乙女 

2006年02月26日(日) 15時09分
自分的に恋してるなぁぁぁって思った画像です

めっちゃ、かわぃぃ画像なんで、ほれこんでまぁぁす

乙女 

2006年02月23日(木) 18時19分
これからは、恋する乙女の相談所としてやっていく事にしました!
って事なので、みんなみなに思いをぶつけちゃってぇ!
みなも、がんばってお答えするので!

恋話やりまぁぁぁす 

2005年12月26日(月) 15時13分
どもども!
今でつねぇ、みなは恋をしてるんです
特別かっこいいって訳じゃあないんだけどね
なんか、その人に自然と目がいっちゃうんでつ!
これってやっぱり好きって事ですかねぇぇ?
誰か教えてくれぇぇぇ

分からない人ぇ
返事をくださる時はコメントをクリックしていただければぉけーでつ
一応、どの様になるかやっています。

初投稿 

2005年12月26日(月) 15時06分
初めまして!みなです
初のプログなんで、ばり緊張
でも、がんばっていくんでよろしくおねがいします!!
続けられないかも・・・汗
たまぁぁに恋話もすると思うけど一応聞いてあげてください
とりあえず初画像だべぇぇぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みな
» 恋話やりまぁぁぁす (2005年12月26日)
アイコン画像みな
» 恋話やりまぁぁぁす (2005年12月26日)
アイコン画像みな
» 恋話やりまぁぁぁす (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/mina_gazou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_gazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる