日向ぼっこ♪♪

September 02 [Fri], 2011, 14:54


だるまのようなボーイズ

レジャーシートの上でズリバイしたり
道路を走る車を見て喜んだり
シートのイラストを取ろうと真剣だったり

ベランダでの日向ぼっこも慣れたようです

今日は、お友達が遊びに来てくれて
仲良くオモチャで遊びました

お兄ちゃんは、お友達を見てニコニコ
弟君は、お友達を見ながらオシャベリ

お友達とバイバイしてようやくお昼寝

楽しい夢でも見ているのかなぁ

最近、センターに行っていないのでこうして
お友達と遊ぶ姿を久しぶりに見て嬉しかった〜

離乳食2日目の今日も、10倍がゆを1さじ

昨日、夕方のお兄ちゃんのウンチが少しゆるかった^^;

弟君は、普通にイイウンチでした(笑)

今日は、弟君から離乳食をあげたんだけど
やっぱり彼は面白いらしくゲラゲラしながらお食事

お兄ちゃんは、今か今かと待ちきれない様子で
お皿を見せたら早くくれ〜とグズグズ

口を開けて待つ姿が面白かったなぁ

良い食べっぷり

今日も二人とも完食

いただきます・ごちそうさまの合図でママが子供の頭を手で
下げるんだけど、弟君がごちそうさまをしたら、自分から
頭を下げましたただの偶然かもしれないけど
ビックリして誉めまくりました



ばぁ〜

二人ともプレイマットの棒にしがみついたり
食べたりするのがお気に入り



持ったオモチャを振るようになりました



さてさてママさん♪

さっそく筋腫を診てもらおうとに予約の電話

すぐ予約ができるのかと思いきや医師と相談して
折り返し電話します。と言われちゃった^^;

で・折り返しの電話で予約とって下さいと言われたんだけど
決まった日にしか診てもらえないそうでパパが休める日に
予約取れずお休みが取れるか分からないけどとりあえず予約

パパ一人で二人の子守できるかなぁ
三人でお出掛けするようなことを言っていたけど

男だけの思い出作り楽しそうだなぁ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます
  • URL:http://yaplog.jp/mina-mina/archive/2734
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミイナ
読者になる
遊びに来てくれてありがとうございます


可愛い物とオシャレが大好き
お料理とお掃除と子育てを頑張り中

*----*----*----*----*----*

旦那様

しっかり者でとっても頼りにしています

*----*----*----*----*----*
ボーイズ

2011年1月生まれの双子ボーイズ
我が家のアイドルたちです
愛情たっぷり育てています
これからの成長がとっても楽しみデス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
月別アーカイブ

のんびりミイナの奮闘記登録する by BlogPeople

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング
P R
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
お兄ちゃんの成長曲線

弟君の成長曲線


Yapme!一覧
読者になる