当たり前の事のように見える景色に… 

March 14 [Thu], 2013, 21:18

当たり前の事のように
見える景色に


あなたがいた。


これは卒業式に歌った
「変わらないもの」って言う歌の
二番の初め!!!!

今はこういう感じ。
なっちゃんがいて
いっぱい笑わせてもらって
あ、私なっちゃんに支えられてるって
今日改めて思ったの。

夢の国いってるらしい
新しくできた彼女とか…って思うと
くそ辛くって
学校でも誰とも話してない間は
きっとひどい顔してたんだろうな
の前に彼女できたのか???
そこらへんしっかり教えてよ。馬鹿。
もう忘れよ、忘れようって
頑張ってるけど
でも無理なのかな…(´・_・`)

とりあえずは勉強もバイトも
友人関係も全部好調に。
出来ることはしていきたいです!!
うーん忘れられたらいいのにな。
とりあえずお幸せに。
さようなら(-_-)/~~~

あと少し 

March 13 [Wed], 2013, 23:54

今日は来年はいってくる
一年生の新入生説明会!!

それももう1年前かと若干悲しく…

あと7日ぐらいでこのクラスもさよならか
と思うと嫌だなって思う。

最近になってすごく仲良くなれた人もいるし
なんなら3年間クラス替えなしでも
よかったんじゃないかなーって

とりあえず1-7大好き?

ヽ(´□`。)ノ・゚ 

March 12 [Tue], 2013, 20:46

今日はハイテンションだけど
つらかーです。

なんか好きな人に彼女が出来たっぽい

前までは毎日LINEしてー
って感じだったけど
最近は全然で。

まだ確定ではないけど
なんとなーくそんな気がしてきた。

別にいいんだけどね
幸せなんでしょ?あんた。
って思ったり思わなかったり

前まで失恋したら
おかしいくらい泣いて
立ち直れなかったけど
もう大丈夫!!!!

なんか前向きになれてるなー自分って
自分をほめたくなっちゃうwww

そんだなんだで
もう恋なんてしない
と各所で言ったので

しばらく恋はしないかな…?
だから勉強しっかりやって
バイトも頑張ってみる

やることはいっぱい
やりたいこともいっぱい
頑張って思ってます♪

3.11 

March 11 [Mon], 2013, 22:33

月日が流れるのは早いもので、
東日本大震災から
もう2年が経ちました。

2011.03.11
私は普通に学校で授業を受けてました
そんななか襲った大震災。
学校にいたときは被災地が
あんなひどい状態になっているとは知らず
やったー学校早く帰れるって
思ってましたが…
家に帰ってみてビックリ(@_@)
ホントに驚愕でした。
ここホントに日本。
ってそういう事を思いました。

2011年は生徒会の仕事で
たくさんの募金活動をしました。
被災地の皆さんに励ましのビデオレターを
私たちの合唱もつけて送りました。

いまもなお被災地のためにできることは
しています。

被災地の早めの復興心より願っております。

まだ高校生の私にできることはホントに
小さいけれど
私にできることはやっていきたいと思ってます。

( ^ω^) 

March 10 [Sun], 2013, 20:05

胸は手に入る大きさがいいよね
なんて話をしてましたねwwww

やめなさい↑↑


明日は学校だーヽ(=´Д`=)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなつぁん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Western music♪
    ・映画
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる