独り言(*・ω・*) 

February 24 [Sun], 2008, 12:55
ここ最近、ゆっくり自分の気持ち整理してみた

答えは出たよ
みなは、、やっぱりあの人が好きです

やっぱり、目で追っちゃうんだよ
目が会うたびに1人でドキドキしてて・・・
野球がんばってる姿も、時折見せる真剣な表情も、そしてあの笑顔も・・・好きなんだ

独り言すみません(´・ω・`)
でもこうすることで自分の気持ち整理できるから

昨日ッ* 

February 18 [Mon], 2008, 19:51
昨日、髪の毛切った



顔に花咲いてるし 笑
ってか、ちょっと切りすぎた 
まぁ、縛らなくていいから楽だね←
盛ったり、巻いたりしたいなぁ

*バレンタイン* 

February 14 [Thu], 2008, 19:57
今日わッ。待ちに待った(?)バレンタイン

朝、占いでやぎ座が1位だったからウキウキ気分で学校に行ったのです
しかぁし!!現実はそんなに甘くない(笑
。。。予想通り、本命渡せなかった

だって、無理だよ。。。
目が合うだけでも、ドキドキが止まらないのに
告白なんて出来るわけないのにッ
友達感覚で軽くチョコ渡すなんて
みなには難問すぎるorz

でも、最近自分が誰を好きなのか分からなくなってきた;;
だから、まだ渡さなくて良かったのかな
あー。なんか矛盾しちょる;
とりあえず自分の気持ちを整理しよぉっと:

明日ッ 

February 13 [Wed], 2008, 18:54
今日から日記的なことも書いていこーと思っていたりする
まぁ、見てる人少ないけど、マイペースに更新するんでよろしくです(*・ω・*)


明日はバレンタインだね
みなは、ちょこパイとブラウニー作ったよ!!
       

実際、こんなに美味しそうぢゃありません
ちなみに友チョコね
本命は。。。あげたいけど、そんな勇気無いし(´・ω・`)
くれって言われたらやる(・∀・)

明日に備えて、今日は造顔マッサージして早めに寝よぉっと

小顔になる方法〜トレーニング編〜 

February 03 [Sun], 2008, 14:53
前回の続きで、小顔になれるトレーニングを教えちゃいます

もくひょー*。+ 

January 30 [Wed], 2008, 18:40
可愛くなる前にまず目標を立てないとねッ

ぁたしの目標わ。。。

始めまして(・∀・) 

January 30 [Wed], 2008, 17:45
はじめまして
みなって言います!!

美容法や日記中心に書いていこうと思っています(・∀・)
頑張って更新いくのでょろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き
読者になる
日々かわいくなれるように頑張っています
良かったらコメしてやって下さい
Yapme!一覧
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みな
» 始めまして(・∀・) (2008年01月31日)
アイコン画像モモ
» 始めまして(・∀・) (2008年01月31日)