お久しぶりです。

July 23 [Sat], 2011, 19:39
こんばんは。
なかなか更新にこれませんでした(>_<)ごめんね!


昨日私の高校では終業式を終え、今日から夏休みスタートです(^^)♪
今日は福岡に行ってきました。

福岡のキャナルシティの中にある、『博多グランドハイアットゆとりの空間』というレストランにテーブルマナーに行ってきました。



お料理、すごく美味しかったです。

いろんな種類のお料理を彩りよく持って席につくんですけど…
私はちょっとへたくそですね(汗)





そしてお買いものをして帰りました〜
久しぶりのキャナルシティだったのでいろんなお店が新しく入っててすごくびっくりしました(笑)




夏休みは補習もあるし部活三昧になりそうなので、なかなか遊ぶ予定も立てられず…忙しくすごしています(;_;)
明日は1日お休みなので、久しぶりにごろごろ過ごそうと思っています(笑)

最近、自分の夢に向けて今頃ですがピアノに頑張っています^_^;
私のピアノの先生、久美子先生は私の目指している短大を卒業していて私にとってはすごく刺激的です。
私の周りには久美子先生だけでなく、専門の先生や、いろんなサポートしてくれる方がいてすごく恵まれているなぁ…と感じています。
毎週水曜日のピアノレッスンがすごく楽しみです(^_-)-☆

最近の私はこんな感じです。

みなさんは元気ですか?
とっても気にしています。
時間があえば夏休みには会えたら嬉しいです。

美由紀姉ちゃん、たっくん、はるくん、気をつけて帰ってきてね♪
空港に行きますね。

ではまた(>_<)




プロフィール
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» お久しぶりです。 (2011年06月11日)
アイコン画像くまお(´ω`)
» お久しぶりです。 (2011年06月07日)
アイコン画像みなみ
» あっという間に終わっちゃう。 (2011年05月12日)
アイコン画像nana
» あっという間に終わっちゃう。 (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mina2023/index1_0.rdf