2008年1月16日。 

January 16 [Wed], 2008, 19:37
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

全然更新しなくてすみません↓
友達に怒られたので…

新ドラマ いっぱいはじまってるよね〜ww
ボンビーメン(?)むっちゃおもしろいわ〜!!
みんな 見るべし!wワラ

じゃー 短いんですけど 終わります。。
暇だったら 前回 わけわからない
詩を作ったので見てみてくださいww

2007年12月31日 

December 31 [Mon], 2007, 22:14
今年 最後の更新です
もうちょっとしたら、2007年が終わって2008年になる〜!!
今年はどうもありがとう

来年もブログの更新がんばるので宜しくお願いします

じゃっ、今日はこれからお風呂に入って、カウントダウン見ます

じゃっ よいお年を〜

〜詩〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:44
告白したに・・・


告白したのに・・・
あなたは 築かなかった。。

なんて悲しい話だ

騒音にまぎれて私の声は消された

パチンコ屋の前だったからかなー??

でもやっぱ告白といったら
パチンコ屋の前だし・・・

私の告白よりそんなに パチンコが気になったのか??
34歳の今 またメールで告白してみました
しかし あなたの携帯は変わっていたね

ていうか 私は送信先を間違えてしまった
本当に恥ずかしい

そして40歳が過ぎた頃
もう諦めた…

そして その人の事を諦めると同時に
私の命も諦めた。。。



〜詩〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:22
小麦粉


小麦粉はたまに 砂糖とまちがえる
でも塩にはまちがえない
小麦粉はとてもたくさんの食べ物を作りあげれる
パン・クッキー・ワッフル 全部おいしいです
すべて 小麦粉がないと 成り立ちません
そのように、今の日本も水がなければ成り立ちません
しかし,地球全体は 「地球温暖化」 で悩まされています
そこで いやしてくれるのは 小麦粉です
小麦粉は雪にもなります
粉雪にもなります
♪こな〜ゆき ねぇ こころまーでしろくそーめられたなら あ ああああ♪
♪にほ〜んのこむぎこつつんで みんなーにあ-げるから♪



〜詩〜 

December 28 [Fri], 2007, 20:28
フィギアスケート


アイススケートでもない
スキーでもない
そんなフィギアスケートを私はとっても尊敬しています
もともと私がフィギアをはじめたきっかけは
ローラースケートをお兄ちゃんがやっていたのがきっかけだ
私は今 浅田 真美 としてフィギアの裏方についている
結局 今まで フィギアをやってきた意味があるのかと 
たまに考える。。。
よく ミキティからも はげまされる
でも40歳を過ぎた頃,私は夢を諦める事を決意した
そして ガラス職人になることを決意した
しかし 失敗ばかりで イジメにあった
でも イジメになんか 負けない! と決意した
そして50歳になった今日
ガラスよりも プスチィックのほうがリサイクルができる事を知った
なので 明日からは オロナミンCよりポカリスェットをいっぱい飲む事を決意した
そしてポカリスェットを10年間飲み続けた私は
とうとう60歳という短い生涯を終えた。



〜詩〜 

December 28 [Fri], 2007, 20:15
地球


地球は青い
でも実は…緑や茶色もある
そしてさまざまな感情もうまれている(?)
最近…水が無くなっている
そのためには何が必要ですか(?)
大抵の人は雨と答えると思います
でも実は……
人々の思いやりから雨がうまれると思います(?)
しかし ひとつの怒りからは
カミナリがうまれます
やはり 思いやりを増やしたいですね



わけわからんー
その友達が作って  私が書きました。。。
いつもと路線はずれてますが…

コメントおまちしてます

12月28日 

December 28 [Fri], 2007, 20:05
あつきもさえちゃんもマジありがとう
泣かすばっかりでごめんなー
これからも書き続けるけんな〜
コメントとよろしくです


今日は横浜から友達来てて、今日はうちのおうちに泊まりま〜す
今 ご飯食べてゴロゴロ

じゃぁ、ちょっとその友達からコメントを

「寒いけど風邪に気をつけてね!!!
私は皆の味方です★
あけおめ〜〜〜!!」

だそうです
よくわかんないけど…

今日もその友達も一緒に詩かくでー


12月27日 

December 27 [Thu], 2007, 21:21
さえちゃ〜ん  全然ええよ
さえちゃんの家の近くまで バスでいけるし

昨日はいろんな事かきすぎてごめんなさい・・・

詩も切ない系が多いんですけど、甘い系もつくりま〜す←(努力します

みんなはどっちが好き??

大好きな人へ 〜手紙〜 

December 26 [Wed], 2007, 22:57
これから書くものは 私が大好きな人へ送った最後の手紙・・・
これを 書こうと思います。 
あの時の辛かった思いを これに書きとめてもいいですか?
(自己満です)


元気ー??
私は元気なようで元気じゃないです・・・

ちょっと長くなるかもしれんけど 読んでほしいなっ

あなたと出会って 私は凄く 恋する気持ちとか 人を大好きになる気持ちを知った。。。

でも 私が中学になって あなたが高校になってからの事・・・

私じゃない女の人と・・・
あなたは何のことだか わかるよね??
許せなった  でもあなたにきらわれたくなかったから
言わなかったよ。

そしたら また同じような事があった・・・
私は遊ばれてるのかと思った。
凄く不安で不安でしかたなかった。

それでも やっぱり あなたが好きだったし
あなたも好きって言ってくれたし
いっつも 許してたんだ。。。

でも 会う量がだんだん減って
私たちは近いようで 凄く遠い存在になってると思うの。

・・・・・・だから・・・私と・・・別れてください。

あなたはそろそろ本気で愛せる人を見つけてね。
必ず見つかるよ。

私はあなたに会えて 
悲しいこともいっぱいあったけど
それ以上に 嬉しかったり、楽しかったり、幸せなことがいっぱいありました。

これで あなたに 関わるのは最後にします。
もうメールも 電話も一切しません。。。

最後なのでひとつだけ わがまま聞いてください。
本音で答えてね。

あなたは本当に 私の事を好きでしたか?

これだけメールしてください。

私はもうしないから。。。

長い間こんな私の相手をしてくれて
ありがとうね。。。

次の彼女は私より
もっと大事にしてあげてね。 約束だよ。

じゃぁ、本当に今までありがとう。
あなたのことは忘れません。

幸せになってね、
本当にありがと。。。


これが私が送った手紙です。
私は本当に好きだった・・・
今でも 大好きです。。。

あの後は メールが来てました。
  好きだった  って・・・

やっぱり。。。「・・・だった」
ってきました・・・

もう凄く泣きました・

でも あなたに 会えてよかった。

本当に感謝です・・・

それでは、私のプライベートに付き合ってくれてありがとうございました。。。

また質問とか 聞きたいこととかあったら
コメしてください。 おねがいします。。。

〜詩〜 

December 26 [Wed], 2007, 22:27



あなたには笑っていてほしい・・・
だから 私はあなたを諦める
私からバイバイする。。。
じゃなきゃ 優しいあなたは困るから
そんな顔した あなたを見るのはもっと辛いから
大好きなあなたには 幸せになってほしいから

あなたと過ごした日々は 
私の宝物だから・・・

一生忘れないから・・・
あなたが忘れても 私が覚えてるから・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina___love
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年1月16日。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008年1月16日。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年1月16日。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 2008年1月16日。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 2008年1月16日。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008年1月16日。 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 2008年1月16日。 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 2008年1月16日。 (2008年02月05日)
アイコン画像さぇ
» 2008年1月16日。 (2008年01月23日)
アイコン画像ネオニート
» 2008年1月16日。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる