久々の更新!!w 

April 28 [Sat], 2007, 23:01
最近、鬼魂にはまってる!!w
誰かやってる人居たら智になろぉ?w

今日本当は部活があったんだけど、雨で延期になった!!
それで、月曜になった。
部活メンドイから、ずっと延期でもよいかも!?w

www 

December 05 [Tue], 2006, 19:37
簡単に理解しないで。今まで嫌ってたくせに、いきなり「好き」になられると困る。



本当は「嬉しい」はずなのに『恐い』と感じてしまう。



「好きだ」って言われると安心するけど、また『嫌われる』んじゃないか?って思って考え込んで引きずってしまう。



オレの頭はこんなに一気に複雑な感情になって考えると壊れますよ?



どうすれば素直に受け止められんの?



オレは不器用で、あんま素直な気持ち本人にいえんわぁ〜。それに、本音聞いてもどうしていいか分からん。



複雑すぎてわかんない。



普段からあれこれ考えてる人はこれ以上の事はついていけんよ?







ゴリちゃん、あなたに言ってるんですよ?w

今日ね・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 22:19
今日も朝からキモかったわぁ〜。朝から、人の机触り始めたし!!キモっ!!
最悪だしね!!給食の時とかなんか「私やらない!!」とか言い始めたし!!誰もお前なんか入れねーよ!!って話しだしね!!歌も歌ってたしさぁ〜。誰もお前の歌声なんて聞きたくねーって話しだし!!
朝から、人のとこ来るし!!キモイー。誰もお前なんて話かけねーって感じだしなっ!!
今日は朝から最悪でした。。。





                 (・∀・)アヒャっ!!



オレは今日軽くキレましたぁ〜!!☆いや、だってさ、オレの彼氏とあんましゃべんないんですよぉ〜なのにさぁ〜、ダチがなんか仲良く話してるからさぁ〜。「お前さぁ〜、近●と喋りすぎじゃね?」とかなんとか言った気がする。そんで教室入ったらね、近●君がね、教卓のところで隠れてたからね、これはちょっと言い過ぎたなぁ〜とか、言った後で反省しましたよ。。。
そのダチに言うとあっちにも筒抜けっぽいです。。。



                   ヾ(。・∀・)ノィェーィ
まぁ、なにも言わないオレもオレでいけないんだけどねっ!!♪

うぅーん 

November 28 [Tue], 2006, 21:43
今、こうゆう話をするのはどうかと思うんだけどね、元好きな人のことがわすれられませーん。え

いや、だってねカッコイイんだもん。もちろん、オレは今の彼氏の事が大好きなんだけどね。

帰るときなんて、めっちゃ近かったよ?なにが?って、人と人の距離がね。。。もう、ヤバかった。好きじゃないって、もういいんだって思ってんのになんかニヤけてしまう。。。ドキドキするんだぁ〜。。。オレって何者なん?

 



       誰か教えてくれぇ〜。

あんね。。。 

November 28 [Tue], 2006, 20:40
席替えしたんじゃないですかぁ〜?(え



俺の好きな人がオレよりも一列後ろで真逆な場所なんですよぉ〜。



見れない。。。。ウワーン。本気で悲しいです。。。



でも、オレは通路挟んで、いる友達とよく話すからよく見えるんだけどね!!wたまに、好きな人の方見て喋るとね、たまに目があうんですよぉ〜♪最高やし!!☆

いつ見てもカッコイイ〜!!☆

しかも、今日授業の時眼鏡かけてたんですよぉ〜、カッコよかったわぁ〜。見すぎじゃね?オレ・・・



いや、でもダチと話していない時のオレっていつも上の空らしいですよ?いや、ヒマだから外ながめてるだけなんだけどね。。。話す相手もいないし?いや、周りがダメなだけなんだけどね。。。授業受けろヤ!!オレ!!




・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 17:11
でも、さぁ去年のこんな感じだったからおれは慣れてるからいいんだけど・・・。



相手が・・・。



オレが見た時、なんか泣きそうな目をしていた。ごめんな?



オレだって話したいけど、これ以上傷つけたくない。


;;; 

November 20 [Mon], 2006, 14:05




一日目は、辛かったっすよ?



気を抜いたら話かけそうになるしさぁ〜。。。。



なんかね、話したいけど話すとオレが壊れる。



難しい問題ですよぉ〜。


金曜日・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 22:00
金曜日の帰りにね、オレの大好きなY君と帰りに話したんだぁ〜!!
おれが、話かけようとしているのに気づいてくれたんですよ!!
もう、最高ですわぁ〜

しかも、Nちぁんが言うにはですね、Y君と喋っている時のオレの顔、見たことないって言ってた。。。なに、オレってそんなにニヤけてた系なの??

続きで・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 21:00
続きでですね、オレ本当は離れたくないんですよ。
でも、オレは離れなくてはいけない気がするんですよ。
オレがいっぱいアイツの事傷つけたから。
一緒にいるとオレがどんどん悪化していきそうで怖いんですよぉ〜。
傷つけたくないから、縁を切ろうといっているのに。

この考えって間違っていると思います??

はぁ〜。 

November 18 [Sat], 2006, 19:34
オレの大好きな人(噂のNちあん)とですね、縁を切ろうとオレが言っているんですがね、オレの言っている事に納得してくれないんですよぉ〜

どうすればいいんでしょうかねぇ〜?

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる