KBF特集! 

March 27 [Tue], 2007, 15:19
続きましてKBFの特集です
すでにバレバレだとは思いますがあたしはKBF大好きです
お店ごと買い占めてあたしの倉庫にしたいぐらいです(笑)
今はその倉庫から、お金を払って商品を取り出してる気分です


変形カーデ

今年の春あたしの中でマイブームのライトグリーン色です
袖と袖をもってビローンてしたら?マントのような形になってます
ざっくりしてるんですがショート丈なのでもったりせず、なんでも合う優れもの
ボタンもかわってて布が巻いてある??ようなカンジで、ボタンまでライトグリーン同じシリーズのカットソーもあったんですが、カーデ好きのあたしとしてはこっちの方が惹かれました

☆springコート☆ 

March 27 [Tue], 2007, 14:37
みなさんこんにちは
立て続けに春アイテムを紹介して行きたいと思いますなんだか更新してない間にどんどんアイテムがたまってきちゃったみたいで。。。
こうして紹介できて嬉しいです

最近お気に入りのspringコート


KBFのバルーンコート

ネットで見かけて即お店に走ったぐらいお気に入り
シンプルなコートなのですが、裾が微妙にバルーンです
肩や裾に所々タックが入っていてポイントになってます
ベルトとなる紐?がついてて、今は後ろに回してリボン結びにしてますが、前に持ってきて結んでもかわいい
雑誌に載ってた店員さんはボタンを全部空けてバルトをルーズに結んでました


UNIQLOのミリタリーコート

社販で買いました
入ってきた瞬間かわいいって飛びつきました
薄手で着まわしやすく、色も豊富で使いやすいです
黒とベージュっぽい色で悩んだのですが、大人っぽく着ようと思って黒にしました
ウエスト周りや裾が絞れるようになってて、自分で色々表情がかえれます
サイズも大きめに作ってるのでざっくりときれるし、幅広い年代の方に着ていただける商品だと思いました
(なんだかユニクロアピールになってしまいましたね

ワンピに夢中♪ 

March 26 [Mon], 2007, 12:34
一ヶ月以上放置してたミーナです
みなさんおひさしぶりです更新が滞ってしまってすいません就活やらなんやらで忙しいというよりはなんだか気分が落ちてしまって色々考えている時間がおおく、なかなか更新できませんでした
うだうだ考えているよりみなさんとコミュニケーションとったほうが前に進める気がしてがんばってこれからも記事にして行きたいと思うのでよろしくお願いします


さてさて
悩んでいても買い物熱は冷めることが無く(笑)かわいいもの見て新しい服かってと、そんな時間が一番癒されストレス解消この春はワンピばかりに目が行って気がつけばワンピばかり。。
ちょっとワンピ特集をしたいと思います


ワールドワイドラブのシフォンワンピ

一番最近買ったアイテムです
なんだかみにくいですねなにがなんだかわからない。。。でもかわいいんです
黒地にゴールドのラメが施されているんですが、ラメすぎず派手すぎずエレガントです
シャツワンピみたいにロングカーデとしても、ワンピとしても着れて着まわし抜群
胸元にタイがついててリボン結びにできるんです
腰元にも細いウエストマークの紐が通っててなんと2段階に通しかえれるというもの
一番のお気に入りは袖口がパフスリーブになっていてちょっこっとはやりも取り入れられています
これからだと、スキニーやきれい目のワイドパンツを合わせてもかわいいしカーデ風にしてショートパンツをインに着てもいいし、ワンピにしてショート丈のジャケットを羽織ったり、レギンスなんかと合わせてもいいとおもいます

幸せのちから 

February 01 [Thu], 2007, 21:36
昨日、ずっと見たかった映画を見にいってきました


『幸せのちから』

ウィルスミスと実の子が共演している実話をもとにした物語です
実を言うと大まかなストーリーさえも知らずに見にいったのですが洋画なのにタイトルが横文字で無いなんて珍しいな〜くらいの気持ちで
感想はとにかく、濃い2時間でした
二人の演技もうまいのですが、なにか「何とか幸せになるんだ」みたいな執念というか、頑張ることっていいな〜って終わって思いました
これからあたしは就職活動が活発になっていくのですが(。。。その予定ですが)頑張ろうって思いました
いい話なのでぜひぜひオススメしたいと思います

後、最近気になる映画は
『どろろ』
『幸福な食卓』
『マリーアントワネット』
などなどです
『どろろ』は友達が見にいったんですがとてもおもしろいっていってたので期待してます

そしてそして映画の後はお買い物

2年ぶりに。。。♪ 

January 24 [Wed], 2007, 23:06
こんばんは
今日はふと思い立って、思い立ったら行動せずにはいられない子なので即実行してまいりました
2年ぶりに・・・

黒髪にしました

それもこれも就活のため
2月にはいると突然会社説明会やらなんやらで、いつ染め直さなあかん
ってなるか分からないので、今のうちに黒髪に戻しちゃいました
今まで茶色の7番で、そう明るい方ではなかったのですが、やっぱり茶色と黒とじゃカンジ変わるだろうな〜と思ったのでいやだったのですが。。。
案外数時間でなじみました(笑)

今までは重ためのボブでパーマをあててたのですが、この髪型のまま黒にするとかなり重くなるよって言われたのですいてもらいました
長さは変わってないのですが、すくとだいぶんシャンプーや乾かすのが楽になりそうです

折角だし黒髪を楽しみたいなと思います
とりあえずは、この冬の目標だったゆきんこになりたいと思います(笑)
黒髪に白い肌に赤いチークをまぁるくのせてゆきんこになりたいんです
頑張って美白の美容液もつかってたし、この機会しかないと意気込んでます


でわでわついでに
いつのものかわかりませんがコーデ載せますあとは、前にゆってた譲ってもらったコートが届いたのでそれも一緒に。。。。

ご褒美♡ 

January 21 [Sun], 2007, 23:09
2007年も飛ぶようにすぎてゆきます
お久しぶりですどうも更新が鈍っていて何を書いていいやら。。。
バイトが閑散期に入って少しゆっくり出来る時間ができたのでこれから更新も適度にして行きたいなと思っております
どうかよろしくお願いします

さてさて。。。年末年始とどこにいってもバーゲンバーゲン
休みの合間をぬってSALEにはいってきましたネットショップのセールなんかもやっていたり、この時期はほんとお買い得な季節です
色々買ったのですが、一部紹介したいと思います

まず最初にPSという雑誌に載っていた
PS×ANNASUIのコラボりんごのネックレス・ブレスレット


これはセールでもなんでもないのですが雑誌で見て一目ぼれ
お店でブレスレットだけ売っていて、即決で買っちゃいましたネックレスはお店に在庫が無かったのでわざわざ取り寄せしてもらってGETしました
ゴールドってとこやりんごモチーフなとこといい、すべてがツボANNASUIっぽくないとこも気に入って奮発しちゃいました
アクセサリーは最近いいものを大切に長くつけたいと思っているので大事に大事に使いたいと思います

以下は追記にて

ロングコート♡ 

December 12 [Tue], 2006, 22:00
寒い寒い毎日ですね風邪引かないで頑張ってるミーナです

今日はKBFプレセール最終日ということで、学校が終わってからはるばる梅田までいってきました




買ったのはこれ

キルティングフードつきコート
外はキルティングで中は裏地もついてるからしっかり暖かいんです
丈が長めでミニスカやショートパンツと合わせたらかわいいなと思って長いコートずっとほしかたんですがなかなかいいのが無くって・・・これはディスプレイされててかわいかったので買っちゃいましたホントはもう少し長めが良かったんですがなんせ30%OFFなので買うしかないと即決です

薄いグレーだから着まわしやすいし、カジュアルに着れるからかわいいかんじで着たいと思います



もう一つこの冬欲しいアイテムモッズコートを求めてミスティックへ行きました



めっちゃおきにいり
これは一目見てかわいいって思い、ソッコー試着しました
おっきいフードがかわいいし、サイズがぴったし
長さも求めていたものだったし、色が暗すぎなくってあわせやすそうです
ジッパーがダブルになっていて下からもあけれるんですが。。。じつはあたしはダブルジップが大の苦手
バイト先でもレジの時にジッパーを上げるのに一苦労お客さんを待たせたらいけないし、でもジッパー上がらないしって、もう毎回格闘しています
なれていけたらイイナと思います

ロングコートだと、ロングニットの上からも着れるし、ショート丈のボトムでも寒くないしこの冬はこの2着を着まわしてショート丈ボトムとブーツでガーリーな感じにしていきたいと思います

パラピオン♪ 

December 03 [Sun], 2006, 23:24
こんばんは
2日続けて更新しちゃってるミーナです
今日はこの前買ったワンピを紹介したいと思います



パラピオンのニットワンピ
ずっとずっとこの冬はニットワンピが欲しいなって思ってたのですが、どこのお店にもなかなか気に入るのがなくって。。。でもでも
ついにめぐり合っちゃいました

丈は膝の少し上辺りなので一枚でもスキニーデニムとかカーゴパンツとか合わせても着れるし、一杯着まわせる長さです
袖の形もかわいいし、レースもこってるし
一目見て着て見たい
って思っちゃいました

今からならタートルとかカットソーとかあわせて春先はキャミやタンクなんかで軽やかに
若干、透けてしまうのが気になるのですがレギンスならすけても許せますかね
なにかいい着こなしあたら教えて欲しいです〜

お久しぶりです。。。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 

December 02 [Sat], 2006, 23:31
みなさまこんばんは
かつて無いほど更新が鈍ってしまって自分でもびっくりです
11月からバイト三昧な毎日を送っていました
年間103万円以上稼いだら、取得税を徴収されるようで毎年9月10月とは出勤を抑えてたんですが。。。。
今年はもうどうにもならないところまできていたので、店長と話し合ってこの際だから103万思いっきりこえちゃおう
ってことになったのです



さぁさぁ。。。。そうすると
もう学校と数少ない遊びの予定以外はほぼバイトってぐらい、週5・6バイトってぐらい入りまくってました
土日は朝の7:15から22:00まで、下手したら23:00まで
とにかく11月は売り上げが予想以上にうわぶれして、どうにも人時が足りない
おかげで一ヶ月200時間とっぱしました時給が1050円なので軽く見積もって




20万



残業とか夜業とかつくのでそれ以上は確実でしょう
自分でもびっくりの頑張りです

12月もクリスマス、年末関係なくかなり働く予定です
体を壊さないかと心配なんですが。。。。どうにも体調はすこぶるよいようで笑
健康だけがとりえなので頑張ります



なぜこんなに頑張るか。。。
とにかく忙しくしてたいんです。
何かを考えれるほど暇にしてたら、自分でどんどんおいつめちゃう気がして。。。
会えるだけでいいからいっしょにいたいって思ってしまう。
色々かかえてますが、ちゃんと元気に頑張ってます
皆さんも風引かないように年越しを迎えましょうね

『天使の卵』 

October 24 [Tue], 2006, 21:05


昨日、念願の『天使の卵』を見に行ってきました

原作、村山由佳さんの本が大好きで天使の〜シリーズは全部読んだのですがとてもステキな物語です

ネタばれになっちゃうかもなので追記にて
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像パパス
» ☆springコート☆ (2007年07月15日)
アイコン画像エリリ
» KBF特集! (2007年05月06日)
アイコン画像みっち
» KBF特集! (2007年05月05日)
アイコン画像
» KBF特集! (2007年04月22日)
アイコン画像あゆみ
» KBF特集! (2007年04月02日)
アイコン画像ハナ
» KBF特集! (2007年03月30日)
アイコン画像あゆみ
» ワンピに夢中♪ (2007年03月27日)
アイコン画像珠雨
» 幸せのちから (2007年03月11日)
アイコン画像あゆみ
» 幸せのちから (2007年02月26日)
アイコン画像みっち
» 幸せのちから (2007年02月19日)
http://list.myblog.jp/
http://yaplog.jp/mina-happyday/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる