おひさ★ 

2009年08月30日(日) 21時58分
久し振りに書きます★

ここのブログにわ、本当のことかけるんだよね〜♪

いやなこととか



のこととか♪

わ、さっき作った・・・

やっぱでっかいな〜(*ノ∀`)ノシ

羞恥心好きです❤

癒しです(>_<)

7月のFNSの日26時間テレビの「羞恥心とフレンズコンサート」

行きました〜

生で会えました(゚∀゚)

かっこよかったです(・ω・)(・ω・)

羞恥心のおかげで明日も楽しくいけそうです☆
   
         mina

1か月ぶりに 

2009年07月06日(月) 22時25分
なんか、デコメが作れるということで、作ってみた☆




です(>_<)

こ、こんなにでっかいんだ(-_-;)・・・・

やってきたー 

2009年06月06日(土) 21時44分
やって来ました!!

漢検、来週金曜日ある〜(-_-;)
合格しますように(-_-)
神様〜。よろしくです(>_<)

来週木、金曜日テストがある〜(-_-;)
良い点がとれますように(-_-)
神様〜。よろしくです(>_<)

でも、私ががんばんないといけないんだよね(゚、J゚)

よし!明日から、がんばります!!
多分(゚、J゚)

来たー。 

2009年06月03日(水) 20時45分
何が・・・(-_-;)


さぁ、(゚、J゚)


おしまい☆
チャンチャン☆

終わったよー(-_-;) 

2009年05月30日(土) 22時11分
疲れた。
ムカデ私、やばかった<(`^´)>
前の人にすっげー体重かけてもーたし、
多分、私のせいでこけてもーたし・・・

そーいえば、部活動リレー出た。
ヘルメットつけてした。
松田先輩(男)でんかったけー。
そこでもう力使いきった(゜レ゜)

フォークダンスの時、眠くなったし。
疲れた、眠い・・・(-_-;)

明日は・・・ 

2009年05月29日(金) 22時30分
体育会
ムカデしまーす★
部活動リレーやるんだったけど(なぜか)
やらなくていいことになった☆

明日は1位取れるよーにがんばります★

またまたおひさヾ(゚3-)ノ 

2009年05月17日(日) 20時55分
いっつも「おひさ」だね(-_-;)
ま、いっか。

私、やっと、完璧に、2−Cのみんなを覚えれました!!
でも、下の名前わだめだけど・・・・

この前の金曜に、(5月15日)2年みんなで、広島に行きました。
初めて原爆ドームまじかで見ました!!
すごかったです!!
足痛かったです(>_<)
昨日まで。
すごくいい思い出です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina_1001
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あね
» 国テスト (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる