おひさしぶりです☆★

July 03 [Sun], 2011, 11:17
おひさのブログかきま〜〜す

ってかやっぱ小説つづかないわ〜〜〜><

ごめんねっ!

今からまた新しい小説かきますねww




私はあのとき、舜とあんな約束をした


またあおうね

舜ちゃん


大好きだよ




それから10年後



私達はまたであった


でもこんな再開になるなんて



舜ちゃんは前と性格がずんと変わり小さいころの舜ちゃんと全然違った




なんで?前約束したでしょ



10年後また会って



いっぱい遊ぼうねって



ずっと私は覚えてたよ


またあのころにもどってよ







朝私はいつもどおり学校にいく準備をする



今日もあついな〜


今日の気温は32度




ふぅ




  いってきまーす

  あっ那未〜〜〜お弁当

  あっごめんごめん じゃあ行って来るね お母さん

  いってらっしゃい



そしていつもどおり玄関には 美加がまっていた


おはようっ!!

おはよ〜〜〜!!美加っ!


あっねね〜那未〜〜今日さぁ転校生来るらしいよ


まじ?誰だろう〜〜?男子かな?女子かな〜〜〜楽しみだね!


うんうん。私かっこいい男の子だったら恋しちゃうかもっ♪


もう〜〜美加ったら本当乙女ってかんじ〜〜〜〜




何〜〜?那未だって恋すりゃいいじゃん。今まで1回も聞いたことないけど?


うん・・・うちはね、小さい頃に舜ちゃんと約束したんだもん




もうーーーそんなのあっちだって絶対忘れてるよ?10年前でしょ!もうあきらめなよ


でも舜ちゃん以外の男の子とは付き合えないと思ってる


何それ〜〜  変なのっ!かってにしろ〜〜〜

ぶーーーっ美加のいじわるっ




そして私たちは学校にいった



キーンコーンカーンコーン


はいっはいっ朝会始めるぞ〜〜

規律っ礼  おはようございます!着席


はい!おはよう。今日はあるニュースがある
転校生がきたぞ〜〜〜



まじ〜〜〜?
うそ!
かっこいいのかな〜

       


     クラスには色々な声が聞こえる


ガラッ


シンッ



クラス中の空気がいっぺんした



うっそ・・・


そこにいたのは舜ちゃんだった


あまりにもかっこよくなっていて、、、、びっくりた




そして女子はみんな叫ぶ


きゃーかっこいい〜〜


って・・・・


そして男子は、つまらなさそうにしている




舜ちゃん・・・舜ちゃんだ!!舜ちゃ〜〜〜ん

といって私はとびつく



は?何お前。あっ那未



舜ちゃん!ずっとまってたよ〜〜〜



あっごめん、俺もうそういうの忘れたから。かかわらないで?



えっ。。。何それ・・・・





はいっはいっ、、座れ



先生がいう



う〜〜〜なんでなの?なんでなの〜〜・・・うぅ

私は悲しむ


何々?那未の幼なじみの舜ちゃんってあの人?

うわっイケメンだね・・


美加がいう

完全目がはーと


でも私はそんなことより・・・小さいころの約束を忘れられたことにしょっくをうけていた




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!舜ちゃんのばかーーーー!!






これからどうなるのかなんて私には想像できなかった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-pon
読者になる
ブログを見てくれてどうもありがとう

これからも読者になってね

ウチのブログは色んなジャンルを出すよ〜

恋とか友情とか

コメじゃんじゃんよろしく〜〜
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» 失恋 (2011年06月18日)
アイコン画像美奈
» 手に入らないもの 〜1〜 7 (2011年05月29日)
アイコン画像k-sion1998
» 手に入らないもの 〜1〜 7 (2011年05月23日)
アイコン画像しほか
» 手に入らないもの 〜1〜 6 (2011年05月21日)
アイコン画像shihoka0
» 手に入らないもの 〜1〜 4 (2011年05月18日)
アイコン画像美奈
» 〜〜〜 (2011年05月14日)
アイコン画像k-sion1998
» 〜〜〜 (2011年05月14日)
アイコン画像柚葉
» ムカつく事件 (2011年05月04日)
アイコン画像柚葉✿
» ニカッ (2011年05月03日)
アイコン画像み〜
» ケータイ小説 (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる