写真付きの麻&ビーズのストラップ 

June 06 [Fri], 2008, 7:16

5/31(土)のコッカーオフ会の参加ワンコは、Eコッカー3ワン合わせて
49コッカー大集合でした
私と姉が参加した11時〜13時30分の【午前の部】は、16コッカー+1チワワちゃんでした。

オフ会当日に、プロカメラマンの方が来て、【写真付きの麻&ビーズのストラップ】を
製作してくれるとの事で、
ミントさんに早めに到着したので、オフ会が始まる前に、早速メリーの写真撮影をして貰い
【麻&ビーズのストラップ】は事前にカメラマンの超〜〜〜〜〜〜〜若くて、キレイで
オシャレなアジアン風の格好をした奥様が製作していてくれて
在庫がたくさんあったので、選びたい放題で、早めに製作して頂けて良かったです。

メリーさん、可愛く撮れてるかしら

椅子の上に座って撮影したり、お店のドアの所で撮影したりとメリーが待てはしてても
動きまくるから、何十枚も撮って頂き、その中からお気に入りの写真を2枚選んで
製作して頂き、20分も掛からない位で出来上がりました

お気に入りの1品になり、即携帯のストラップとして着けています

私も、昔、麻でネックレスや、ブレスを作っていたので、編み方の種類は色々出来るので
きっとクローゼットの奥を探せば材料はあると思うから、後は可愛いビーズなどを
購入すれば、作れると思うので、久々にハンドメイドしようかなぁ〜と思っています

お友達のお誕生日プレゼントや、出産お祝いなど贈り物の為に
久々にハンドメイド再開したいと思っています

ビーズの腕時計 

August 06 [Mon], 2007, 6:50

雑貨屋さんでレトロなビーズのネックレスを購入して
それを分解して、腕時計にしてみました
お気に入り作品になりました

スワロフスキーのピアスチャームI 

August 04 [Sat], 2007, 22:34

久々の更新
ピンクゴールドのフックに付いているスワロフスキーに合うように
透明のスワロでシンプルに作ってみました

初ストラップ 

July 24 [Tue], 2007, 15:19

細長い青のキャッツアイのようなビーズは
母のメガネチェーンを分解してリサイクル使用
あとのビーズは持っていた中から使ってみました
涼しげで旬なストラップになりました

★初ブレス★ @作目 A作目 

July 20 [Fri], 2007, 16:44

薔薇のモチーフをポイントにし
アメジストのさざれをメインに
ローズクォーツのさざれも少し入れてみました

結構お気に入りの初ブレスレットに出来上がりました

今夜友達とご飯食べに行くので
早速着けて行こうっと


このブレスは、A作目
ゴムのてぐすに100均で買った
ラズベリーの実みたいにボツボツしているビーズがメインで
間に透明のカットガラスを入れてみました

涼しげで夏らしい一品になりました

蝶々のピアスチャームH 

July 19 [Thu], 2007, 13:27

ゴールドベースで蝶々を付けて見ました
ベネチアンビーズなどと違ってとっても軽いので
着けているのを忘れてしまうくらいです

簡単ヘアピン 

July 18 [Wed], 2007, 9:59

ラズベリーの実みたいなビーズを丸カンに通して、ピンに付けて見ました

ピアスチャームG作目 

July 15 [Sun], 2007, 17:42

ベネチアンビーズのハートをピンクゴールドのチェーンに付けて見ました
シンプルだけどお気に入りの作品です

パールロングピアスチャーム 

July 14 [Sat], 2007, 7:42















友達へのプレゼントとして
パールとローズクォーツでロングチャーム作ってみました

似合うといいなぁ

E作品目〜シェル〜 

July 13 [Fri], 2007, 16:54
このピアスチャームは、ピンクゴールドをベースに
涙の形をしたシェルにローズクォーツのビーズをつけてシンプルに作ってみました

スワロフスキーが付いたジプシータイプのピンクゴールドの
フックを丸井で購入し、それに合うチャーム作りをしています。

色々作っていくうちに、ホワイトゴールドのフックも欲しくなってきちゃいました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-★ビーズアクセサリー★
    ・ペット-★アメリカン・コッカー・スパニエル★
読者になる
手作りのビーズアクセサリーを紹介していきたいと思います
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みーな
» ビーズの腕時計 (2007年09月10日)
アイコン画像しおん
» ビーズの腕時計 (2007年09月07日)
アイコン画像みーな
» ビーズの腕時計 (2007年08月17日)
アイコン画像mana
» ビーズの腕時計 (2007年08月15日)
アイコン画像みーな
» 初ストラップ (2007年08月04日)
アイコン画像みーな
» 初ストラップ (2007年08月04日)
アイコン画像みーな
» 初ストラップ (2007年08月04日)
アイコン画像ブライス
» 初ストラップ (2007年07月30日)
アイコン画像mana
» 初ストラップ (2007年07月29日)
アイコン画像rennes*
» 初ストラップ (2007年07月24日)