どうしてー 

2004年08月28日(土) 20時40分
何だか無性にブログをカスタマイズしたくてたまらなくて
でもヤプログのカスタム画面が凄く見難くて仕方ないので
思い切って新しいブログを借りてみたはいいが…
何故か某プロフィールに新しく登録しても反映されません…なぜ?

なぜだーなぜだー
とりあえず新しいブログはこれなり
http://mina37.blogtribe.org/
自分の好きな色だけ使ってみた
自己満自己満!

やってみたくってさ 

2004年08月27日(金) 20時01分
何となく気まぐれで日記のスキンを変えてみたー
気持ち明るくしてみた、うん、ポップ!!

夏に入って色々本を読んでます
漫画やら雑誌やら小説やら…色々と
何か夏って無償に本が読みたくなるのはあたしだけかな?
小学生の頃の宿題を思い出すからかな…笑
あと最近妙に絵が描きたいのです、うん
この前何故か全然眠れなくて暇つぶしに絵を描いたら凄く楽しくて
絵を描くこと自体凄く久しぶりだったから楽しくって楽しくってー
そんなわけで今絵を描くことが凄く熱いです!!
なので、気まぐれに前からやってみたかった
絵付きブックレビューなんかやってみようかと思います、えへ
自己満!自己満!!ヒャッホー!


何かお勧めの本とかあったら教えてください


8円 

2004年08月26日(木) 20時48分
皆さんはちゃんとNTTなどの利用料金等は払っていますか?
私は前月のNTT利用料金が8円だったのにも関わらず
払うことをすっかり忘れていたいたのですが、ついこの間そんな私の元に
「8円払わないと回線止めるぞ通知」がNTTから送られてきました。
それには凄く丁寧に「8円払ってませんけど?」的な文章が書かれてあって
笑うことを通り越して情けなくなったのは言うまでもありません

そもそも何故NTT利用料金が8円だったのかというと、インターネットを開通する時
申し込んだ業者のフェアなどの関係で大幅に利用料が安くなって
その差額で8円だけわたしに請求が来た、という訳です、多分
口座引き落としはしていないのでに振込み用紙が送られてくるんですが…

でもさ、考えてみてよー
8円しか請求が来てな払い込み用紙をコンビニに持っていく自分の姿
店員に、なんか「ピッ」っていう変な機械でバーコード読み取られた後に
8円になります」って言われてお金を出す自分…
それがたまらなく失笑ぽくて今まで勇気が出ず、結局払い忘れる始末

前回払い忘れた為、なんと今回は「8円払わないと回線止めるぞ通知」付の
振込用紙で払わなきゃならなくて(何故か切り離せない状態になっている)
更に恥ずかしさ増量キャンペーン状態!!
けれども、これで払わないという事になると
「8円が払えなかった為に回線を止められた女」の称号を得る羽目に
それもまた屈辱・オブ・ザ・イヤー

あー…四面楚歌ー…

帰ってきました!! 

2004年08月18日(水) 20時26分
最近携帯に週一ぐらいで配信される謎の星占い
昨日配信された今週のさそり座の恋愛運は


「さそり座のあなた…恋愛運はいい人です。」


さっぱり意味がわかりません
でも本当これだけなんです、毎週こんな感じで送られてきます
テキスト翻訳をそのままコピペしたみたいな文章がたまりません


そして今日東京に帰ってきました!
なんつーか…東京暑っ!!
今日は新幹線で帰ってきたのですが朝方は本気で寒くて
凄い着込んでいたんですが…本当同じ日本なのか不安になった

青森より愛を込めて 

2004年08月14日(土) 21時47分
じつは私昨日から実家に帰ってきています
本当実家って楽だなー…と本当しみじみ思う…笑

今日は友達と徒然にドライブしました。
何か適当に話題に挙がった所に行こうツアー。
本当に適当なんで無駄に遠出してウニ食べにいったり
海見に行ったりしてました。凄いウニおいしかったー高かったけど!!

そして、私はこの10月でめでたく20歳を迎えるのですが
おかあさんが丁度自分も20歳になった辺りにお母さん(私でいうおばあちゃん)
から貰ったという指輪をプレゼントしてくれた。
しかもそれが私の誕生石であるオパールの指輪。
偶然かもしれないけど何か凄い不思議なものを感じてしまって
ものすごく感動してしました…!!
こういうのって何か凄くいいなぁって思ってしまいます
私もいつか自分の子供が20歳になった時にあげれるといいなー

さいきんのこと 

2004年08月12日(木) 20時00分
また日記書かなくなったー!駄目駄目ですなーフー!
今日はもう12日なんですが10日のことをちょっと。
テキサスへ留学する(一応)先輩を見送りにバイトを切ってまで
成田へお見送りに行ってきました、成田って遠いね!何気に。
最後にみんなでって一緒にそば食べたり色々話してたんだけど
実はあたしその時は本当「これが最後」っていう実感が全然無くて
彼女から手紙をもらっても「あーまたそのうち会うんだろうなー」なんて思ってた
けど、それから彼女の乗った飛行機が飛び立つのを見ようと思い、
ターミナルを移動するバスに乗った中で急激な寂しさに襲われて
貰った手紙を読みながら馬鹿みたいに無言で泣いてました
一緒にバスに乗ってたサークルの人達には呆れられてたと思う、笑
もー本当立ち直らなきゃ、うん



と思ったら今日普通に携帯にメールが来てて
普通にメッセとか出来るらしい
ちょっと、いや心底、拍子抜けした
でもちょっとだけ心が軽くなった気がした
結局繋がってるんだもんね、案外近いかもね、きっと

道楽 

2004年08月04日(水) 22時01分
今日バイト先にO野M弓がきたーー!!!!
本物のO野M弓は本当かわいかった
何か髪の色が茶色くなってたけど可愛かった、それに尽きる
打ち合わせで来たらしいんだけど何でか妙にそわそわした
あまりにそわそわしてたんで社員さんに軽く失笑された



何かあまりに最近バイト漬けだったんで無償に買い物に行きたくなって
30分ほど早めにバイトを切り上げて一人で買い物へ
夏服ほしいな〜と思って買い物に行ったはずなのに
何故かウエスタンブーツ買っちゃった!!

<黒色で可愛いんだよ!多分…

まだ8月入ったばかりだっつーのに…!!!(頭痛)
何か店員さんyと話してたらほしくなっちゃって…あーあ
これこそTHE・道楽
アー…早く9月に…なれ!!!!

駄目ネー! 

2004年08月02日(月) 21時26分
最近全然日記書けてません、駄目ネー!
ここ数日は色々夏ぽいことしてましたー旅行やらプールやら花火やら
旅行がここ最近の一番のイベントだったんですが
凄く酒にまみれた数日間を送らせていただきました…うおー
お酒を飲みすぎると私は何故か重力を特に感じるようになるんですが
旅行最後の夜はその重力を一身に受けました…
なんっつーか、地に引き込まれる感じ??ぐぃ〜って…
穴に落ちていくアリスってこんな感じだったんだろうな〜って思った
そして例にもよって記憶があまりありません



今日代々木でゲットしたかわいこちゃん



つぶらな目がめごすぎる〜めごい〜

久しぶりに2 

2004年07月24日(土) 13時20分
今日はレポート出しに学校へ
無事に出せてよかったーあと残り2つだ!!

四ツ谷に女王が君臨されたので(笑)
昨日はその女王とサークルの先輩達とみんなで飲みに行きました
前の日記にも書いたけどロード・オブ・ザ・ヒッキーなわたしにとって
お酒とかいう類は本当久しぶりだったんで凄い楽しかった!!!
何か本当気心知れてる人たちだけの飲みだったから
あんま気負わなくていいというか良い意味でダルダル〜な感じだったんで
それが凄く心地よかったー!
でもタバスコと唐辛子がふんだんにあしらわれたトマトの生ハム巻を
食べさせられて本気で唇が痛かった…
帰る時まで口の端痛かったんですけ…ど…

久しぶりに 

2004年07月22日(木) 20時43分
レポートを出しに久しぶりに学校へ行った
んで学科のことラウンジでだらだら〜っとおしゃべり
何か本当人と話したのが凄い久しぶりだったんで
無駄に楽しかった〜人と話すのってこんなんだったっんだ〜
最近レポートに追われているので唯一話してる人といったら
住んでるとこに近い図書館のおじさんだけなんで…
しかもこの人親切なんだか過剰親切なんだかわかんねーし
図書検索端末の使い方をえんえん10分もされたし…わかってるっつーの
むしろ隣で使い方分かってないおじいちゃんに教えろっつの

とにかく楽しかったな、うん
しかしまだレポート3つ溜まってるので、またおじさんと1 on 1の日々です
かんべんしてよー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぱ
» 8円 (2004年08月27日)
アイコン画像37
» 青森より愛を込めて (2004年08月18日)
アイコン画像けいこ
» 青森より愛を込めて (2004年08月17日)
アイコン画像37
» さいきんのこと (2004年08月14日)
アイコン画像完璧な先輩より
» さいきんのこと (2004年08月13日)
アイコン画像ふたたびオレンジ
» さいきんのこと (2004年08月13日)
アイコン画像にこにこオレンジ
» さいきんのこと (2004年08月13日)
アイコン画像にこにこオレンジ
» さいきんのこと (2004年08月13日)
アイコン画像にこにこオレンジ
» さいきんのこと (2004年08月13日)
アイコン画像にこにこオレンジ
» さいきんのこと (2004年08月13日)
http://yaplog.jp/mina37/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる