はじまりはじまり〜☆ 

March 29 [Sat], 2008, 5:37
どうも〜そんじゃそこらにいるフツーの女子大生・美奈です(((((((っ・ω・)っブーン ☆




mixiもブログも1個ずつ既に持ってるけど、
テンション高まってついつい2個目のブログ開設に至りました〜





まーきっかけは「買いすぎ」ですけど ね 笑




就職活動まであと約半年!
精一杯大好きなこととか興味あることを好きなだけやろうと思ったので記録場を作る事にしたのです
卒論で書きたいテーマが「見られること」についてやし
自分自身を参考になにかいいものかけるかもしれないし!

ただたんにファッション楽しむんじゃなくてせっかくやし自己満足ファッションショー的なブログにします☆笑
ほんまに自己満足やから気にいらん人は見ないでね 笑
自分自身もそうやけど人の素敵なファッションもチェキしていけたらいいな
雑誌の好きなコーデとかも♪

あとはコスメレビューとかもしていきたいです☆
素敵なお店の紹介とか(・ω・)/
音楽もすきなので紹介していけたら☆



なんしか「女子大生」な独り言ブログなのです♪
これからよろしくおねがいしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» はじまりはじまり〜☆ (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる