MANIACHRISTMAS

December 29 [Tue], 2009, 10:49
12/24はRIP SLYMEのX'mas ライブ!!

「MANIACHRISTMAS」とゆう名の通り、普段あまりライブでは聴けないようなマニアックな曲ばかりでした

もう最高でした!!

新曲の星に願いをから始まり・・・
Hot chocolate、アンダーラインbT・・・

よく聴く、熱帯夜もアレンジがいつもと違っててマジかっこよかった

光る音なんてレア過ぎるし、ナイトライダーのSUさんの歌い出しがかっこよすぎて惚れる!

大好きなNP、この時期にぴったりのPresentも聴けて嬉しかった

曲を書き出すとキリが無いんですが・・・

とにかく!みんな超かっこよかったです
本当、楽しかった

クリスマスプレゼントにはサングラス貰いました・・・笑

最高の体験!!

November 28 [Sat], 2009, 11:54
昨日はほんとに楽しかった!
クラブでオールして、PESに握手してもらったこれは私にとって一大事です!
雲の上の人と思っていたペスが自分の目の前にいるとゆうことが軽く信じられない!

お洒落でかっこいいしかわいいし優しいしますます好きになってしまいます

FUMIYAも見れたし

なかなか勇気が出ず、話し掛けられはしなかったのですが・・・
もう私は大満足です思い残すことはありません・・・


クリスマスライブも楽しみだなぁ

リップ最高

cafeめぐり

September 29 [Tue], 2009, 11:22
三軒茶屋にある、かわいいホットケーキのお店voi voiとゆうとこに行ってきましたあ



超美味しかったです



とても分厚いホットケーキ。すごい甘かった・・・
一人で一枚を食べるのではなく、だれかと分けて少しずつ食べるほうがオススメです

ホットケーキが一枚、大体1000円くらい。とても3人で3枚頼んで取り分けて食べたのですが、かなりお腹いっぱいになりました

グアム

September 23 [Wed], 2009, 9:38
グアムに行ってきました

海がきれいなことにとにかく感動

胸まで海につかってもまだ自分の足が見えるほどに透き通っているんです。

ホテルすぐ前にあったタモンビーチは白い砂浜と、シャーベットみたいな水色がきれいな海で、しかも遠浅なのでどこまでも足が着いて安心して遊べました

サンセットも素敵でした

まぁけどタモンらへんは日本人ばっかりだったけどね
けど買い物も普通に楽しかったし、食べ物もジャンキーだったけど美味しかったし、あの綺麗な海は必見だし、一度はグアムに行ってみてよかったと思います

朝の風景にも心洗われる気分。。

VIETNAM A

August 26 [Wed], 2009, 17:41
ベトナムに滞在できたのは、実質、2日間だけだったのですが、とても楽しい思い出ができました

やっぱり食べ物が美味しいとゆうのは本当にいいですね。

ベトナムに行ったら、ぜひ食べてもらいたいオススメは バインセオ揚げ春巻きです!


←バインセオ(ベトナム風お好み焼き) 中の具は野菜がたっぷりで、本当に美味しいです!
葉っぱで包んで、スイートチリソースをつけて頂きました。




あとそれから、ファニーとゆうアイス屋さんにも行きました
ここもまたお洒落なカフェなんです!
                  ハチのアイス →
超かわいいですよね






最後はライトアップされた美しい夜景を・・・


市民劇場↑

かつてフランスの植民地であったベトナムには今も美しいコロニアル様式の建築が残っています


夜の人民委員会庁舎


どちらもドンコイ通りからすぐのところにあります。
見る価値ありです。


ベトナムを歩いていると、金目当てな危険な感じの人も寄ってくるんですけど・・・目が合うだけでニコッとしてくれる人も多くて嬉しくなります
オススメな国です。チープなかわいい雑貨に目がない方ならぜひ一度行ってみてください



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
自分の好きな事や、自分が思った事を、ゆるい感じで書いていきたいです。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くり
» サプライズ (2009年03月06日)
アイコン画像はづき
» 京都! (2009年03月05日)
アイコン画像ゆーき
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像ゆーき
» オススメ本A (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる