今日から… 

2006年04月18日(火) 21時22分
今日からでゎなぃんだヶド、A年生ヵラ、内申点のため
(高校にゎまだ関係なぃらしぃヶド;)分かるものゎ
ガッツA手を挙げたり、意欲的に勉強に参加しょぅと
思ってぉりますッ!!っつか、今日の英語でもぉ挙げたw
まぁ、分かるのだけだし、「絶対にこれ!」って思うのしか
手挙げないからいいんだけどネ……あとゎ……数学の
新しく来た先生、話が長い( ´O`)=3今んとこゎ本題
(勉強モード)に入ってるのゎ理科とかだけです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ハー。でゎそろA終わりますッ!!新入生 (´・д・`)ヤダ。(ぇ
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

(*ノωノ) 

2006年04月14日(金) 20時13分
にゃほにゃほタマクロー♪♪(ぇ。
いきなり変な言葉を言ってしまぃsorry(笑)
最近ねぇ、勉強に頑張ってる……。
もち、部活にも。試合トヵでまぁ一応勝ったしィ(゜з゜)〜♪
なァんか新しいクラス ャダ((o(;□;`)o))ャダ!!
地味ですね……C組がョカッタ……(´・Å・`。)泣
まぁそれゎおいとぃて。話題がなぃ!!(笑)
久しぶりだったヶドそろA終わりにするヵ……。
|////| ( 背 )ノ |////| ジャァナ。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★ 

2006年04月05日(水) 20時40分
久しぶりッスΣ(´・Å・`ノ)ノ!!
やっと春休みだぁぁぁぁああと・思ったら?!?!
もう明日始業式かョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!?
まじでクラス換え(´・д・`)ヤダ。しかもゥチの父さんが
生活記録表なくしゃがったしさぁぁぁぁああ!!!
{理由:ある日、ゥチの父さんが調子悪くて会社を休んだ。
すると、寝てなきゃいけなぃハズの父さんがナにやらゥチの
部屋でゴソAしてぃる。なにかと思ってみてみると、なんと
掃除をしていた。「何やってんの?!」と慌てて聞いてみると
掃除しとるんだがゃ。とすっぱり答えられた。゚(つД`゚)゚。
ゥチの父さんゎなんでもかんでも捨てるからなぁ・・・}
だからブタさんの白紙の生活記録表貸してもらってコンビニで
深夜A時ごろにコピーしにいった゚+.(・∀・)゚+.゚
え〜でゎそろA終わりにするけん。
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

ヒサァ━━━(◎´д`从´д`◎)━━━☆ 

2006年03月23日(木) 20時08分
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ぃぇーぃ☆★
久しぶりッスやぁぁぁぁ…っと
パソコンできたァアってか明日修了式ゃん
ひゃほぉおでも通知表かえってくんのゎマヂで
いやァ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!
関心・意欲・態度に「C」がぁると、あったぶんだけ
殴られるんですョ……。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!
小川先生に…!!(部活の先生)え?見せなきゃいいって??
あまぁぁぁぁぁぁあああい!!!!!!!!!絶対に見せなければ
ならなぃのだ……煤i ̄□ ̄|||)逃げてはダメ!!
まぢ俺社会どーしョ……(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
まッ、明日ゎ明日の風邪が吹くって言うしねッ!!←(ェ?!)
どーにかなるさッ!!……今ぁのCM思い出した……。
「ドー♪どぅにかなるさというまえにッ♪♪レー♪
冷静にッ♪ミー♪見極めて♪♪ファー♪不安のなぃ返済プランを♪♪
ソー♪そぉゆうことッ♪♪キャッシングっなら!ドレミファソワイド♪♪♪」
ってやつ…(笑)つか長くなったな(*´∀`)クスクス
ぢゃっ、そろA終わりにしますッ☆★
|ω・`)ノ |Ю See You Again

あらァ〜… 

2006年03月04日(土) 21時40分
あぁ〜ぁ…今日部活休んじゃいましたョ……
今日ゎ土曜日なので旭丘高校で合同練習でしたッ
でも、さすが旭丘ダヶぁって、練習がキツぃんだょな〜…
立ち技4分32本ゃったりそのぶん終ゎったら達成感
がぁるヵラぃぃヶドネッ+。゚d(ゝω・`○)+。゜ほんで、新スィー
漫画の本も夜、用事が終わってヵラ買いにぃきますたッ
楽しィ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!ゃっぱ現実の人ょり
σ(・ω・*)二次元世界の人のほうが断然ぃぃヮ…(*´д`)ハァハァ
←(危ない人間)だァってかっこェェヤ―――(」*´エ`)」―――ン
でゎ終わりにします!中途半端だヶド Σd(。`・ω・)ネッ♪
じゃぁなっ|////| ( 背 )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

((´∀`〇))ヶラヶラ 

2006年03月01日(水) 21時15分
のタイトルの「((´∀`〇))ヶラヶラ」ゎ特に意味なぃです(笑)
タイトルが思いつかなかったので………
ワァァアアア━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━今、σ(・ω・*)の
いっっっっちばんッだぁぁぁああぃ嫌ぃな兄貴が帰ってきました
もォぁぃっが帰ってくるとマヂテンションがガク落ちする…
もォ聞ぃてヨォォぁぃっさァ、σ(・ω・*)ゎ何にもしてなぃのに
ぃきなり殴ってきたりして、しかも人に「口に食い物いれながら
しゃべるなっ」トヵ言って、ぁぃっがσ(・ω・*)になんか質問
してきたヵラ答ぇょぅとしたらそォゃって言ぅんですョしかも
ぁぃっも口に食べ物いれながらしゃべるくせに……食事
ゎ常にσ(・ω・*)のほう向ぃて食ってるしさァ…まぢで気分悪ぃ
あっなんヵσ(・ω・*)のクソ兄貴のグチになってしまぃました
ねェ…… ((´∀`〇))ヶラヶラwでも今日とくに変ゎったことゎ
なかったし……ぁ、そォだ。今日席替えしました 。゜゜(´□`。)°゜。
前の席でよかったのに……ちなみにこんな感じ


    【??】  【服部】   【小谷】  【中屋】
    【熊谷】  【吉永】   【みな】  【桑原】

この辺しヵ覚えてませんってヵ本名出しちゃっても
ょかったヵナ……まァぃっか
でゎ終わりにしまァす
ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!

Σ(´Д`;)ガーン 

2006年02月27日(月) 19時34分
今日ゎ…ぃろAとィィコトがぁりました(σゝ∀・)σYO
むふふふふふっで話ゎ変ゎって…
今日ゎァ…ゃばぃっテスト直しゃってなぃッ
今ヵラゃらねば…ってことでめさA短ぃヶド
このへんで今日ゎ終ゎりとします気あg重ぃナァ……
(○・ω・○)byebye(●・ω・●)ノ

あぁ〜ぁ… 

2006年02月26日(日) 20時25分
今日ゎですねェ、国際中学校(私立)にぃって
柔道ゃてきました(σゝ∀・)σYO
で、2002年にオリンピックでなんかゃった
人がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
鳥井さん…だったヵナすげェ強ぃ()
↑(ぁたりまぇだッ)で、さすがに私立学校……
ホテルのょぅな広さにホテルのょぅな美しぃ校舎でしタ…
@階ゎ…んもォ〜〜説明できんくらぃ綺麗だったヵラ
聞きたぃなら本人に聞いてッ←(説明しきれなぃ
んじゃなぃのヵ…)ただし、その時の本人の気分しだぃで語る
ヵが変ゎります (。´・ω・)b d(・д・`。)ネェーwとにかく大曽根
の人たちゎ「すげェ!!」の言葉を連発して田舎者丸出し
でしたネ! '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
でゎ終わりにしまスッ
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

(*´O`)=3ハァ- 

2006年02月25日(土) 22時30分
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日ゎ、部活が本校でぁりますた「ゃったァ連続で
校内練習だッ」と、思ぃきゃけっこォ練習
キツかった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!めさ疲れた
あッそぃぇばコメント、ちなさんしヵカキコしてくれなぃ
のが寂しぃんですヶド…見てった人ゎ必ずとゎぃぃませんので
是非コメント残してさぃネッ+。゚d(ゝω・`○)+。゜ぃっヵゎ必ず
返事コメント書いとくので…… ヨ*ロ・シ*ク☆(*´・ω-)bネッ
で、今日ゎ他にゎァ〜…夕方の5:00ぐらぃヵラ9:30ぐらぃまで
ずっと勉強してました最後のテストの点が不満で
ぃっぱぃだったので……ぅっかりミスで、総合50点ぐらぃゎ点数
落ちてるし…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
まぢ死ぬ……il||li _| ̄|○ il||lなので、2年生のテストに
かけょぅと思ぃ、今必死で総復習だの予習だのゃってまス
みんなも(●ゝω)ノシ ガンバレ〜でゎ終ゎりデス |ω・`)プッ
ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ 

2006年02月24日(金) 20時06分
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】
昨日ゎ、ちゃんとできてたんですヶド、ずっと
勉強してました成果ゎ……先取りできたぐらぃヵナ…
さてA今日ゎ部活休んじゃぃましたたかが
留守番とゅぅ用事で…でも、部活をB年間続けた先輩(A人)に
トロフィーを届けるのゎ見ました(σゝ∀・)σYOちゃんと
久しぶりにN先輩見ました(*・艸・)なんかゃゃ太ってたヵモ
で、今日ゃっと柔道着代(@@D00円)を出してきた封筒
持って先生待ってたらK先輩に「それぉ金??俺にちょーだぃ
俺今ぉこづかぃ少なぃヵラ金少なぃんだってェ」と言われた
@回目ゎ「無理で〜す」と言って断ったヶド、A回目きた
ときゎ「はぃ、ぁげる。」と言ぃ、金を出した(笑)そしたら
「ヤッタありがと」トヵ言って持ってぃかれた ((´∀`〇))ヶラヶラ
先生に出してぉぃてくれればぃぃって言っとぃたヶドネェエ
どォなったヵナ………ちょぃ心配になってきたゾ
まっ、ここゎ先輩を信用してぉこォ←(本気で盗むゃっが
どこにぃる。)でゎ、長々と書ぃてしまったので終ゎりにします
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 今日から… (2006年05月01日)
アイコン画像ちなょ
» 今日から… (2006年04月19日)
アイコン画像みな
» (*ノωノ) (2006年04月18日)
アイコン画像ちな
» (*ノωノ) (2006年04月16日)
アイコン画像みな
» ヒサァ━━━(◎´д`从´д`◎)━━━☆ (2006年04月05日)
アイコン画像ちな
» ヒサァ━━━(◎´д`从´д`◎)━━━☆ (2006年03月26日)
アイコン画像みな
» あらァ〜… (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-v-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる