バイト変えまして。。 

2005年09月10日(土) 13時06分
久々の更新作った意味がありませんね〜

GMSで食品のレジになりました。GMSというのは総合スーパーです。
意外とこの辺では居酒屋並みの時給だったり今までのバイトは割りに合わなかったし何やかんやでやめました

一応、高校生のときに2年くらいレジの経験あったけど、今のレジはハイテクでお札も数えてくれるんですよねスキャンは3日で慣れたけど、応酬話法のマニュアルがうるさい
おつり返すときに「ひとまず、千、2千、3千、4千、、、、、4千と
                あとの○○○円のお返しでございます
            有難う御座いました またお願いいたします。」
 っていうんだけど一言一句間違えたらやり直しなんだようっそーん
「あとの」位いわなくてもいいじゃんまぁ、初めだからだろうけど厳しい教育です。今まで小さいとこしかやったことなかったもんな。。
              

お疲れデーす 

2005年08月27日(土) 14時36分
日用品・化粧品卸のパルタックという会社、ご存知ですか
この業界では2番手の大企業ですそこと、その外資系の子会社スパー・エフエム・ジャパンという企業にインターシップに行ってきました
5日間ですが、ちょっぴり早起きで、社会人になれるのか、まじ不安です。
いろいろ勉強したのですが書くのはレポート書いてからにしたいと思います。
小売店やメーカーがクライアントでシャンプーペアとかで御土産も頂きましたっということで後ほど

盆踊り♪ 

2005年08月07日(日) 11時29分
この地域は宇宙飛行士のN口さんの地元であるというのをニュースで知りましたしかも姉ちゃんと同じ高校なんだって。あたしモグリかな。。

最近、ハハが変な宗教(なんとか教とかいう○○教育委員会の略らしい
に入っています。子供は大学生以上になったのに。。
で、監視のために盆踊りにかお出すということなのでついていったよ。
小学校ぶりに行ったんだけど、廃れたもんだよ。若い子いないよ。
踊りもしないのになぜに行ったかというとアイスだよ
アイスたくさんもらった行ってヨカッタ

こういうとこ行くと、久しぶりに会うおばちゃんがいるいる
「おっきくなったねぇ!」て絶対言われるよ。
あたし今もちっちゃいけど(153a)昔はもっとチビっこだったからなぁ。

久々に夢を見ました! 

2005年08月06日(土) 16時06分
ほんと見ないんだよね。ノンレム睡眠?レム睡眠??

でね、何の夢か忘れたが、あたしの苦手な女が出ていた気がする。。
何か、どう接していいか分からなくなった原因が入学当初に遡るょ
その子はタメで同サーの子なんだけど、大学入学当時の知り合う前にね、友達の女の子A人組が言ってた

「あのギャル、遠くからでもアイプチって分かるょ。」
「ねっ、ブス!」

って。ってえぇえぇ??
嘘でしょ。。。

アタシは当時19歳っだったけど、女が女にブスって素で言っているの初めて聞いたんですよ今まで周りにそんなこと言う子いなかったもん!東京の子だからかなって思っちゃった。笑

ひどい仕打ちです_(._.)_ 

2005年08月03日(水) 16時50分
今日、家を出る時に庭でセミの抜け殻を見つけました夏ですね

原付で駅方面にプラプラしに行ったんだけど、以前に比べたら相当栄えてきてるよ大体、あのルミネは名前こそルミネと名乗っているけど明らかに他のルミネよりしょぼいだろ美容師さんに聞いたんだけど名前だけ借りているかららしいよへぇぇ

ッ結局、お目当ての限定品がなかったのでそのまま帰ることにしたの
たまにはロータリーから帰ろうと走っていたら、お巡りさんに止められました

そうです。捕まったんです

なんかAガールな気分。笑 

2005年08月02日(火) 22時24分
最近流行っているブログというやつ作ってみました
結構照れます。。
暑い日はヒッキーになりがちですが、ひとまず頑張ってみます

ところで今日はサークルのバーベキューでした
毎年、奥多摩の川(何川かな)で飲んで食べて飲んで流れて飲んで食べて流れて遊びます
本日は関東地方に雷雨あるかもって天気予報で見たけど平気でした






2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる