紫陽花 

2008年06月09日(月) 19時22分
帰り道、庭にアジサイを発見。
もう咲いてるんだね♪

植物は季節を感じられるから好きです。




今日は歩き疲れました。

普段仕事で自転車を使っているんだけど、その自転車のタイヤがパンクした!!

職場から2、3キロくらい離れた場所でパンクしたから、そこから歩いて職場に戻るのに30分くらい歩いた。

天気が良かったからアセダクだったよ。


そして職場から自転車屋さんへ自転車を持って行き、パンクを修理してもらいました。


グッタリ疲れた!

母の日 

2008年05月11日(日) 15時04分
今日は母の日です。

私は先週母に財布をプレゼントしたよ!

今日は母と2人でエステに来てます。

無料コースです。

私はゲルマニウム温浴、母は美顔です。

着物まつり 

2008年05月05日(月) 21時40分
今年も十日町のきものまつりに行ってきました!

今年も振袖を着ました。

これで3年連続着物を着ました。

今年は私の彼氏も着物を着たいと言い出して、彼氏も着物で参加しました。


天気が良くて、暑くて倒れそうだったけど楽しかったo(^-^)o

また来年も絶対参加します!

青春 

2008年04月30日(水) 18時36分
今日は、公園でご飯を食べて、思いつきで柏崎の海まで行ってきました!


天気が良くて、気持ち良くて休日を満喫しました。
日差しが強くて日焼けしたなぁ、絶対。(ノ_・。)


公園では八重桜が綺麗でした。

海ではおもいっきり青春っぽく遊びました。


今は力尽きて眠いです(ρд-)zZZ

休日 

2008年04月30日(水) 10時07分
今日はこれから魚沼時代の友達と遊びに行ってきます!

各駅電車で長岡のリバーサイド千秋へ行きます。


楽しみ!!

富山 

2008年04月27日(日) 12時54分
弟の住む富山に来ています!
お父さんとお母さんと3人で4時に家を出てきました。


弟は部活の練習があるので、私たち3人は近くの「富山市民族民芸村」へ。

新緑の中、資料館を見てまわり、抹茶を頂いてきました。


今、練習が終わったみたいなのでこれからご飯を食べに行きます!

(無題) 

2008年04月15日(火) 22時28分
最近、新潟の休日を満喫している。

この間は、信濃川ウォーターシャトルという船に乗って、船上からの花見をしてきた。

視点が少し変わっただけでとても新鮮だった。


今日はおばあちゃんと二人で瀬波温泉へ行ってきた。
おばあちゃんと二人だけで車で出掛けるのはこれが初めてだった。
おばあちゃんもすごく喜んでくれて、私もリフレッシュできていい休日だった。

日々 

2008年04月09日(水) 18時47分
お久しぶりに書きます。


この1ヶ月、環境がガラッと変化して自分でもついていけませんでした



まず、
1転勤した
2実家暮らしになった


って
挙げてみたら二つだけだったけど(^-^;

私にとって初めての転勤だったので、予想以上に大変だったかも。



まだ仕事には慣れていませんが、少しずつやっていこうと思います!!

顔がパンパン 

2008年03月06日(木) 21時42分
最近ストレスでなのか
やたらに食べてしまう。

その結果

多分太った。


昨日髪のカラー&カットに美容室に行って、久しぶりに前髪を作った。
眉毛も書かなくていいし、ウザくなくて楽でいいなぁと気に入ってたのに、さっき鏡を見たら顔が丸いのが一層際立っていた!

ショック!




それにしても
私は何にそんなにストレスを感じているのだろう?

転勤時期だからかなぁ。


多分すべてにおいて人生に満足いっていないのかも。。


思う存分楽しめる日が一日でもあったら、ストレスも吹き飛ぶのかも知れないけど‥‥‥

日々について 

2008年03月05日(水) 8時11分
最近は、新しく出来た友達(?)2人とチカコの4人でよく遊んでいる。
年齢が30歳を越えてる言うなればおじさんで、一人は妻帯者だ。
でも、不思議とノリが合って、遊ぶとテンションが上がる!!

カラオケをよくするのだが、みんな酔っ払ってエアギターはもちろん、エアドラムとかをやりだす。
歌う曲はXJapan(笑)

この前は、アゲアゲで飲み過ぎて、人生初の二日酔いを体験してしまった。!


とそんな感じで日々のストレスを発散させている。



あは。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 紫陽花 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 紫陽花 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 紫陽花 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 紫陽花 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 紫陽花 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 紫陽花 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 紫陽花 (2008年09月17日)
アイコン画像victorian hats and shoes
» 休み (2008年05月19日)
アイコン画像fedoskino
» 休み (2008年04月14日)
アイコン画像memorex traveldrive 1gb price
» 休み (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる