DQMJ2P

April 10 [Sun], 2011, 11:36
発売してから2週間近くたつのかな?

いまだ誰ともすれ違わないってのは、、、田舎?



ここにコードさらしてみよう・・・・

知り合いが登録してくれたらうれしいな・・・・

知り合いじゃなくても良いな同じ境遇の人いると良いな・・・

ついでだからメッセでもつながろうよ・・・





心の叫びだな


2923-9022-6542@みなもん

半・引退

March 27 [Sun], 2011, 11:14
こないだ無料期間中にGv出させてもらいました。

いやぁ〜相変わらず3次職無双なGvなのねw

成長してない伽羅での参戦はなかなかきびしいっす。


だからってわけじゃないんだけど、んまぁROほぼ引退宣言ですね。


最近はROで知り合った友達とDSやらPSPやらほかのMMOで遊んでます。


来週DQMJ2Pでます。


友達コード交換よろしくーw

AX転生しました。

November 25 [Thu], 2010, 16:53
教範75と生命保険使って98の30から一気に転生させた。

何度倒れた?

保険が@1個になるほど倒れた・・・




もうね、マウス壊すかと思ったよwwwwww


でも


さすがに、ここまで()叩かなかったけどね・・・・大人になったのかな?w

Gvギルド

November 04 [Thu], 2010, 21:15
傭兵を勇退(?)して、その後世話になったギルドもGv撤退した。

そこのマスターがその後世話になっていたギルドも一度お邪魔させてもらったが

なんだか居づらいw


だーかーらー最近いろんなとこへ体験に行ってるんだけど

最近Gvギルド減ったよね。

ギルド探すほうが苦労するって、昔はよかったなーw



しかし、本当に困っちゃうよ

Gvだけしたいわけじゃないんだよ

みんなといろんなとこへ狩に行ってLvあげたいんだよ。


でも新参者にはどこもいまいち冷たい対応のような気がするw

ほぼ、ひがみやっかみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、それはいいとして

仲良しPTの狩が多いのよ

マニアックなキャラは放置され気味なのだーw



最近昔をやたら懐かしむ


年なのか?

4度目の転生

November 03 [Wed], 2010, 9:14
今も昔も友達の少ないぼくは転生にはだいぶ苦労する。

初めての転生はハンターLv98

毎日2時間こつこつと監獄に篭り2%・・・・・

何度腐りそうになった事か・・・・

一度でも倒れれば、1時間分が無駄になるし、逝くまでが面倒だし、そのときは2PCじゃないし

酷く苦労したんだよね



それが今では、30分で2.5%の稼ぎですよ!奥さん!

んまぁーいい時代になったね


アサは@75%だよ。

今月中に何とかなりそ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなもん
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-惰性で続けるRO(オンライン)
読者になる
74 V>I   HP

mina_mon@hotmail.co.jp

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなもん
» AX転生しました。 (2010年11月29日)
アイコン画像
» AX転生しました。 (2010年11月28日)
アイコン画像みなもん
» AX転生しました。 (2010年11月26日)
アイコン画像C
» AX転生しました。 (2010年11月26日)
アイコン画像みなもん
» 4度目の転生 (2010年11月05日)
アイコン画像C
» 4度目の転生 (2010年11月04日)
アイコン画像みなもん
» 4度目の転生 (2010年11月04日)
アイコン画像C
» 4度目の転生 (2010年11月04日)
アイコン画像みなもん
» 経過報告 (2010年10月22日)
アイコン画像C
» 経過報告 (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる