2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
いただいたコメント
アイコン画像とっちぃの母
こんばんは! (2012年01月17日)
アイコン画像まり
こんばんは! (2012年01月17日)
アイコン画像Mayu
家族が増える? (2011年10月04日)
アイコン画像omo
今年も行きますよ! (2011年09月02日)
アイコン画像wanderer
今年も行きますよ! (2011年08月31日)
アイコン画像とっちぃの母
昨日はPOOHのお誕生日♪ (2011年08月12日)
アイコン画像バーニャママ
昨日はPOOHのお誕生日♪ (2011年08月10日)
アイコン画像まりっち
いつものことですけど・・・ (2011年06月19日)
アイコン画像とっちぃの母
昨日の夜の怖ろしい出来事 (2011年05月31日)
なんなんですか!!! / 2012年05月30日(水)
おかあさんが、超!久しぶりに

ボクのブログを更新するって言うから

楽しみにしてたら・・・

おかあさんが、自分で、ジャムの事を、書くんだって!!!

なんなんだ!!!

おまけに、昨日、ボクが、雷怖い!!!って、泣いてるのに



(思えば、この、朝散歩の頃から、ジャムは、ビビってたんです)


こんな可愛いコの所で、遊んでたらしい・・・



フン!!!

************************************************

ジャムのお勉強も

頭打ちって、ことなく、なんとなく、楽しそうに、頑張ってます



レッスン料が、捨て金に、なる日も、時々ありますが

確実に笑顔♪ 確実に私との関わり進歩!があるので

続けたいと思ってます

ほらほら、ジャムの可愛い所は

こうやって、ものかげからのぞいて、



お水が汚いんですけど・・・
お水が、もう無いんですけど・・・

と、訴えてきます

で、早く早く!!!っと、水入れとの往復をして
こっち見てます



賢いし、可愛いので

イ〜〜〜!!!っと、なる所は、困りものですが

大切な、我が家のトップですよ
 
   
Posted at 08:42 /  / この記事のURL
コメント(0)
可愛いね♪ / 2012年02月13日(月)
ボクたちが、こんな服、着せられてる間に



おとうさんとおかあさんは

こんな可愛い子たちに、会いに行ってたんだって!

 

いつもいつも、ボクは、愚痴口調になってしまうんだあ〜

だってだって・・・

可愛いのは、ボクのはずなのにっ!
 
   
Posted at 08:30 /  / この記事のURL
コメント(0)
こんばんは! / 2012年01月16日(月)
ひとつ前に、ご紹介した ↓↓↓

新入りを、ちょっと、おちょくってみました



が!

おかあさんに、見られてました



え?!



んで、寝ることにしましたよ

 
   
Posted at 21:46 /  / この記事のURL
コメント(2)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.