ぶんしゃん初の遠出っ。 

December 05 [Sun], 2010, 20:13
やっぱり私…

ブログゎ書かなくなるかなぁと思っていたら、やっぱりでした

それでもぶんしゃんの兄弟のhanaちゃんのブログは毎日checkっ

今日ゎ、hanaちゃんが出産予定日っ
無事出産できることをただ願い、ブログを待つのみ

そんなぶんしゃんゎ、今日はダーリンの実家へ初の遠出っ

私を会社まで送ったあと、次男とぶんしゃんゎ伊豆までぶぃーん



車酔いをするぶんしゃんに、チョットゎ車に慣れてもらおうと思ったけど、
3時間の車は辛かったようで、実家に着く1分前に朝、てんこ盛りに食べたドッグフードをリバース

そのあとはすっかり元気になったようで、海までお散歩


なんだかいい感じ


とーっても疲れたようで、家に帰ってからは、ずっとストーブの前を陣取って寝ていたぶんしゃんでした

でも楽しくてよかったねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶんしゃんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
文太との日常を初心者ですがたくさん載せていきたいです
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hanaママ
» ぶんしゃん初の遠出っ。 (2010年12月06日)
アイコン画像ぶんしゃんママ
» ぶんしゃん家族 (2010年11月04日)
アイコン画像hanaママ
» ぶんしゃん家族 (2010年11月02日)
アイコン画像ぶんしゃんママ
» さよならしました…。 (2010年10月27日)
アイコン画像ちかちゅー
» さよならしました…。 (2010年10月27日)
アイコン画像hanaママ
» さよならしました…。 (2010年10月26日)
アイコン画像hanaママ
» ぶんしゃん自己紹介 (2010年10月24日)
アイコン画像hanaママさんへ
» ぶんしゃん自己紹介 (2010年10月23日)
アイコン画像hanaママ
» ぶんしゃん自己紹介 (2010年10月23日)
アイコン画像hanaママ
» はじめましてっ (2010年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる