たまがわ 

2017年08月19日(土) 23時05分
二子玉川に行ったら、なんと花火大会だった。
まだまだ開始まで時間あるのに混雑。


雲行きあやしいなぁと思っていたらゲリラ豪雨にあってしまった。
花火大会も中止になってしまった様子。
浴衣の人たちたくさんいたのに残念だったろうな。

BCAA 

2017年08月15日(火) 23時14分
加圧トレーニングを始めてから
まわりにも言われる位だいぶ痩せてきた。
今まで筋肉ゼロだったのが、人並みに筋肉がついたのかな。
そうなると、何だか楽しくなってきて
BCAAをとってみたり、直後の食事を少し気をつけたり
もう少しここらへん筋肉つかないかなぁなんて
思ったりしてる。
ほどほどに。

BCAAなんて単語、いままで知ることなかったなぁ。
新しい世界のはじまりかな。

早朝 

2017年08月14日(月) 7時53分
今年最後のメジャー優勝を見たくて早寝早起き。
最終日調子の戻らなかった松山くんは
惜しくも優勝を逃してしまいましたが
来年は優勝するはず!

テレビにしがみついてる後で
早朝から大運動会のスイカちゃんたち。

お迎え 

2017年08月06日(日) 23時29分
ぽんちゃんのいるケネル近くのお蕎麦屋さんは、
結構お気に入り。



腹ごしらえしてから、ケネルヘお迎え。
奥から颯爽と現れたぽんちゃん、
他のお客さんが連れていたわんこに夢中で
なかなか気づいてもらえず
感動の再会は少し後に。。。


合宿成果の前でドヤ顔

とても良い顔になって。
合宿楽しかったんだね。

ヤマハ 

2017年07月30日(日) 23時13分
浜松駅にいたシロクマ。

実物は本物そっくりでした

合宿 

2017年07月27日(木) 23時18分
ぽんちゃんは合宿中。

ぽんちゃんに会いたいなぁ。


ぽんちゃん


ミッキー

ローズちゃん 

2017年07月23日(日) 23時43分

これがローズちゃん

久しぶりに休日の二子玉川に行った。
人が多すぎ。。
高島屋の裏に行っても、エスカレーター乗ろうとしても
人多くて、人酔い(こんな日本語あるかわからないけど)。

ドウシテ、ニコタマ?

ご褒美 

2017年07月20日(木) 22時27分


パケ買いしたヨーグルト、おいしくてお気に入り。
自分を甘やかすときや、がんばりたいときに飲むのだ。

後付け 

2017年07月16日(日) 23時23分

ゴルフ場に飾ってあった。

コレ。
倉庫に保管されてたけど、
最近活躍してるから慌てて出した風のくたびれ感。
メンバーさんも置いてあるの気付かなかったらしい。
またしまわないでね。

ひやり 

2017年07月16日(日) 22時28分
夏のゴルフは熱中症になることが多くて、
(特に梅雨の時期)
最後まで無事終われることが大事。

ペットボトルの飲み物を2本凍らせ、
氷嚢、塩あめも持参。

今回はキャップをかぶり
日傘もできるかぎりさしてみた。

頭痛もなかったから、安堵して帰路へ。

ところが、運転して30分くらい経ったところで
ぶつかられそうに。
突然シートベルトがキュキュッとしまって
「今危なかった・・・」とひやり。

夏のゴルフは命がけ。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31