お泊り 

2004年10月09日(土) 18時22分
昨日の夜彼の友達と一緒に飲みに行った
本当はみな行かない方がいいかなぁ〜って思った
最近ず〜っと一緒に居て友達との時間ないからさっ
それを彼にしたら、
『みなと遊んでない時に遊んでるから大丈夫だよ
って入ってきたので、行ってきた
お酒弱いけど・・
帰りにカラオケ行ってきた

友達に恋のABCを歌ってもらった
めっちゃウケルシ
こんな歌あったのね。。。って初め聞いた時思った
今じゃ〜結構好きな歌

友達を送ってから、彼のに行った
即A人で寝た
今日彼は仕事だったので・・・・

今日は20時から息子連れて、ボ−リングをやりに
行ってくるよ

最近遊びばかりで、ポイント貯めてない
頑張ってお小遣い貯めないと

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2004年10月05日(火) 13時04分
7時過ぎに彼が迎えに来てくれて、
会社に行きました
会社の中では話せなかったけど、
すれ違うときに目があったりしてた

帰るときに彼が、
『俺の顔見ながら笑顔になってたよね
って言われた・・・
だってうれしいんだもん
先週は夜勤だったから、仕事中は会えなかったけど
今週はず〜っと会えるから、うれしいじゃん
家に着いて、明日保育園の小遠足なので、
お弁当のおかずを買いに3人でいってきた。。

最近家でまったりしてる事が多いかな。。。
昨日は彼といろいろ話した

彼と出会えてみなは、精神的に強くなった
つらい時・甘えたいときは俺がそばにいるし、
頼っていいんだよって言われた
そういう風に言われたのはじめてで、
めっちゃうれしかった
この人と出会えてすごくよかった

精神的に疲れモ−ド↓↓ 

2004年10月01日(金) 22時07分
仕事内でみなと彼が付き合ってる事噂になってしまい
昨日おばさんに、

 『○○クンと付き合ってるの??
   △△クンと付き合ってるんじゃなかったの??』

と言われた・・・

彼もそのおばさんに、

『噂になってるよ!!!
 会社内の女の子に手出しちゃ駄目だよ。
  会社内ではやめてね。毒貰わないように・・・』

って言われたらしく・・・
はぁ毒って何みなは毒かよって感じ
別にみんなに迷惑かけてないんだし・・・
イチャイチャして仕事してなくて、言われるのは仕方ないけど、
イチャイチャもしてないのに、言われる筋合いなくない
って思うよ
それに、前好きだった人に、

『最近あの二人一緒にいるよね??
 付き合ってるんじゃない??
  2回も見たよ一緒にいる所』

って言ってたらしい・・・
つ----か、そいつ関係ないじゃんって
あっちが友達としか見てないって言ってて、
距離を置いただけなのに、
みなが捨てた??みたいな感じに取ってるし!!!
本当おばさんって噂好きだよね

昨日からおかしくなってしまって・・・
多分ウイルスで壊れたんだけど思うけど、
ウイルスサイヤク↓↓
これで2回目だし

彼は夜勤だから朝仕事終わったら家に来るんだけど、
10時まで居て家に帰るみたい・・・
でも、夜また遊ぶから楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

jё_ёjj エヘ♪ 

2004年09月29日(水) 15時13分
彼が午後から来ると思ってたら、
仕事終わってから来た
残業だったから、8時過ぎだったけどね。

翔を着替えさせて、一緒に保育園まで
送りにいった。。
翔は彼に抱っこされて、先生に抱っこされたら、
めっちゃ泣いちゃった

部屋でCD聞きながら、まったりしてた
彼に元カノの話を聞いたり・・・
こんな感じで一緒に居たよとかね
昔のみなだったら、めっちゃ機嫌悪くなるけど、
今は落ち着いて聞けるんだよね
過去の話だからかもしれないけど・・・
その元カノってみなの高校の同級生だったの
その人は知らないんだけど・・・・
ビックリ

11時頃彼が去年卒業した専門学校に遊びに行ってきました
先生が居て、ジュ−スおごってもらっちゃいました
彼の生活態度など聞けて・・・ってそのままなんだけど・・・
廊下の壁に穴あけたってのはビックリだったけど

今日も彼が夜勤なので、1時過ぎに帰っちゃった
起きたら家に来るかもって言われたけど、
大変だから、ゆっくり寝てていいよって言った

今日は少し変えてみた。。
あまり変わってないかも
頑張ってお小遣い貯めるぞ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2004年09月28日(火) 20時36分
今日は17時10分に仕事終わり
に帰って部屋少し掃除をして、
彼にして、家に来た
彼は夜勤だから、19時30分にはを出て、
お仕事に行っちゃった・・・

明日はみな仕事休みなので、午後から
彼が来るから、楽しみ
でも。。。彼は仕事休みじゃないみたいで・・
寂しい

彼が日勤の時に、一緒に出勤しようと、
約束をしました
そっちの方が、楽だし・・ってね

今日わくわくメ−ルのサイトに
行ってみたら、7月に申し込みしてたのが、
9月27日振込みって書いてあったので、
後で郵便局に行って見てこようと思います

1000円振り込まれてると
思います

最後の連休 

2004年09月26日(日) 15時51分
4日連休は早かった
今日は何しようかなぁ〜と思って横になってたら、
寝てたし
最近朝帰りが多いから疲れてるんだろうなぁ〜

今凄く支えてくれてる人居るの
みなが、好きな人の事少し気持ちがある事知ってるんだけど
『決めるのはみな次第』って言ってくれてるんだけど、
優しさに甘えてる部分もあるんだよね。。。
支えてくれてる人とは、一緒に居て飽きないし、楽しいんだよね
少しずつ惹かれてるのは実感してる
好きな人に昨日CD返してもらう帰りの際言われた言葉で
区切りがついたって感じかな
もう、悩まないで、支えてくれる人に着いて行こうと決めた

こんな私でいいのかなって思っちゃうけどね

お小遣いやってる事、親に内緒でやってたんだけど、
郵便局の通帳親が持ってて、yahooからの謝礼がばれてしまった
でも、このサイトの事は内緒

9/10にyahooリサ−チから400円入金がありました

遊び疲れた 

2004年09月24日(金) 9時30分
ここ2日間仕事終わってから朝方まで遊んでたから
チェックめっちゃ貯まってたし・・・

男友達が出来て・・・って会社の人なんだけど、
私がめっちゃ悩んでる事知ってて、
考えないように一緒に居てくれるんだよね。。
その人の友達のたまってるセブンまで一緒に連れてってくれたり、
マジいい人なの!!!
育児とかで自分が甘えられないから、
甘えたい時は俺に甘えていいよって言われた!!!
お互い気持ちないけど、久しぶりに素で接する事出来る人で・・・・

でも、やっぱり好きな人と一緒に居たいけど、
一緒に居ると、めっちゃ悩んじゃうんだよね

今日ちょびリッチが1000P貯まったので、
チャッシュバック申し込みしました☆
前は2000Pだったんだけど、今回は1000Pでいいかなぁ〜
と思い☆

これから、男友達と遊んできます
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3=3=3
っても、相手はお墓参りに付き添いで行ってるみたいだから、
帰ってくるの待ってないといけないんだけどね・・・

では

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3=3=3

だるぃ・・・↓↓ 

2004年09月20日(月) 15時46分
今日から仕事だぁ〜
寝坊して10分ぐらい遅刻しちゃった
でも・・・翔保育園お休みなので、
午後には早退してきました

そう昨日家の少し近くで花火大会やってて
ビックリ
今頃もやるんだぁ〜とね

これから、ポイント貯めに励もうと思います

疲れた・・・(泣 

2004年09月19日(日) 8時23分
昨日の飲み会は・・・微妙
楽しかったけど、ある女がねぇ〜マジキレソウだった
うちらの関係知らないけど、あの行動はやり過ぎでしょ
飲み会が終わって皆は帰ったんだけど、
いつものメンバ−+元リ−ダ−とカラオケ
新曲から懐メロまで歌ったよいいねぇ〜カラオケ☆”

今日朝チェックしたら、キャッシュバックモールから
9月21日に50円キャッシュバックされるみたい
すっかり忘れてた
でも50円でも嬉しい

今月の代ャバイ・・・

     2万2千円

パケ代がマジ凄かったし
携帯でお小遣いサイト登録してから、サイト見たりしてるからだと
思うけど・・・・・
とうぶん見ないようにしようかな

ポイント貯め 

2004年09月18日(土) 15時08分
今日もず〜っとチェック
ポイントが貯まったサイト様に申し込みした☆
10000Pまで2ヶ月かかったかな!!!
最近ゲ−ムの事しって、頑張ってみたよ
でも・・マイナスの日もあったけどね
最近はアンケ−トのサイトに登録してみてる
もう少したったら、サイトにUPしようと思ってます
今は時間がなくて・・・・

A8のサイトに登録して結構経つけど、
まだ使い勝手がイマイチ分らず・・・
冬休みにでも頑張ってみようかなぁ〜ってねvvv

いろんなサイトに回ってみてるけど、
みんな凄いって思っちゃうよ!!!
自分も工夫しようと思った

今日は仕事場の同じラインの人と飲み会
ライン全部仕切ってる人もくるみたい
その人は上の立場だけど、めっちゃ話しやすくて、
皆から好かれてるんだよね
上の立場って結構嫌われちゃうんだけどね
やっぱりあの笑顔にみんな心が奪われるのかも

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イクミ
» だるぃ・・・↓↓ (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる