ネイル検定に向けて〜

September 16 [Wed], 2009, 13:36

10月18日の検定に向けて練習の毎日です!

だが、、全然上達しない〜〜・・・

で、ちょっと一息いれるのに、ネイル画像をUPします



















いっぱいあったー!!

まだUP続きます♪



夏のお出かけ〜

August 31 [Mon], 2009, 23:07
デコ画像がたまりすぎちゃって何をアップしたかわかんなくなっちゃった・・

ってことで今日はお出かけした時の写真あーっぷ

鎌倉方面に遊びに行った時にここでランチしました。

「アマルフィイ デラセーラ」
七里ガ浜にあるお店なんだけど景色がめっちゃきれい〜
マルゲリータがおいしかったよ





ランチタイムが落ち着いた位に行ったからゆっくりできました♪

鎌倉なんで大仏も



かなり満喫しまくりました〜♪短い夏休みですが

後は最近、地元千葉のお店をいろいろ開拓してます!
お気に入りのお店が何軒かあるんだけどうっかりお店の写真を撮り忘れたので
(全部自分メインの写真ばっかりで〜〜〜・・・)

今月またお店めぐりするからその時UPしま〜す


後ね、先週は御殿場のアウトレット行ってきた。



買い物に夢中になりすぎてすっかり真っ暗に・・・閉店ぎりぎりまでいました・・

帰りは東京タワーみたりレインボーブリッジ通ったりしたので・・・

キティちゃんの観覧車もパチリ



タイミング悪くてめっちゃさかさまだーーー!!!

ランキング参加しています
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








ミニーちゃんデコ

August 15 [Sat], 2009, 0:50
キティちゃんばかりだと思いきや・・・

ミニーちゃんも大人気なんです!!!

レアパーツも入荷してますので



こちらはデコ電シート



こちらはミラー

ミラーは5個しかないのでかなりの勢いでなくなると思います・・・

あ〜〜ランドに遊びにいきたいなっ!!

久しぶりにサンリオいったらお菓子でかわいいポーチに入ってたから買った!
キティが欲しかったけど売りきれだった!
でもキキララも大好きです



i-pod入れてるんだけどお揃いでデジカメも入れたいからまた買いに走ろう

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いします★★

評判ネイル♪

August 10 [Mon], 2009, 13:38
お友達のネイルをやりました〜!

これ、会社やよく行くお店や電車で隣に座ったおばちゃんなどなど。。。

すっごい好評なんだって〜〜〜

何度もメールで「かわいぃ〜〜」って言ってもらえるのでミ〜ナもかなりテンションUP




土曜日のお台場の花火はとってもきれいで楽しかった〜〜

かなり混み合って疲れたけど、日ごろ引きこもりの私にはちょうどよかったかも

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!

デコデコー♪

August 03 [Mon], 2009, 13:42

ネイル日記もデコ日記も全く文章なしでごめんなさいー

最近週末は早朝から夕方までに仕事を終わらせて夜は花火へと出かけてます!

先週は江戸川の花火〜
今週はお台場の花火〜

夏はやっぱり花火よね♪



ゼブラキティ♪



ハート持ったキティーこのパーツがもうすぐ完売しそうです!!



ピンクと黒のボーダー♪濃いピンクと黒のボーダーがおおいんですが、
今回はピンクでとオーダーいただきましたぁ!



オーロラ使用の充電器!



大人気のリンゴキティ



モモベリーちゃんの色違い♪



マイメロちゃんのパーツのみ♪



リボンにイニシャルも入ってます!



イニシャルピンクもかわいぃねぇ〜〜


ということで・・・だだだだっとUpしましたぁ〜

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


最近のネイルー

August 03 [Mon], 2009, 13:27
すごい久しぶりの更新な気が・・・

鬼忙しくて気がついたら夏が終わりそうーー!
ってまだ8月は始まったばかりだけど










最近お友達には強制的に押し花シールをつけてます!!

夏は押し花よね〜ってシールいっぱい買ったんだけどあまっちゃってて・・
シールは劣化しそうで怖いので夏に使い切りたく、お友達にはシールばっかりのせちゃってます


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

キティちゃんデコいっぱいだー

July 22 [Wed], 2009, 19:44
デコ画像がたまりにたまりまくってますーーー

画像だけばばばっとUPしてもよいですか・・・??って誰に了解を得ようとしているのか・・


















ね・・いっぱいでしょ??

まだあるのでまたUPしま〜〜す♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています!ぽちっとお願いします

最近のネイルです♪

July 22 [Wed], 2009, 19:40
白フレンチはやっぱり人気です

赤がラッキーカラーとのことでフットもお揃いで赤にしました〜




手は仕事上シンプルめに
オーロララメを使用したので手が白くみえる!!



そのかわりフットは3段ダメで派手派手にして帰られました


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています!ぽちっとお願いします

本日はデコちゃんから〜

July 20 [Mon], 2009, 2:44
デコさんたくさんあるので飽きないように←??小出しにしますね〜

イニシャル入りが最近人気



うちではスワロの大きさにかかわらずピンク系のスワロをミックスしたデコ電がちょーーっても人気



大粒タイプと・・



小粒タイプ・・

そんでもって両面デコのオーダーが多いです
電池パック部分は切り込みが入っているので開けにくいですが開けれます!



今日は渋谷方面にお買いもの行ってきました〜
でも写真はこないだ地元で買ったヒスミニたち

今日もお洋服2点買ったけど欲しいアイテムは買えなかったー
セールも初日・・2日目位には参戦しないとダメっすね



ランキングに参加いています!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ラメフレンチネイルとデコ電チャン

July 16 [Thu], 2009, 20:25
濃い目のピンクラメのフレンチにリボンちゃんをのせました

夏だから派手目な色がいいよね〜〜



お次は。。
最近人気の裏面がハートとドットになっているデコ電です!
今月に入って5つはオーダー入ったかな??

機種によってハートとドットの位置は異なりますがバランスよく入れるようにしています





ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ〜ナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・グルメ
    ・グルメ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちぃ
» 高校友達誕生日 (2008年01月17日)
アイコン画像JUNJUN
» キティっぽくカスタムジャケット (2008年01月15日)
アイコン画像JUNJUN
» プレゼント? (2007年12月20日)
アイコン画像ミ〜ナ
» お中元 (2007年07月22日)
アイコン画像京都のゆみちゃん
» お中元 (2007年07月21日)
アイコン画像ミ〜ナ
» お中元 (2007年07月19日)
アイコン画像京都のゆみちゃん
» お中元 (2007年07月18日)
アイコン画像みっち〜
» デコミラー (2007年06月27日)
アイコン画像ミ〜ナ
» デコミラー (2007年06月25日)
アイコン画像ミ〜ナ
» ANNA SUIのバスマット♪ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる