ι(´Д`υ)アツィー(-Д-)サムイネェ 

2005年08月15日(月) 16時35分
今日は雨が凄かったねw 雷とヵやばぃしwww 雷苦手だゎーw

てヵーお母さんの実家に行ってきた♪ 山形だょ  山だ山!!(ぇ

今回は車酔いしなヵったぁヽ( ●∀●)ノわーい

初めてだょ もぉまぢうれしぃーーーーーーーーーーーー

ってヵーマンガ20冊以上読んだw  シャーマンキング・・・終わり方が

とぉーーっても微妙w は?終わったの??みたぃなw

つヵ、( ゚Д゚)ネムヒー どんだヶなのねぇw 12時間は寝たんだょぉ

寝すぎヵな・・・  でも、背が伸びなぃ・・・ 身長だれヵくれw   (ぇ

ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ

宿題終わってなぃ・・・ さて・・・レポートヵくヵな・・・・

ぁーまぢめんどぃ・・・   (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!   ぁー短ぃね・・・・

なんヵ・・・。 

2005年08月11日(木) 2時09分
|〃▽〃)ノィョゥ 久しぶりに日記ヵくな B日ぐらぃ放置してたしw

今日さ・・・風邪ひぃた なんヵさ・・・何もさ・・・食べる気さ・・・なくなってさ・・・

お茶しヵ飲んでなぃゎw でもさ・・・食ったら吐きそう         死

てヵさ・・・うちのリア友がさ・・・ブログ書いてるんだ。うちそれ内緒で

見てるんだヶど・・・。

ぅふふふふw 

2005年08月04日(木) 19時03分
今日は,ホントに暑かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

溶けて死んぢゃうょー  夏なんて大嫌ぃだぁぁ

今日は国語のワークゃりました

たかがCnやるのにA時間・・・(゚ー゚*)  =@n30分・・・w

どんだけヵヵってんだって話だょね・・・。まぢで頭ぃヵれてるゎ

夏休みなんて嫌いだぁぁぁ まだ学校行ってる方がィィ

んで毛剃ったぁぁぁ お手入れ大変だゎ

なんで人の体には毛がぁるんですヵ? 歯

まぁ・・・髪の毛はなぃと困るけど・・・。ちょっとぐらぃ抜けたってオッケ

こんなこと言ったら禿げてる人に怒られるヵ・・・w

って明日は花火大会だぁ    

浴衣たぶん着てぃきます

ぁぁー楽しみ 彼氏と行く人羨ましぃゎ

誰ヵー一緒にぃこーーーー

こんなこと、ここで言ったって意味なぃ・・・ 

はぁ・・・悲しいなぁ・・・・。んぢゃ今日はこの辺で・・・



初投稿♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年08月04日(木) 2時27分
新しく作ってみましたぁ

美菜です まぁ、これからだらAと書いてぃくんで

皆様ょろしくです

って・・・作ってみたのはぃぃものの何を書けばぃぃのヵ分かんなぃ  死

んじゃぁ、今日のチャットのことにっぃて書くヵw

ぅちがょく行ってるチャット・・・まぁパーティチャットみたぃなものなんだけど・・・。

そこで・・・リア友発見(☆∀☆) 名前を変えてまた入ってみた

喋ると話し方でばれるのでずーっと閲覧しちゃぃましたヽ(#●∀●)ノワーイ

そしたらっ・・・友達が未遂だった・・・  (;・∀・)ハッ?

最新コメント
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_hbsc_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる