最近イライラする・・ 

2007年02月23日(金) 20時05分
もぉ⌒まじムカツクなんなんあいつ・・・また私を睨む
私あんたになんかしたぁ⌒なんもしてないやろ⌒なんなん・・
も⌒まじ嫌だ・・なんなん今ラブラブとか思ってるカモしれんケロ、周りからわ、
似合ってね⌒んだよぉ⌒









あ⌒ホントムカツク殺したい・・・・・・・ 【ぐさっ


















あ⌒なんか問題になってるよなぁ・・・・・・私絶対許さんよぉ⌒つ⌒か許さん・・
なんなんまじ意味わからんしィ・・なんならやってきていいよぉ⌒別に・・
あぁ⌒もー嫌つ⌒か憾みでもあるんですかなんもないんならさぁ⌒色々さぁ⌒睨んだりせんでくれます⌒まぁ、その時は、睨み返すしィ・・














まじ、うざいんだよぉ⌒あのくそがぁ⌒ 【くそムカつく

お久しぶり⌒+° & 怒り 

2007年02月21日(水) 16時21分
なんか記事書くの久しぶりやぁ⌒放置しちょった・・・。。


なんかさぁ⌒なんなんあの人うちに憾みでもあるんね⌒んなら睨むんじゃね⌒
だいたいかわい仔ぶっちょんのやしィ・・【死【うざい【消えろ【キモイ
あたし何もしてませんからぁ⌒消えろ・・・・・・・・今ラブラブやけんっとか思うなよ



それに・うちの大事な人になんの用あの人がなんかしましたあたしが許さんよ・・私こ⌒みえてもすごく怖い人やけん・・・【事実
まぁ、おねえちゃんがすごかったからねぇ⌒ 【あははは
まぁ、ねえちゃんに言うしィ・・・




まじ、どいつもこいつも、死ねうざいんだよ⌒ 【地獄に行け








とゆうか、あんひとにはたくさん見方いるしィ・・・【馬鹿

お前なんか怖くないしィ・・・ 【さっさと消えろ













あぁ⌒今からすぐデスノートに書きたい⌒ 【殺す

渡せた・・・ 

2007年02月08日(木) 20時07分
やっとバレンタインあの人に渡せたよぉ⌒
なんかすごく緊張したぁ・・・とゆうか里佳やんのおかげで渡せた
ありがとう里佳やんが呼んでくれたからぁ⌒
まじありがとう感謝してます・・すごくAよかったよぉ・・
問題は・・・あの人やわぁ・・・(私の好きな人じゃない)ゴリマチオに渡さん
からぁ・・まあ、あれでなぁ⌒無理に渡す事ないよぉ⌒時間をかけて
ゆっくりとねぇ⌒★頑張ってほしいよぉ⌒






あぁぁ⌒疲れたよぉ⌒なんかあげた瞬間、お腹痛くなったしィ・・・
緊張しすぎて・・・でも頑張った・・緊張したけろネ⌒














つーか里奈が作った、チョコ美味しかったしィ・・なんかはまったぁ⌒
里奈にしてわ、完璧
よく頑張りました


でも、あたしのぉ・・・まじヤバス・・お腹みんな痛くなってないよなぁ⌒めっちゃ、失敗
したぁ・・・

本日2回目 

2007年02月03日(土) 23時16分
今日なぁ、里奈に色々と、あの人の事で、メールしたんやぁ⌒バレンタイン
の事でぇ・・・どーしよっかなぁ⌒言いたいケド言えない。。何でやろう・・
私カラ話た事はあるけど、向こうからはない・・やっぱり、私じゃぁダメなんかなぁ
何か疲れた・・もうどーでもいいとゆうかぁ・・あの人にとって私はどーゆう存在なんやろ
・・たまに考える事がある・・考えるつれに悲しくなる・・もーいいやっち
思う事もある。。あたしじゃダメなんやろーなぁ;;











何か疲れた。。何かどうでもいい。。

画像 

2007年02月03日(土) 23時09分
あはMIEとすーざんいいねぇー

疲れた・・・ 

2007年02月01日(木) 20時10分
今カラ、画像載せ松
終わり

も⌒ヤダ。。。 

2007年01月31日(水) 16時34分
も⌒ホント、キツイ。。どーにか、ならんのもーヤダ。
超ムカつく。。何が、『挨拶したかった〜』かしあ⌒もう・・・・・・・・











死ね























あ⌒もうヤダ・・明日言おう・・・。。あの人に・・・
バレンタインあげるっちゅう事・・そして、ライバル
のやつもあげると思うけん、あの人に、もらったら、『捨てて』っち・・・























私も、もう一つブログつ作ろっかなぁ⌒


も⌒ダメかも・・・ 

2007年01月29日(月) 20時07分
あのさぁ⌒すごく、今日嫌な事あったんやぁ⌒
それわねぇ⌒言うとすごく辛くなる・・でも、
いわないとすっきりしない。。・・








うちのライバルの人がいたって事・・それが、ものすごく、
可愛いの・・なんかね、ある人がその人にまだ好きか、
聞いてもらったのぉ⌒そしたらね、







『うん、大⌒好き』やって・・




死ね・・



顔目当てかっっ・・・・まじ、むかつく・・


今、怒りがたまってるから、も⌒記事書くの、今日わ、ここでやめ松






大好きなチャーミーの画像と姉 

2007年01月28日(日) 12時00分
今カラ、姉と姉の愛犬チャーミーを、載せ松やっぱ、チャーミーかわいいなぁ⌒★惚れちゃうよぉ;; クラ つ⌒か智ちゃんけばいしィ・・あんな風にはなりたくないねぇ⌒。。皆よ⌒注意



あれまぁ⌒チャーミーかわよ素・・
確か、里佳やんとこと、一緒やったよなぁ⌒
なんてぐーぜん












寝てるしィ・・







以上。。。

新しい恋の始まり? 

2007年01月27日(土) 20時35分
んっっと、新しい恋の始まりですかね⌒これわぁう⌒ん
ど⌒なんやろう・・マア、そうなんやろうネ⌒う⌒んわか
んないでも、そうかも・・・・


あひゃ⌒

来たねぇ⌒私が望んでた照れるなぁ⌒
あひゃ⌒うぎょ⌒いいね⌒うおっっ何だこのあはあは感は最高じゃん
でも、わかる人はわかるなぁ⌒私の好きな人うん。わかる人はわかるやばいA私も、ピンクになれたんやぁ⌒★うわぁ⌒照れるw
っっとゆう事は、里奈とのあの指きりした約束をはたさんといけんのやぁ⌒まじかよぉ⌒・・なんであんな約束をしたんだ私と里奈は・・・。。里奈・三菜 対 ○○○やけんなぁ⌒まあ、勝てるけろなぁ⌒ 【自信満々
もし守れんかったら・・1万円分里奈におごらんといけんっっ&しんちゃんの頭、2回なぜんといけん・・ 【死ぬ
でも、大丈夫A勝てるA


とゆう事で私には好きな人ができちゃいますたぁ⌒ 里奈お先にできたよぉ⌒



最後に一言、

(皆に)→これから暴れちゃうかも・・しれんケロ、ゆるしてね

(里奈)→頑張ってあの、恐怖の約束を果たします★あと、里奈がボケで、私が突っ込みやからぁ⌒ 【馬鹿かっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな⌒★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
プログ見た人は、コメントよろしくね⌒★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ビックリした・・ (2010年07月29日)
アイコン画像いちご
» 最近イライラする・・ (2007年06月24日)
アイコン画像みな
» お久しぶり⌒+° & 怒り (2007年02月22日)
アイコン画像てっしぃ。。。
» お久しぶり⌒+° & 怒り (2007年02月21日)
アイコン画像てっしぃ。。。
» お久しぶり⌒+° & 怒り (2007年02月21日)
アイコン画像みな
» 渡せた・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像てっしぃ。。。
» 渡せた・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像みな
» 渡せた・・・ (2007年02月10日)
アイコン画像りな
» 渡せた・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像みな
» 意気込み (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる