恋のバトン 

2008年10月03日(金) 23時09分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今合わせて8人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中2
Q3 浮気経験は?
あらへん
Q4 どこまでが浮気?
2人でいたら
Q5 相手にされて許せないことは?
女の子と遊ぶ
Q6 顔派?性格派?
俄然性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
同じことれて同じこと言うとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
喧嘩しても向こうがおれるからおさまる
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ノー
Q10 恋人が死んだらどうする?
脱け殻になる

もし〜だったら 

2008年09月06日(土) 13時33分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
働かない
Q2 もし100万円あったら?
貯金する
Q3 もし1万円あったら?
エクつける
Q4 もし100円あったら?
ん〜ナ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
細い体と可愛いフェイスを手に入れる
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
スウェーデンかスイス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ん〜強盗ヒ?
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作らないな〜
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
いらない
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買う
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
ダーリン
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
バラエティー
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
桜井莉菜
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
高木雄也がでとるやつ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
携帯、食料、水
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上の3つプラス頭がいい人くらい
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
はっ?ってなる
Q18 もし道でサインを求められたら?
"みな"ってかいてあげる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
キレる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
高1がいい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
リンゴー
Q22 もし空を飛べるようになったら?
嬉しい
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来にいくヒ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
いらない
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気づかない
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
びっくりだからね
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ライオン?ゆうき?
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
食べる
Q29 もし地球が無重力になったら?
宇宙みたい?
Q30 もしネットを切られたら?
なにもかもやる気失せる

リアルタイム^ 

2008年04月16日(水) 11時10分
おなかすいた-(;_;)
早くお蕎麦食べたい!!

あと1時間…

ちょっと!! 

2008年04月15日(火) 23時57分
スカルプっぽくない!!?

ウチメン!! 

2008年04月13日(日) 22時09分
さきぽんのリクエストでウチラのぷり画を載せた♪

いいの!!
顔の白さと奇抜な髪色でも…


今日はウチメンで遊びました。
かっぴ、さきぽん、つーちい、ゆうきだよ-!
カラオケなんて何年ぶりだろぅ…(←大袈裟)
スゲー楽しかった!!

笑いすぎて絶対腹筋割れてるよ。(うっそーん)

それからジョイフル行ってしゃべって解散したよ♪

また集まりたい!!

大好き★

…ってか[ハート]が使いたいのに絵文字乗せれないなんて何なんだこのヤプログは!!

大切。 

2008年04月13日(日) 12時29分
2、3年くらい前(高1か高2くらい)にある子からお手紙もらったの。


今情状不安定でふと思い出して手紙を読み直したら涙が出てきた…

今その子にすごく会いたい…

みんな進路バラバラで次いつその子に会えるかわからんけど…

その手紙もらってからずーっと財布にしまってあるんだよ♪

元気だといいな〜♪

危。 

2008年04月11日(金) 8時05分
いま前の車に衝突しかけたーッ(*_*)

しかも交通整理のされてない交差点で前の車避けるために横にでたらバイクが発信直前やってしかも警備員みたいなのもいてそのまま次の交差点の信号黄色なのにいっちゃったし…(^^;)
しかも警笛までならさたゃいました…

急いでたからやむを得ないなんて言い訳は聞きません!!

事故らなくて良かったョ-(;_;)

時間ギリギリに出るのはやめる!ちゃんと前向いて運転するようにする!!

うまい-! 

2008年04月07日(月) 16時56分
あ〜混ぜる前に写真とっておけばよかった-。


これね、れなオススメの月見とろろそば★
本当おいしいから-♪
ローソンのだよ。
食べてみて♪

90分。 

2008年04月07日(月) 11時35分
長-い!

とてつもない(@□@)!

も〜やだ-(+_+)

入学式。 

2008年04月03日(木) 20時23分
自分的にー

あの学校で楽しくやっていける予感♪


朝五時起きで7時にはオウチでなきゃいけないし、バスに1時間乗らなきゃあけないし、電車の乗り継ぎ大嫌いだけど。

明日からまた1から頑張るぞー!!

…私立だからたまに土曜もあるんだけどね。


※写メは、
今日エク取ったの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina1017
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ネイル
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきぽん
» ウチメン!! (2008年04月14日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像えり
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像みちえx
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像じゅんな
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像みゆき
» 卒業 (2008年03月26日)
アイコン画像まき
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる