初めまして。  記録者:広瀬翼 

2006年12月19日(火) 22時10分

皆さん、初めましてこんばんは。
広瀬翼です
今回は、寮長の一人としてご挨拶に参りました。

俺にこんなキャラやれってか。

無理だし、ぜってぇ無理だし。
七海の野郎、俺を弄びやがって…。
あ、七海っつーのはもう1人の寮長だ。
仲良くしてやってくれよな
俺の妹だがそんなの気にしなくて良いぞ(ヘラ)
んじゃあ俺の自己紹介しろって学園長2人から言われてるからするな?
誕生日:8月28日
ハニワだから覚えやすいだろ?
血液型:O型。
一応大雑把だ、几帳面な面もあるって言われるがな。
身長:175。
ちっさいか?でけぇか?まぁ普通だろう。
体重:61。
デブか?やせ気味か?まぁこれも普通だろ。

俺の好きな色はブルーだ。
だから今ブルー使ってんだけど
見にくいかもしんねぇから今度から黒にするな
俺今体調崩してっからワリィけどこの辺でな。
明日は多分七海が来るだろ。
学園長がくるかもな。
あ、学園長で思い出したけど水瀬と七瀬が名前変えたぞ。
亜弥と紫らしいぜ。
まぁ良いんじゃねぇ?結構可愛らしいと思うがな。
七瀬学園長、読み方はゆかりだぞ?
むらさきって呼んだお前、のろわれる覚悟しとけ。
ってのは冗談だがな。
亜弥学園長は…あや・・・って言わなくても分かるよな?

今願書8通来てるらしい。
全員合格だけど少し待ってくれだとよ。
んじゃあまたな。

合格発表したよv! 

2006年12月10日(日) 13時42分

みんな、こんにちは!
交流してるかな?
キャラの方も気を使ってやってくれる子が居てすっごく感動ですよv
やっぱ交流所、ドッペルいくらでもOKにしとくね!
あ、そうそう。でもあんまり話しすぎても「・・・」だから…(笑)
今私も交流室に居るのですが誰かはなしかけてください(笑)
もう学園は出来てるから願書が集まり次第開校です。
また願書が6通きてたのでこれから合格発表をもう一回やろうと思います☆
この学園にしかないものってなヤツが欲しいんですけど私バカなんで思いつきませんぜ(笑)
また合格発表したら25人くらいになると思うから…!
あ。でもまだ開校はしないかな。
質問等のBBSも作っておこうと思います。
でも大変なのでもちっとしてからね(ニヘラ)
んじゃあ皆、楽しんでね!
でわでわ、私これから遊んできます☆
んじゃあまったね〜!

どうもこんにちはv  記録者:ミナ 

2006年11月29日(水) 15時48分

こんにちはなのです
ミナさんは今とっても嬉しいです
願書が7通来てました
願書内容を見てみると今ん所皆OKです
願書は今こんな感じ…。

キャラ:2通
男子:1通
女子:4通

きゃーっ
嬉しいですっ
15通来たら合格発表、20通来たら開校…となるでしょう
ケイは受験生なのであんまり来れないかもしれないけど…
それまでは私が管理するからね
不安ですかァアア(笑)
ってなわけで皆の願書、待ってまぁーっす

それでは
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_kei_ouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる