと思ったのが
ハセジュンがとっつとお茶した話をどっかで言ってたんだけど
(というかハセジュンとっつが喫茶店にいるその状況からして萌えるんですけど!)
よくわからずにエスプレッソを頼むとっつは、小学校の卒業文集で「好きな飲み物はカプチーノ」と書いてたころから変わってないのでは。笑
ひとり雑誌を抱えてもだえ笑いました。
そんなオタクの休日・・・

2周年だったっていう 

February 16 [Fri], 2007, 23:01
まさかNEWSバックにつくなんて。
ふいうち。
しかし、またしても神降臨!
ちゃんと録画してたもんね(テナー目当てで)
まっすの笑顔がキラキラで可愛すぎる。
とっつもニコニコしてて可愛すぎて死ぬ!萌え死ぬ!
とどめは塚ちゃんに抱っこされる五関さんが・・・!!
とっつ、めずらしくターンの軸がぶれてたね。

椎名さんからバトンをいただきましたー。
ありがとうございます!

知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
みな(ミナ)
*名前の由来を教えて下さい。
パズルをね、バラバラに崩したらピースをひとつなくしてしまって・・・とか言って、単純に本名(3文字)をちょっといじって、一文字消しただけっていう。笑
*その名前はいつから使っていますか?
このブログができたとき。
*今の名前は何代目ですか?
初代です。
*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
TOTSUKA's POCKET(トツカズ ポケット)
カタカナにすると新鮮だね。
ピタゴラ スイッチみたいな感じで。笑
*サイト(ブログ)名の由来は?
思いつき。笑
目の前にあったポケット辞書から取って・・・。
ええ、まったく意味はないです!
*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
いつだろうと思ってログを見たら2年前の今日が初日記!
なんと今日が2周年だったという素晴しいタイミング。
全然気づかなかったー。
*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代。
*初めて出来たオン友は?
覚えてないなぁ・・・すいません。
多分まっす担のころだろうけど。
*いつどこで出会ったのですか?
どなたかは覚えてないけど、ブログにコメントをつけさせてもらった時orつけていただいた時ですね。
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールはあんまり・・・いや全然。
*メル友じゃなくても交流のある人は?
こんなどうでもいい感じのブログにコメントなどいただけるだけで幸せです。
*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うーん、わからない。
*相互リンクはしてもらってますか?
おかげさまで。
*相互とブクマ、どちらが多いですか?
胸を張ってブクマです!
自身は筆不精なのにブログめぐりは大好きすぎる。
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
恐縮です!
*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
アンカーなしって事ですが、回す人おりませんもので・・・。
すみませぬ。


後半、答えがなさすぎてもう・・・!
オン友とか以前にむしろ自分がオンの人間なのかどうかも疑わしい。笑

今さら・・・的な物語 

February 09 [Fri], 2007, 13:07
少クラ感想。待ちに待ったA.B.C.プロデュース
冒険ってのはまさにA.B.C.にぴったりなテーマだと。
ジュニアみんなが冒険者って言ってたけど、特にA.B.C.がその代表なんじゃないかな。
もっと4人でのMCがあれば良かったなぁ。
雑誌の対談的な物語を映像でぜひ見て見たい!笑

なんやかんや言っても、今回のメインイベントはやっぱりスターシーカーのロングバージョン!
正直先月聴いた時は、単調でなんだかよく分からない曲・・・とか思ってました、はい、すいません!腹切ってきます!
ていうか、いっそ言い訳しちゃうけど、あの曲はショートバージョンなんかで流してはいけないのでは?!
言い方おかしいかもしれんけど、ショートでやるのはもったいない!
それならいっそ封印しておいて、ここぞという時にドカーンとかましてほしい。
今回は、ほんとにドカーンと一発、いや五発ぐらいかまされました。
いっちゃん最初の宇宙の中にいるようなキラキラしたとこ(あー日本語下手)
そこで早速A.B.C.のイメージの中に一気に引きずり込まれる感じ・・・。
とっつの表情がすごい感情こもってて。
思いいれの強さを感じる。
で、4人のソロでそれぞれ一発ずつかまされました。
五関さんは、ダンスももちろんうまくて魅了されるんだけど
途中「にやっ」と笑うじゃないですか!
五関さん、あれ時々やるんだけど、もう・・・(言葉になってない)
河合ちゃんにはね、「チラ見せ白パン」にやられました。笑
いやいや、ダンスも素敵でしたよ。ラップも。
ちょっと前ってA.B.C.のラップ担当はとっつだったけど、河合ちゃんにバトンタッチでしょうか?
私としてはぜひ五関さんにバトンを回してほしいのですが。笑
で、とっつの4回転ターン・・・美しいです。
美しすぎます。
金に近い茶髪も、一目見た時は「えっ」でしたが
30分もすりゃすっかり慣れて、むしろ超男前に見えて
なんかリカちゃん人形の彼氏っぽいんだよね。笑
名前知らないけど。
塚ちゃんは、やっぱり1番個性的ですね。
あそこだけガラッと世界が違う独特の感じ。
でも全然違和感とかを感じさせない。
それがA.B.C.クオリティってやつですかね。笑
で、1番ズキュンと来たのは、スポットライトが1人ずつ当たって4人のシルエットがバンバンバンバン!と出るところ。
「これがA.B.C.!」決定版みたいな。(伝わりにくっ)
あれを見て彼らに魅せられない人がいるのかって思うほどの
あぁそうか、あれが
「稲妻が走る」
っていう感覚なのでしょうか。
とっつが剛君を見た時のような。
あれを本人たちが全部作ったってのがすごいよね、また。
サ○チェにはできないぜ、あれ!(こら)
A.B.C.にしかできない魅せ方だと思います。
私の中であれを越えるものを作れるとしたら
それはやっぱりA.B.C.にしかできないと思うし
個性はそれぞれ強いのにまとまってる彼らだからこそできるものですよね。

神業 

January 29 [Mon], 2007, 12:46
とっつ出演の裸の少年、こちらではやっと昨日放送されましたー。
ってか関東から何週遅れなのか分からないから、先週も先々週も録画しとかなきゃと思いつつ、忘れてしまって、半ばあきらめかけていたんだけど、昨日やっとこさ忘れずに予約したら、ジャストとっつの回でした。
神降臨!!

あいかわらず無口にモグモグ食ってましたが。
饒舌な風間さんの横で、ただただ食べ続けるとっつが好きです!(なに突然)
そして、いつもの「うまいっす」も見れて満足です。
なぜか最後1人だけスプーンでミルクライスを食べていたのが気になりましたが 笑
とっつが箸が苦手な事は朝子ちゃん丼の回で重々理解したつもりなので、何も言いません!
でも、北山とのロケの時が1番のびのびとやっていたなぁ、やっぱり。
っていうか、あのコックさん服を着ているとっつの足の長さとか肩幅とか背中の広さとか、あぁやっぱりこの人スタイルいいなぁと。
髪型もけっこう好きなやつです。
なんか今すごい色になってるらしいので。
私まだ見てないんだけど!
でも、髪型についてはとやかく言いません!
だって、とっつはいつでも本気度100%だと思うから!(嘘)
寝癖だって気合十分!
それが戸塚クオリティ

とりあえずYOUたちとか放送のないこっちでは少クラ以外の動くとっつを見るのは久々で。
うん、満足です。ほくほく。
そして見事この放送を撮った、いや捕った自分、神!(しつこい)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎名
» 神業 (2007年02月03日)
アイコン画像架奈
» さよなら (2006年11月09日)
アイコン画像みな
» さよなら (2006年11月08日)
アイコン画像架奈
» さよなら (2006年11月04日)
アイコン画像みな>そお
» いいね (2006年09月01日)
アイコン画像みな>とぽ
» いいね (2006年09月01日)
アイコン画像そお
» いいね (2006年08月29日)
アイコン画像とぽ
» いいね (2006年08月18日)
アイコン画像とっぽ
» 色んな事いっぱい (2006年07月26日)
アイコン画像みな
» 色んな事いっぱい (2006年07月24日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる