髪の毛きりました♪ 

May 31 [Wed], 2006, 22:59
今日はひっさしぶりに髪の毛きりやしたあヽ(τωヽ)ノ

ミィナは髪の毛の量多くて、今みたいな梅雨の時期はもう。。。こまったこまった。。。なのですが、やっと今日切りました&カットもね(*・ェ・*)ノ~☆

色はピンクっぽい茶色でふ( ´、U`)ノ

もう大人だし大人っぽい髪の毛にもチャレンジしたいのですが、童顔なのかなかなか雑誌のモデルさんのようにはいきませんね。。。

こまったこまった。。。( -ω-)ノ☆(*_ _)

こにゃにゃちは。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。 

May 21 [Sun], 2006, 15:39
お久しぶりな方もそうじゃあない方も、こんにちは

かな〜り長い事、INしておりませんでした。。。m( ̄ー ̄)m ず〜と勉強しなあかん状態やって、やあ〜とこさ勉強にもひと段落ついたのでまた復活しようと思います

それではよろしくおねがいしまっす(ノ∀`●)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる