今まで行った体験エステのまとめ 

February 01 [Sat], 2014, 0:18
私が過去に行ったエステのまとめになってますので、気になるところは申し込んで
体験エステを楽しんでくださいね

携帯の方にオススメ体験エステ
スリムビューティハウス
エルセーヌ
ミスパリ
ミスパリダイエットセンター
リフィート
プラソン

PCの方にオススメ体験エステ
スリムビューティハウス
銀座カラー
TBC
たかの友梨
エルセーヌ
ミスパリ
ミスパリダイエットセンター
リフィート
ソシエ
BTB
プラソン
シーズラボ

リフィート行ってきた★ 

June 06 [Sun], 2010, 17:26
今回はいつもと違い体験ではなくカウンセリングに行ってきました
足痩せ専門のエステのリフィートという所です

お申し込みこちらから
脚やせ

私にいろいろなエステを紹介してくれるゆかりちゃんもオススメするから
カウンセリングだけ受けてきましたぁ〜カウンセリングはもちろんタダです



最初の予約の電話の対応が今までも指折りな程、対応が丁寧でかなり好印象でした〜(´∀`)
担当してくれた人は店長の女性かわいらしくて、脚がめちゃくちゃ細いんですっ

この間のシーズ・ラボもそうだけど専門エステってエステティシャンがその通りの人が多いです
シーズラボはみなさんお肌つるつるだったし、リフィートは足が細いです
でもエスティシャンがそういう感じだともの凄く説得力がありますよね

それにしても脚やせ専門エステでそこそこ大手なのってリフィートぐらいですよね
下半身の脚を中心に基本的にはハンドテクニックでやっていきます
機械も使うそうですが、基本的にエステティシャンの手で施術を行っていくそうです

採寸してもらって、自分の脚が今どんな状態なのかなどいろんなお話しを聞きました(・ω・)
私は、水分をすごく取るので、脚が水分と脂肪がまざったような感じになっているとのことでした
脚触るだけで、その人の食生活までわかっちゃうんです〜
さすがプロですよね

しかも、リフィート はかなり脚やせには自信を持っていて、
最低でも太ももの片足は6cmサイズダウンすることができるそうです
これは、必ず6cm痩せるということで最低のラインなので、
それ以上細くなることも可能です。ということでした(*´∀`)ノ
脚やせって脚だけ細くなったらバランス悪いじゃんって思ったのですが、
施術前と施術後の写真を見ると脚だけの施術なのにみなさんウエストにくびれがでて、
全体的に痩せているんですすご

なんでかなと思ったんですがこれは、脚痩せをすることによって、
ウエストなどのおなか周りは勝手に脂肪がとれていくんだそうですすごいですよね〜

いろんなエステの体験行ったけど、タダなのにきちんとここまで説明してくれて、
どのぐらいの回数やったらどれだけ細くなれるって明確に提示してくれるので、すごくよかったです
リフィートに夏に向けて通っちゃおうかな〜と思いました


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

TBCに行ってきた★ 

June 05 [Sat], 2010, 23:52
こんばんわ

今回はNo1エステサロンのTBCに行ってきましたっ
「太もも&ふくらはぎダイエットコース」に行ってきました今だけ体験1回1500円です

お申し込みこちらから
エステティックTBC


受付はホワイトで統一されていておしゃれでカジュアルな感じですね♪
他のシックな感じのサロンとはちょっと違い、対象的にモダンな感じのサロンです(´▽`)

受付で名前を言ってアンケートを記入し、カウンセリングを待ちます
このへんの流れはもう慣れましたぁ〜(*´з`)
カウンセリングでコースの説明をされて、中に案内されました

着替えのローブをとりに行ってしばしエステティシャンを待ちます。その間に待合室をパチリ


それにしてもサロンの中もモダンで綺麗ですっ
エステシャンの方が着替えを持ってきて、TBCのビキニに着替えて写真撮影と採寸
その後は待合室でちょこっと待って施術室で施術開始(*´∀`)

まずはヒートマットの上に寝たところで、先程の採寸したサイズをグラフにして見せてくれました
ウエストがちょっと太めなので、今日はウエストのコースにしてはとエスティシャンのお姉さんに言われましたが、
持ち前の脚のむくみが気になったので脚痩せコースにしてもらいました

ウエストのコースは機械が中心だけど脚痩せのコースはハンド中心とのこと。
なんだか得した気分です〜ラッキー
まずはヒートマットで体を温めます最近仕事で遅くなって寝不足気味だったのでふつーに寝ちゃいました(笑)
たっぷり汗をかいた後はお待ちかねのマッサージですっ

このエステティシャンの方はマッサージが上手でとても気持ちよかったです(❤ฺ→艸←)
ツボにガンガン入ってくるし(笑)まさにリンパを刺激されてるって感じでした
施術後にはお待ちかねの写真撮影をしました。今日は何センチ落とせたからなんて考える私
がめつい女でごめんなさいシャワーを浴びてまた受付へ★
本日の施術の説明を受けて、カウンセリングをしてもらいました
最後は出口までお見送りをしてくれて今日の施術は終了!
超有名サロンのTBCの体験が1500円なんてとっても得した気分です
TBCの体験エステにはとても満足しました


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

シーズラボ行ってきた★ 

May 29 [Sat], 2010, 0:02
ドクターシーラボを開発した美容皮膚科がプロデュースしている
クリニカルサロン"シーズ・ラボ"に行って参りました
クリニカルサロンってエステとクリニックの中間ぐらいってことかな〜

お申し込みこちらから
エステ

私が今回受けた施術は「大人ニキビ撃退プログラム」コースで、1回5250円です
品川で働く美奈さんは女の子の日の前になると少しニキビができやすくなります
そしてその日はちょうど女の子の日の前だったので、にきび撃退フェイシャルにしました。
ニキビ専用のピーリングをしてくれますっ



サロンの中は、白を基調とした、とっても清潔な空間ですっ(。・ω・。)
ここのエステティシャンの方は、皆さん本当にお肌がきれいです〜
働いてる方のお肌がキレイだとなんだか説得力がありますよね★

最初に、カウンセリングのときに、最近毛穴にも悩んでいるとお話ししたら、
ニキビ専用のピーリング以外に、クリスタルピーリングというものもしてくれるとのことでした
すごい期待しちゃう



まずはクレジングからです
ポイントメイクをメイクアップリムーバーで取り除いてもらってから、
ミルクタイプのもので、オールハンドでクレンジングをしてくれます(´ω`*)
優しいタッチがものすっごい気持ちよくて、寝そうになっちゃいましたぁ笑
クレンジングが終わったら洗顔です
たっぷりの泡で、顔全体を洗います。上から、細かい霧のようなシャワーで洗い流します〜
これが、本当気持ちいいんです

その後のピーリングではお客さんの肌質にあわせて、10種類のピーリング剤の中から、
エステティシャンの方が選んでくれます
ハケで、ピーリング剤を塗ってから少し放置した後に、濡れたスポンジのようなものでふき取ってくれます
毛穴の詰まりが気になると言ったらつけてくれたクリスタルピーリングは機械のようなもので、
肌表面を研磨していきます(´▽`)
これは、最初痛いのかな〜?と心配していましたが、ぜんぜん痛くありませんでした
なんだかお肌が磨かれてつるっつるっになっていく感じがしました

クリスタルピーリングした後のお肌を触ってみたら、めちゃくちゃぷるんぷるんになっていました。
締めのパックはハチミツと何かが入っているパック。(何だったのか忘れちゃいました)
このパックが、すごくひんやりして、気持ちいいんです。
最後に、ローションとクリームでお肌を整えて終了です。

私が、施術を受けた部屋には、バスタブもあって、シャンパンがおいてありました
これって何ですかって聞いたら、シャンパン風呂ができるんです。とおっしゃってました
シャンパン風呂ってめちゃくちゃ贅沢ですよね♪ちょーはいってみたいー



ニキビ撃退フェイシャルコースといっても普段からそんなにニキビが気になるほうではないですけど
翌日は毛穴もキュッと引き締まってお肌もモチモチでした
シーズ・ラボに行ったので当然今回の女の子の日までにニキビはできないでしょう

今度は毛穴のコースも受けてみようかなぁ5250円は体験エステでは正直高いほうですか
クリニカルサロンの名にふさわしい施術でした
"シーズ・ラボ"クリニカルサロンの名の通り本格派エステです


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

たかの友梨行ってきた★ 

May 22 [Sat], 2010, 0:47
今回は高級というイメージが強いたかの友梨に行ってきました

お申し込みこちらから



こないだまで沢尻エリカの復帰CMも放送してて話題になってましたね別にさむっ
たかの友梨では今、3つの好きな痩身施術を選んで3000円
というものをやっていたので行ってきました

サロンに一歩踏み入れた瞬間、「うっわ〜海外の高級ホテルにいるみたい
と心の中で叫んでみました
まるで海外リゾート地の高級ホテルの(行ったことない汗)ようなロビーには
家具や小物まですべて統一されていてすごく上品な雰囲気が出ていました


私以外の来ている方もセレブな感じの方々ばかりで、
自分もその一員になれるようないい気分になれます〜

カウンセリング時にはりんご酢のジュースを持ってきてくれました
大体いつもこういう場合ってお茶が多いんだけどりんご酢のジュースも
程よい酸味でとてもおいしかったです


たかの友梨で今行ってるキャンペーンが3つの施術を選んで3000円というものです
今回私は私の希望とエステティシャンとのカウンセリングで「太もも揉みほぐし」「発汗パック」「美脚リフレ」
に決まりました。脚が張っていると相談したところ、「老廃物がたまっていますね〜」とのことでした

ではでは早速施術へGO
まず施術用ベッドにうつぶせ寝になるのですが、
これが電気ベッドすごい暖かくて気持ちいい〜(´ω`*)

上半身にはバスタオルをかけたままにして「太もも揉みほぐし」に入ります。
最初にクリームをたっぷりと塗って、それを伸ばしながらマッサージをしていきます(*・ω・*)
太ももを重点的に、脚の裏から強めのハンドマッサージでたっぷり30分
機械と違ってハンドマッサージは気持ちいいし、効いてる感があります
マッサージを受けているうちに、足がグングンの伸びていくような感覚になりながら、足のむくみがとれていくような感覚になりました。また足の筋肉が刺激されて、血流が良くなったのか、体全体がすごくポカポカに

それが終わると次は「発汗パック」
40度くらいに温められた蝋を太もも全体に塗っていきます(・ω・。)ノ
熱めのお風呂に入ったような感覚が数秒間した後、
蝋がじわじわと固まっていきます

温熱シートのようなもので体全体を包み、
その状態のまま「美脚リフレ」に入ります
まずは足首から下。足裏のツボマッサージが中心ですが、これが痛くて気持ちいい
20分かけて指1本1本まで丁寧にほぐします。そのまま足首から膝上までを丁寧にマッサージしてくれるのですが、
これは脂肪をほぐすというよりはリラクゼーション(o'ω')

ふくらはぎや膝上のむくみを取るといった感じですね。
最後に太ももの蝋を剥して、施術は終了

エステティシャンの方いわく、むくみが取れると本来の足の太さになるそうなので、かなり足は細くなるそうです
もちろん継続することで効果が現れてきますが、1回のマッサージでも
こんなに足がすっきりするなんて思っていなかったので、驚きました
タイトなデニムをはいていったのですが、太ももに余裕ができました( ´∀`)笑

雰囲気も良くて3200円で大満足な結果でした
今ならたかの友梨で美脚を目指せます


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

ミスパリダイエットセンター★ 

May 15 [Sat], 2010, 19:44
こんにちわいつもボディ痩せばかりの豚みなちゃんです
今回は顔痩せのエステに行ってみようと思います

というわけで行ってきましたミスパリダイエットセンター

お申し込みこちらから
エステ

でたミスパリの妹分(?)
今回私が受けたのは「顔痩せダイエットコース」ですお値段は1回2100円でした
初めての顔痩せの体験エステです(´ω`*)


受付に入ったとき明るいエステティシャンのおねぇさんが声を掛けてくれました
受付のおっしゃれ〜なイスに腰掛けて、待っていると、おいしいお茶を持ってきてくれましたヾ(´▽`*;)
プーアール茶をベースにしたジンジャエールの香りのするお茶で、
冷え性対策に効果的なんだそうです♪確かに飲んでいるうちに体がポカポカしてきました〜うんうまい

最初にカウンセリングという形で、顔の調子どんなところを直したいのかという点を話し合っていきます
フェイスラインコースはとにかくマッサージだけかと思ったら、マッサージの前にクレンジングをして、それからマッサージ、次にローションパックで整えて、最後に乳液で仕上げてくれるんだとか
これすごい贅沢じゃな〜い

マッサージだけかと思っていたので、マッサージ以外にもお肌をツヤツヤになるパックを行ってくれるということで感動しちゃいましたo(≧∇≦o)
普段は痩せたい一身でボディ痩せのエステ体験してたけど、これからはフェイシャルコースの体験にも行こうかしら


更衣室でワンピースに着替え、施術をするるお部屋へ移動。
正直、お部屋はあまり広くなく、隣のベットもすぐ横にある感じここはカーテンで仕切られていて個室にはなっていますが、隣の人の話声が聞こえてきました〜
最初は他の人の話声が気になっていましたが、エステが始まるとそんなことも気にならない感じです〜

初めての顔のマッサージはめちゃめちゃ気持ちいい

普段いじられない顔だからというのもあるかもしれませんが、
顔をマッサージされるのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした〜

まずは、クレンジングでデコルテのラインをマッサージ
そのオイルが落ち着いた香りでとてもリラックスができます。ラベンダーやカモミールをミックスさせた香りなんだそうです♪
とってもいい香り

さすが、エステで使われている化粧品は違いますね〜(*´∀`*)
クレンジングで背中から、顔までやっていくのですが、気になるところは重点的に、
そして首や顔のツボをおさえながらやってくれます☆とても気持ちよくてこれだけでももう大満足

クレンジングオイルをふき取ったら次はいよいよメインのマッサージ
マッサージに使うクリームはなんと「純金」の入ったゴールドクリーム。
すごくな〜い(笑)さすがミスパリの妹分です1つ31,500円もする超高級品☆贅沢すぎます

エステシャンの方の手を使って実際にこのゴールドクリームがどんな効果を持っているのか見せていただいたのですが、
透明のジェルのようなクリームに大きな純金がたくさん入っていましたよ〜

それを手にすり込んでいくと、この純金が消えるんですなんとこの純金が肌に入っていくんだとか、そしてこの金がお肌の中に浸透していくのです(´w`*)
実際にこのゴールドクリームを顔に塗ってもらうと、塗った瞬間から顔が「ポカー」と温かくなってきました。
ゴールドクリームの金がお肌で電気を帯びるからだそうです〜

顔の上で化学反応が起きているなんて不思議なカンジでした。
気持ちよくて、いやされます
贅沢なクリームでデコルテから顔までマッサージしてもらうと、だんだんと筋肉がほぐれて、血行も良くなっているのが実感。リンパを刺激して老廃物がとれている感じがしました〜

今までこんなにやったことないだろうって位、顔をマッサージしてもらえるので、どんどん顔の表情筋が刺激されていくのがわかります。マッサージしてもらった後は、顔の筋肉がジワーっと温まってきました
マッサージが終わったら最後にパックで仕上げます★
人それぞれの肌に合わせてパックをしてもらえるのですが、私は「さっぱりタイプ」のパックをしてもらいました
それがまた化粧水をたっぷり含んだパックで気持ちがいいんです。マッサージで刺激された筋肉をパックでクールダウンするという感じです〜10分ほどパックをしているのですが、あまりの心地良さに眠ってしまいましたのわたくし

2100円で気持ちいいマッサージをしてくれるミスパリダイエットセンターでの
初めての顔痩せエステこれはクセになりそうです(。・ω・。)ノ


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

ソシエで高級エステ体験★ 

May 10 [Mon], 2010, 21:46
こんにちわみなです

今回は高級エステサロンのイメージがあるソシエに行ってきました一流ホテルやデパートと、セレブっぽい場所にサロンがあるんですよね〜

お申し込みこちらから
エステティック ソシエ

デパートの中に店舗があるところに行ってきました
金額もお高いのかと思いきや体験料金は意外に1回3,000円とリーズナブルです(*・ω・)ノ゜
今回受けたのは「スリムチャレンジャー」というコースですチャレンジャーってすごい響き笑

