もぅ終わったなァ。。 

August 30 [Tue], 2005, 19:09
まぁくんとは、もぅ終わりました
気持ちが冷め冷め〜
好きでもなんでも無くなっちゃた。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
不思議ぃ〜。。。この前までまたラブラブになれるようにって、必死こいてたのに。。。 Σ(゚д゚lll)

あれはなんやったんやろう。。。執着がなくなるってスゴイね〜
はやくこのお家出たくなりました〜ノ(´д`*)
いやぁ〜。。片思いでも、好きな人居るほうがいぃね!絶対人生楽しいよ
好きな人がおらんくなって、好きになるってスゴイなぁ。。素敵やなぁ。。っておもうね!!
ウチも早く好きな人ほしいな。。。片思いでもいいから

そこはまぁくん、うらやましいなァ〜。。だって、好きな人居るもん〜。
ウチおらんくなった方が、ホントに好きな人の事だけ考えれるし、
池端さんと一緒に住んだらイィねんもんにゃあ
ウン!!ウチも早くここ出て、ステキな人見つけるぞォ!
ウチがドキドキできて、大切に思える人早くできたらイィな!
よし!頑張るぞぅ

黒滝行ってきたょオ 

August 28 [Sun], 2005, 17:34
黒滝行ってきちゃったょ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆!! もぅ10年振りくらいかなぁ。。。おとぅサンも一緒にどこか遊びに行くのって。 ホントに最後かも。。でも、その分いっぱい、いっぱい、思い出できたョ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 天河神社も行けたし、ホンマ、ってイィなぁって初めて思えた。 今までは怖いイメージしかなかったけど、ホントに、木とか、川とか、草とか、土からチカラっていぅか、元気もらえたョ⊂(″ー゛)⊃ 自然ってスゴイね〜。おっきかった!人間てちっさいなって思ったョ(>Д<)ゝ いままでゎ家族ってウザいって思ってたけど、家族ってイィなァ。。。.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆って思うようになれた。 自分でもスゴイ不思議。まさか自分がそんなふぅに思う日がくるなんて思ってなかったョ それと同時にまぁくんの事しか考えてなかった自分がおらんくなったょΣ(・Д・ノ)ノ それも不思議やねんーω(゚ω゚)ω きょうなんか、仕事しながら、池端さんにカンジ似た子きても、普通にカワイイなぁって思ったし、まぁくんとギャルってお似合いやなぁ。一緒にいたら目引くやろし、イィ感じと思うよ。 ウチにはもっとイィ人いると思えるようになった。 スゴイ前に進んでない!? 免許取るの、頑張ろう!  んで、自分で行きたいときに山行けるようになろう しょっちゅう山行きたいゎ〜。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆ なんか、目標たくさん出てきた!!楽しいなぁ! この気持ち忘れやんとこう

オヤスミでした。。 

August 24 [Wed], 2005, 23:20
きょうはオヤスミじゃった(  ̄ー ̄)フツーに彼氏と昼過ぎまでゴロゴロして、
それからクルマでそこら辺ぶらぶら〜。。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!こんなのもぅヤ!!
もっと二人でいろんなもの見たり、感じたりしたいのォ〜凸(゚Д゚#)!!

すぐ疲れたってゆぅし。。それを聞いてこっちが疲れるし。。。( ノ゚Д゚)
こんなでイィの!?。。。でも一緒にいてもテンションあがらんし つД`)
どうしたもんかね。。これ以上頑張ってイィことあるのかにゃぁ。。。
まぁ、ウチが向上心もっていれば、そのうち答え出るんやゎ

あしたから黒滝!!初画像つきblogできるョ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆!!

せいいっぱい、現実逃避してこよう。。 うんうん。
でわ、いってきまっす(*^ー゚)/~~!

昨日も一日。。 

August 24 [Wed], 2005, 1:58
きょうも一日楽しかったぁ〜よ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕事もノンちとバカ話ばっかしてた

さとっちが待っててくれて、めちゃおしゃべりした〜

ちゃくちゃくとシアワセになっていってるゎ〜

友だち増えてきたし、お誘いも増えたしヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

やっぱ持つべきものは友やね〜

ブッキー、やっぱ好きすきや...(〃ε〃 )
またこやんかな〜。。1回でイィからぉ話したいなぁ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ドキドキしたい!!

明日も1日精一杯ドキドキして楽しい1日になりますように。。。(-人-)(-人-)

きょうも1日始まるゾm9(´∀`) 

August 23 [Tue], 2005, 8:44
きょうは朝からゴハン作っちゃったりして頑張った!!
洗い物とかすぐにしたら気持ちイィな〜

。。。てゆかさ、ほんまどうでもよくなってきた。。なんか、この人じゃないなァ〜って本気で思ってきたし、執着がなくなってきた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ウチも趣味ってゆか、ちゃうこともいっぱいして、もっといきいきしよう!。。。でもさ、好きな人いていきいき出来やんって。。( ;´・ω・`)??

しかし不満ってホンマに自分で作ってるものかも。。。不満も不満やって思わんかったら、不満じゃなくなるんやんな〜
やっぱ、それなりに幸せやんなー。。でももっと幸せになれると思う━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! そうやんな!こぅゆうことに気づけてんから、もっと幸せになれるよ!!

きょうも楽しぃ1日になるように頑張ろう

最近激ネム〜(・ω・ )?? 

August 21 [Sun], 2005, 22:16
近頃激ネム。。。何で(・ω・ )??
きょうもせっかく早起きしたのに、結局でる15分前に起きてまった。。(´・ω・`)ショボーン

化粧もグチャグチャ。。輝きがまったくゼロ。。はぁ〜やっぱお風呂入って、早く寝て、余裕もって生活すると輝いてくるのかも。。。

昨日は久しぶりにカレと、キャッキャ言いつつジャレちゃったぞぅ〜゚・*:.。. .。.:*・゜Σ(ーё一)゚・*:.。. .。.:*・゜

しかし、疑いはまったく消えず。。。だって、信じさせてくれないカレが悪いんだゾォo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

絶対スロットしに行くとかって、女子大の子に会いにいってるねんで
もぅお見通しやもん(〃*`Д´)!!

てゅか。。としみつって人、怖い!!ストーカー並にしてきたからちゃっきょしてしまった。。だって、ホントに怖かってんもんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんなに出会いないんかにゃ〜(゚Д゚;)
まぁ、店来るまでしやんやろし、いっか。

もっといろんな経験しやんなね〜

初blog〜(*^ー゚)/ 

August 20 [Sat], 2005, 17:25
日々思うこと、いろんなこと全部、本音のまま書きたくなってblog登録しました(=゚ω゚)ノ

きょうは朝から仕事。今はもう。夕立のの中、無事帰れてヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・
きょうは頑張ったッッ(>_<)!!自分で満足
いま彼氏と同棲してる。。。もう出会ってから4年も経っちゃったょ・・・(;´Д`)… あっとゆぅ間!

ぃろぃろあったなぁ。。もぅ好きなのかどうか判らなくなってたところで、1年ちょと前に彼氏が10歳も年下のギャル女子大生に浮気本気。。。そこで好きな気持ちにまた気付いちゃって。。

でも、そのおかげですっごく成長できた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

ふぅ〜。。きょうも帰り、遅いのかなァ。。。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-kool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる