☆お気に入りのお洋服

January 14 [Mon], 2013, 16:03
 
 
こんにちは
 
今日は多くの地域で雪みたいですね。
 
私が住んでいる地域は暖かいため、
雨しか降ってないです(*´・v・`)
少し残念です
 
 
雨でお出かけする気もせず、
お家でゴロゴロしています。
 
 
なので、
お気に入りなお洋服でも載せようかと。
しかし私はお写真撮るのが苦手だったり…
 
実物は可愛いんですよ
 
 
 
 
 
とてもお安かったです!
中々タイミングがなく、
まだ試着しかしていません。
早くお外で着たいです
 
 
 
 
去年のアンプリの福袋のやつです!
お恥ずかしながら、
私の学校は校則が厳しくバイトが出来ないので
メゾンブランド様のお洋服は福袋でしか買えません。
なので大切にしています
 
 
 
 
ピースナウ様のブラウスです。
ブラウスは何着が持っていますが、
大きなおリボンがついているので
お気に入りです
 
 
 
 
同じくPN様のケープ。
耳がついていて、
黒いケープはこれしか持っていないので
沢山愛用しています
猫の毛が付きやすいんですがね
 
 
 
 
 
こちらの真っ赤なパニエは、
夢展望様のです。
お靴やパニエは夢展望様で買わせていただいています。
いつかアンプリ様のお靴を買いたいです!
 
 
 
他にもお気に入りな物が沢山ありますが、
今日はこれぐらいにさせていただきます
 
 
次の記事ではアクセサリーなんかも紹介したいです。
ちなみにアクセサリーは、
ロック系が多いです。
最近やっとフェアリー系を集め始めました…!
 
 
 
春休みぐらいに横浜にお出かけしたいです
 
 
 
それでは、また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荻野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mina0624/index1_0.rdf