店内はとても高級感満点白とベージュを基調とした落ち着いた空間。イッツアセレブって感じ


簡単なアンケート用紙に記入します
その後店内を一周してどんな部屋や設備があるのか説明を受けました(*・∀・)/
その後紙のパンツと白のバスローブにお着替え

カウンセリングルームに向かうとクマのぬいぐるみがメッセージカードを持って座ってました
超可愛いお店からお礼メッセージです。こういうの嬉しいですよね〜


スリムチャレンジャーというコースは、しっかりカウンセリングと痩身コース60分がセットになっています
カウンセリングで太った原因を探り、どんなコースがいいのかを話します
カウンセリングを総合的に判断して、本日の私のプログラムは
「腹部を中心にしっかり筋肉運動します」決まりました

個室の施術室に移動してスリムチャレンジャースタート
その後、赤外線ドームに入りながら、お腹周りを重点的(笑)に低周波の機械をつけて施術(´・ω・`)b
インナーマッスルを鍛えるんだそうです〜。
慣れてくるとどんどん周波を上げられて、ベットの上で魚のようにピチピチ跳ねました

その後ヒートマットのベットにうつ伏せになり、エステティシャンによる下半身のリンパマッサージ
これがすごいの足裏の老廃物を揉み解されている時、ホント痛かった(* >ω<)=3
その他はリンパの流れに沿ってゆっくりなマッサージで、と〜っても気持ちよかったです
てかソシエのマッサージほんとうまいこのへん技術力もウリにしてるだけはありますよね

結果的にトータルで-6.6cmのサイズダウン一番痩せたのはふとももで-1..5cm
ふくらはぎも-1.8cmで鏡で見てもすっきりしたのが分かりました〜
全体的にむくみがとれたなぁって感じでしたぁ〜

シャワーは希望すれば使えます!せっかくセルライトを分解する美容液を塗ってもらったので、
もったいなくて浴びませんでした
そしえソシエはまさに接客業の鏡のようなお店です(o・ω・o)おじきとかものすごく綺麗でした
たった3000円でひと時のセレブ感を味わうのにいつもよりおしゃれして行くとイイと思います


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

ビューラー買った★ 

May 07 [Fri], 2010, 21:55
きょんばんわ

今日は仕事の帰りにeyelash curler(スリーハイエストアイラッシュカラー)のアンバーゴールドを購入してみました〜

とーっても可愛いビューラーです
持ち手のところにスワロフスキーが3つついています

ビューラーの色はゴールドとシルバーとブラックがありました〜(*´Д`)
あと、チャーム付きとなしと。私は高かったのでチャームなしを買いましたが、
チャームもとっても可愛かったですヾ(・ω・o)

ビューラーとして性能も良くて、力をかけずにクルンとした睫毛を作ってくれます
可愛いビューラーなのでお化粧タイムが楽しくなっちゃうなぁ〜こりゃ


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

BTBに行ってきた★ 

May 01 [Sat], 2010, 22:18
どもどもー

なんでも安い体験エステがあると聞いて行ってきましたよ!
なんと体験エステが「5円」!えっReally
早速私飛んで行きましたよBTBに(笑)

お申し込みこちらから
バイオエステBTB

こないだもミスパリさんでセルライトバーンしてきたのに
今回もBTBでセルライトエステですまさにこれセルライト尽くし
このコースですごいのは、4種類ある各痩身コースのうち、
「5円」から受けられるということです



スタンダード(5 円)、スペシャル、プレミアム
私は5円の「スタンダード痩身体験コース」を選んで体験に行って参りましたの(´・ω・`)

簡単な自分の身体についてのアンケートを記入しながら,
用意してくれたハーブティいただきました!ハーブティうまし

今回のトアライアルキャンペーンで、
予想以上にむくみがひどく、脚が冷えてることが判明

ハンドマッサージしながらマシンで肌を吸引して、
セルライト&皮下脂肪を分解しいくのですが、
施術してくれたお姉さんの手の温もりまで奪っちゃうほど
お姉さん「だんだん手が冷たくなってきました
脚が冷えてるってセルライトも・・・・・あぁ(・ω・;)

ハンドマッサージの時は、
BTBオリジナル「バイオオイル」なるものを塗ります
バイオオイルを皮膚に塗った感じは、
他のエステなどで使うものと変わらないのですが、
施術してくれたお姉さんに聞いたところ、

このオイルには天然ハーブ成分のビタミンAやEが効果的に働いて、
新陳代謝の促進、乾燥肌、傷跡、妊娠線、でこぼこの肌、
老化をケアしてくれるんだって

そして、
このオイルマッサージと併用するのがローリングマシーン。


奥の方に溜まって固まってる脂肪をほぐしながらセルライト対策をします。

固まってる脂肪をほぐすのに、多少の痛みは初めあるけど
マシンの調節をしながらなのでやわらげながら施術してくれます。
施術してくれたお姉さんは自宅にマシンを持ってるみたいで
自分でやってると言ってました。
いいなー私も欲しいッッ

約60分の施術後、脚が軽〜いの。こないだ施術を受けてから
まだ脚のほうがむくんでいません
これは嬉しい(´∇`*)

マッサージしても柔らかいんです。
痩せたいけど。。。なんて悩んでる方
5円で体験エステ出来ちゃうバイオエステBTBをオススメします


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ

ミスパリで女磨き★ 

April 29 [Thu], 2010, 22:33
今回はミスパリの体験エステに行ってきました
私が受けたのはトリプルバーン痩身法です
トリプルバーーーーンw 体験1回3150円です

お申し込みこちらから
エステ

「女磨きキャンペーン」ってすごいネーミングですよね
じゃあ私もガッツリ女磨いちゃうぞ (笑)みたいな感じですヾ(・ω・o)

サロンの中は高級エステっていう感じでした。
色々なエステに行ってると一歩店舗の中に入ると大体サロンの
雰囲気がわかる気がする〜


ミスパリのエステティシャンは、技術チェックというのが毎月あって、その技術
チェックのテストにパスしなければ、お客様に施術できないそうです。

エステティシャンの友達のゆかりちゃんが教えてくれました!
だから、ミスパリのエステティシャンは、技術レベルが高いんですって期待できそう

とにかく脂肪を柔らかくするため、
様々な機材を身体に当てたり、サウナに入ったり、
エステティシャンが直に脂肪を揉み出したりと、
リラックスしている暇などありませんw笑それがミスパリ流です

まず初めに、ベッドにうつ伏せになり、
腰回り(この辺り、結構硬くなってるんです!)に、
ミリオンウェーブというパットを当てます


パットの表面にはジェルが塗ってあり、
10分間くらい気になる部分に当てるんだけど、
これがじわ〜〜〜〜っと温かく、かなり気持ちいいんですっ(´ω`*)

この気持ちいいのを邪魔するのが、セルライトバーンってヤツ。。。
ミリオンウェーブを腰にあてながら、
脚からセルライトバーンをあてていきますー


リンパの流れに沿うように、
吸引しながら頑固なセルライトたちを破壊していきます(=゚ω゚)ノ
これが終わると、15分間サウナに入ります。
汗がめちゃめちゃ出ましたサウナってあんまり行かないけど
気持ちいいのね〜これまた

最後にファットバーンというパットを全身にペタペタ貼り付けて、
中周波電流を身体に流し、寝た状態で有酸素運動をします〜


むくみも取れるし、ダイエット中に落ちてしまう筋肉も一緒に
付けていける優れものの機械です(´・ω・`)b
最後に、シャワーを浴びて、体重を測って終了です
1キロ近く落ちてとっても満足ですっ

今回はミスパリの施術で使用した機械も詳しく説明してみました〜
体験1回3150円にしては施術自体は色々なマシーンを使ってくれて
すごい丁寧な印象でした

いかがだったでしょうか?(笑)参考になったらうれしいデス


よかったらポチっとしてください
人気ブログランキングへ