7泊8日100円 

2006年08月20日(日) 1時58分
なので、6本レンタルしてきました。

@ミュンヘン
A10日間で上手に男を振る方法
B猟奇的な彼女
Cめぐりあう時間たち
Dディボース・ショウ
Eアビエイター

今回の作品をランキングにすると
1、A
2、B
3、D
4、@
5、E
6、C

ですね。
Aは特に、ケイト・ハドソンのかわいいこと☆☆☆
女の私でさえ、イラッとくる態度でも、ケイトが演じるとかわいーんだな。
笑顔のかわいい人って得だなとつくづく実感!
あと、マシュー・マコノヒーの我慢強さも☆☆☆
韓国映画のBは、強い彼女をもった男の苦労が少し理解できた。。。
@はスピルバーグの作品なんですが、、、各国代表者の自己中心的な態度にイラッときた。
それだけ、外交問題は難しいのだろうけど、人の命がかかっているのだから協力し合えよと思わずにはいられない。
Cは正直セレクトミス。まず、内容がよくわからない。。。ま、私が理解できなかっただけかもしれないけど。そして、話が暗い。こんなに理解できない映画はパッション以来。




2ヶ月ぶりに 

2005年06月02日(木) 8時26分
先輩のブログに触発?され、また、ちゃんと毎日書いていこうと思った。
もう6月なんだな〜。帰国してもうすぐ一ヶ月になる。
なのに、この一ヶ月いったい私はなにしたんだろ・・
時間の流れってほんとにはやい。このままではまずい。。。

昨日、めちゃくちゃ第一志望の某出版会社から封書が届いていた。まさか封書がくるなんて
思ってもいなかったからびっくり!!みょ〜に期待しちゃって、どきどきしながらあけると・・・・
「今回は・・・・・」
そんなのいちいち封書でおくらないでよ〜。思いっきりの期待損。。。でも、良心的といえばそうなんだけどね。ま〜。。。世の中きびしいですわ。。。
7月からまた就活再開しますか・・・。

じゃっぱ〜ん 

2005年05月04日(水) 8時34分
ついに・・・ついに。。。
ただいま!!
日本!!!

いや〜さすが!日本!きもちいいですね〜。
ながかったような、みじかかったような、海外での日々も昨日で終了!
これからは思いっきり満喫するぞ〜和!!

でも、報告会の準備もやらないかんので、遊んでばかりもいられませんが・・・

それにしても、日本人冷たい・・・こんな見るからにおっもい荷物もって階段上り下りしてるんだから、少しは手を貸してくれても・・・いいんじゃ・・・ない?
ジェントルマンはいずこ・・・?
じゃないなら、エスカレーターくらいつくろ〜よ!都知事!

さっそく 

2005年04月01日(金) 8時44分
ず〜っと日記を放置していたので、ついでにブログに変えちゃおっと思い、変更してみました。これからはちゃんと書きます。←新学期の目標!
もう4月なんだな〜。なんてはやいんでしょ!
友達はほぼみんな新社会人になってしまった・・・。私に来年春はくるのかしら・・・

とにかくがんばるしかないのだけれど・・・不安・・・
ま、とりあえず、これまでの旅行のことなど、いろいろ思い出しながら、ブログをいっぱいにしていきたいと思います。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちん
» 2ヶ月ぶりに (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる