すーらー 

April 02 [Mon], 2007, 3:00


$$$ 

April 01 [Sun], 2007, 12:44
http://www.youtube.com/watch?v=crSfj-gfN9M

すぱらず!!PV

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 20:53
今ダンスが終わってガスト高取店にいます!

りささんとおにぎりとありぃを待ってます(・∀・)
今日はりささん家でよさこいの曲編集☆

かっちょいぃのつくっちゃいます('◇')ゞ

今日ダンスは本間楽しかったぁ☆
まぢおにご計何時間もしたり雑談したり
でも練習も真剣にできたしっ(o^-')b

そして今日は私がみんなにレゲエの振りをレッスンしました。笑

教えるってぅちにとってはむっちゃ難しいと思った………

もぉすぐ新一年生が入ってくるとゆーのに!!
なんちゅうこっちゃ!!

明日はなーんもなぃヾ(^▽^)ノ
てことで夜は駅で久しぶりに練習!
朝はなにしょー!!

きたぁ!!

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 9:26
今オレンジデイズ見よるんだけどこんな大学生活うらやましぃな〜〜

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 9:48
やばーい

今日もラストまでバイトなんだけど
昨日3時 に寝て今日7時に起きて今から
衣装みにいって2時からダンスで
21時からバイトゃぁ

やばーい
4時間しかねてなっ
今日のバイト絶対きついわ…

忙しかったらいいけどな

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 3:00
ゃばいや゛ばい経済とスパの合同イベント!!!!!

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 0:16
4種類ものお菓子を
20時から作り始めて

やっとこさ完成☆

今お菓子たちは冷蔵庫で眠ってます

あしたが楽しみだぁ
みんな喜んでくれるかな( ´∀`)


付き合ってる人がいたらちゃんとデコレーションしてもっと前からレシピ考えて作りたかったぁ

今日なんて自分が本当に作りたい物ぢゃなかったから〜。。

レシピ本が欲しい

前から作るの好きになってればよかったな

去年も作ったけど
見た目が汚かったしな

(´・ω・`)
後悔


カフェでバイトして
よかったぁ☆

マイブームは料理 

February 15 [Thu], 2007, 0:04
丸型なブラウニー

表面微妙

マイブームは料理 

February 15 [Thu], 2007, 0:02
チョコレートの…

あしたココア粉かけるのさ

マイブームは料理 

February 14 [Wed], 2007, 23:59
アップルココナッツのチーズケーキ

明日が楽しみだ

むふ