移転します。 

February 27 [Wed], 2008, 11:29
いつも覗いて頂いてありがとうございます(_ _)


いよいよ本格的にブログを移転させたいと思います。
今後はそちらをよろしくお願いします♪

みなぶろぐ。(改)
↓ ↓ ↓
こちらから♪

リスのマークのグリーンコープ。 

February 22 [Fri], 2008, 10:04
昨日お伝えした、ブログ移転の件ですが、
そろそろ本格的にしていこうかなぁ…と思っております。

…というワケで、一応みなぶろぐ。(改)としてボチボチ更新していきますので、
そちらのほうもどうぞよろしくちゃん(_ _)





まだ内容うっすいですけどね(笑)

とにかくとびきりの美少女さ。 

February 21 [Thu], 2008, 14:46
昨日の夜、
寝る直前になって
急にブログの移転を思い立った
気まぐれミナコさんです。謎


PCと携帯を行ったり来たり(?)しながら、
登録作業を始めるミナコさんの傍ら、
『ふとん行ってていい?』と、眠そうなダンナ様。



“思い立ったら即実行”なわたしを
どうか許してください(笑)



まぁ、そんなこんなで、
新しいブログのほうもこっそりプレオープンさせてみたんで、
様子を見て移転を考え中です(´・ω・)




その時はどうぞよろしくちゃん(何)

うるまでるび。 

February 20 [Wed], 2008, 17:01
ここ数日
今までより暖かく感じるようになりました。
(気のせい?笑)



まだ硬いつぼみを付けた
桜並木の下を通り過ぎながら
ここが一面淡いピンク色に染まるんだなと
少し嬉しくなったりして。





もうすぐ
あれから17回目の春がやってきます。

蹴りたい背中。 

February 20 [Wed], 2008, 15:40
随分とムダな空気を
吸い込んでいたような気にさえなった


なんだか急に
プッツリと切れてしまった
不思議なくらいプッツリと


もうこれでいい






代弁してくれた美和さんと(?)
B型に産んでくれた
両親に感謝

科学忍法火の鳥。 

February 19 [Tue], 2008, 22:11
明日はいよいよ
待ちに待ったyasuくんソロ、Acid Black Cherryの
アルバム発売日です(〃∀〃)


つまり、ミナコさん的発売日は今日!
基本は『発売日前日購入』ですので。



付録のDVDは、晩ご飯を食べながらダンナ様と鑑賞。
ダンナ様もおもしろそうに見てくれておりました♪(笑)



さて、明日から車内はアルバム漬けだ(*´艸`)

リリーフランキー。 

February 18 [Mon], 2008, 11:59
先日、とあるお店へ買い物に行ったときのこと。

店内にたったこれだけが
飾られてありました。


まぁ、確かに最近オープンしたお店ではあるけども…なぜこれ1つだけが…


しかも安めぐみからってアンタ…( ̄∀ ̄;)





謎過ぎ。




そーいやだいぶ前に
会社の近くにあるカフェバー(?)の店先に



『島田紳助より』って書かれた
鉢植えが1つだけ置いてあったりもしたなぁ…





最強の弁護士軍団に
相談されたりしなきゃいいけど…

バードゴー。 

February 16 [Sat], 2008, 14:03

今日で名字が変わってちょうど1ヶ月です(笑)

根本的なものがそれ以前と何も(?)変わってないので、
『1ヶ月かぁ…』
くらいなもんですけど(笑)



とりあえず昨日は、ガッチャマンを見たあと(笑)
ぼちぼちと支度をして、
大分市内へ繰り出しました。
ダンナ様の商売道具(?)の補修をしてくれるお店に立ち寄り、
商売道具(?)を売っているお店をはしご。


ミナコさんはその間、気ままに時間潰し('∀')




…だけに留まらず、
そのお店で超かわいいバッグを見付けてしまい
買おうかどうか悩んでいると


『ホワイトデーに買ってあげようか?』…と、
神という名のダンナ様の声。謎





(゜д゜*)いっ…いいんすか!?




とゆーワケで。
1ヶ月早くホワイトデーのお返しを
頂けることになりました(笑)



晩ごはんもお気に入りのお店へ道連れにして、
とってもハッピィな1日でございました(´∀`*)

ギャラクター。 

February 15 [Fri], 2008, 10:56
いよいよガッチャピンでは飽き足らず(?)


ホンモノです!!(爆)




いや、ダンナ様が会社の人から
DVD借りてきたみたいなんですけどね(笑)



今日は久々に休みが一緒なので、
只今ガッチャマン鑑賞中です(゜∀゜)+



わたしが生まれる前の作品ゆえ
解説をしてもらいつつ…(笑)
突っ込みどころ満載でおもしろ過ぎです。




でも、マジかっけぇ…(笑)

サユリスト。 

February 14 [Thu], 2008, 16:59
昨日の休みを利用して
せっせとバタバタ作ってみました。
ダンナ様にのみ。笑

生チョコのトリュフです(・∀・)
…一応。



手作りチョコなんて10年振りくらいだったなぁ(笑)
作ってる間、3個くらいつまみ食いしたなぁ(爆)




お腹いっぱいだと言いながらも、
2個くらい食べてくれました(´∀`;)





残りはもう忘れられてるかもしれません…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナ
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/mina7251/index1_0.rdf