やばぃ・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 15:39
PCの反応が悪く・・・・・

ついにゎ、2回に1回しか立ち上がらない状態に陥ってしまぃました・・・

っということで・・・・

初期化することにしたので・・・

しばらく更新できませんといいたいですが、

ケー帯買ったので、HPをつくり、日記等を更新していきたいと思います・・・

http://70.xmbs.jp/kimiGakuretaMoNo/

急遽作ったので、しょぼすぎて意味不なHPですが・・・

日々、POWERUPをめざすので、

よろしくお願いします。

人生の第一歩 

February 11 [Sun], 2007, 18:36



合格しちゃった。
まじまじまじまじなんだってぇ・・・・

奇跡だぁ・・・・・

偏差値60の学校にお馬鹿なみなちゃかんが合格してしまった

どぅしよう・・・・

すごすぎる自分


試験当日色々あったのよ

それで、面接受けてないの・・・

でも受かったの

2倍だったね・・倍率

前の3人落ちてた笑www

もぅ、子供が受かったのに、どこのお母さんも泣いてるのね

なんか、中学受験みたいだった

「うっぅうそでしょ!?よく見なさいよ・・番号間違ってない・・・??」とかいって・・

どこのママもすごいね・・・

とにかく02嬉しい・・・


原宿も行ってきた・・・

旬くん追っかけますから笑ww

そして、姫系宣言

色色買っちゃったし

今日ゎもう寝ます笑

って・・・

明日いろいろ書きます!!





やぶぁいっつ・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 9:24
やばぃ・・・

あと、3日。

あと3日で・・・・いろんなことが待っている

嬉しいね

まずゎ、入試の日ゎ、帰ってきてからDrFISHやりにいくのさっつ

めっちゃぁ楽しみ

んで、合格発表の日ゎ、そのまま原宿へぇー


まぁ02受かったらやりたいことがたくさんあるのさ

っでも・・・・。がんばっても、数学とか40点台だからさ・・・

落ちないよね・・・・・

一応推薦だもんね・・・落ちた人いないって言うからねいままでゎ。

昨日ゎ、体育で硬式テニスやったぁ

希望者が少なかったから、沙織とあたしと、大森せんせぃの3人で1面

そして、本格的に大森さんの指導

シャラポアダカラ

さすがバドミントン部笑ww一応おんなじラケット競技

できるじゃぁんっていうか、パネエよ!!

あたしらぁ・・・・最強笑ww初心者にしてゎねっつ。

打てるからぁぁぁっつ

残りの体育の時間で、硬式テニス極めるゾ

今日もテニスだぁっつ

楽しみ02

ドラリオンみたいなぁ・・・

そっして・・・・

つっついに・・・1万HITありがとぅございます。




・・・・・・。 

February 02 [Fri], 2007, 9:18
昨日ゎりあるに発熱。

この時期に・・・トカナイNe

ぃやぁ・・・発熱に原因あり。

絶対小栗旬のANNのせいだぁ・・・笑

生電とか、ずるぃ。それで、発熱したんだよ。絶対笑ww

37.9とか・・・高熱笑

今日ゎ前期の公立の発表のため、3時間目登校。

今日ゎ7時に起きた

んで、一般の倍率CHECK。

途中経過だけど・・・・・。

2倍弱・・・

やばぃぃっつ・・・

定員割ってるとこ多すぎ・・・・だし。

でも、青学の高等部とか、

明大の高等部は倍率10倍くらいだし・・スゴ。

コメ返

みゅきさん

コメ毎回ありがとぅございます
めちゃぁうれしいです。
さらに応援ありがとうございます
画像ゎかってに持っていってくださってOKです

花男2の画像いっぱぃGET・・・








ひさびさぁぁぁっつ 

January 31 [Wed], 2007, 15:39
しば02更新できへんかったけど・・・

元気だぁ〜

まずゎ、コメ返

みはる

なんで02さぁ・・・
たっくんカッコいいじゃん笑ww
「がんばってくださぁい」って伝えておいてねっつ
これからも、バシ02訪問してくださいっつ。

きのうゎ久しぶりに恋愛部活みたぁ〜

青森ベンよくない

1発芸やる人、めっちゃ身長高かったぁ〜

いつもどおりの学校

もうすぐ卒業かぁ・・・

今朝そう思ったね。

学校いったら、卒業の打ち上げ的な話をみんながしてたから

早ぃぃぃぃっつ。

でも、新たなSTARTを切れるCHANCEだよねっつ

いろんな意味でゎさっつ。

今日ゎ、余裕で理科の教科書上と下間違えて・・・・

授業中暇・・だった


実ゎ02今日で塾LAST

まだ受かってないのに笑

お世話になったひとにちゃんと、「ありがとぅ」っていってくるよん

そして、そのあとゎ、ママさんと31のアイス食べに行く

31日ってアイス31lOFFらしい・・・

知らなかったぁ・・・・。

そんで、雑誌かうんだぁ〜

もち、小栗旬トカでてるから・・・・

そして、今日は唯一の生声の日。

小栗旬のオールナイト日本。

今日ゎめちゃ眠いから、10時に寝て、1時におきて聞く

だからやること終わらせるっつ★





すごすぎっつ 

January 27 [Sat], 2007, 17:44
暇な休日・・・・・・。

いつものように、新聞の番組欄CHECK

んで、さらに02暇だから新聞の中身を読んでた

少しは日本のこと知らなきゃねッツ。

そしたら・・・・・たっくん”を新聞で発見

あんまり変わってなかったから直ぐわかった

甲子園出場だって・・・すごすぎ

さらに02主将だって。すごすぎ04

春の甲子園ちゃんと見ます

だって、小さいころよく遊んだし・・・ってか、遊んでもらった

でも、あんまりすごすぎてるから・・・

もう、たっくん”なんて呼べないねっつ笑

「みはる〜!!」今からサインほしいから、

今度遊んだときもらいにいく笑

なんか、みんなすごい頑張ってるんだな。なんて思った。

自分もがんばんなきゃっつ。

って、まず高校に入れるようにねっつ

昨日の小栗旬ゎまじめにまじめにまじめに、

かっこよすぎたぁ・・・・・・

でも、つくしのために、しずかさんを捨てたってことだよねっつ

ドラマでのことだけど・・・・・・

なんか、すごいねっつ★









2時間ッツ 

January 25 [Thu], 2007, 14:14
今日ゎ3時間目登校の4時間で下校

はぃ。昨日ゎ、小栗旬のラジオを聞いていたため、就寝時間3時笑ww

久々の夜更かし

肌に悪いです

しょうがないさっつ。

んで、今日ゎ9時30分に起床

「おはよぅ・・・・」って誰もいない・・・

即効着替えて、のんびり、とくだね見てた

んで、学校いって、玄関に草薙先生お出迎え

ないね・・・・

んで、3時間目学年合同で音楽

校歌の指揮やらされた・・・やばす02

4時間目、国語ゎ、問題解いてた・・・つまんなぃ

給食ぅける・・・・

人数13人だっけ・・・

少人数のほうがウケル笑

んで、あずと大森Tと高校大学について語ってた

目指すゎもち、他大学進学だけどぉ・・・・

自分の学力じゃあ無理。

がんばって、クラスで下から・・・・って感じじゃない

んで、即効下校。

学校行く意味ないね

あしたゎ、願書だしにいくだから早起き・・・

最近もともに授業でてないね




なんかねっつ・・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 15:56
きのうゎ、合格発表でしたっつ・・・・

んまぁ・・・言わなくても、クラスの皆様ゎおきづきかと・・・・

あぁ・・・メィルありがとさん

発表から学校に帰ってきて、即効先生に言ったことゎ、「高校変える・・・」

ですから・・・度チキン笑

それで・・・・・先生に慰められたさぁ・・・

元々わかってたことだけど、やっぱり現実ゎ、

すぐ受け止められないもんだけど、

そのおかげで色んなことがわかったさ。

太田先生金崎先生熊谷先生草薙先生

ありがとうございますねっつ・・・

でも、そのあと高校から電話があって、一般でも推薦扱いしてくれるとのこと。

だから、この学校の生徒になる心構えをしておけのこと・・・

みんなより、少し遅くなるけど・・・・・・・・ぉ。

桜咲かせますきっと。

太田先生の一言には驚いた。さすが、元、2年間の担任

まぁ・・・TOPシークレットさ・・・

んで、昨日ゎ、5.6時間目ゎ、家庭科室でおさぼりしてました

くまちゃんとしゃべってた・・・笑

あっあと、今日の調理実習の、仕込み笑

一般でがんばるさっつ・・・

だって、金Tがわからないとこ教えてくれるってさ・・・。

ふふふっつ笑





推薦入試・・・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 13:32
マジ・・やばかったぁ笑ww緊張したねっ

受験番号間違えた

本校の印象についてゎ、なんとか言えたけど、

しょっぱな、鶴間中学校についてPRしてくださいとかね・・

さすが私立だよねっつ・・・・・・

「私の学校の校長先生は元気で・・・・・・・・・・・」とかいったけど、

元気じゃなかったらやばいっつーの。

校長先生PRしちゃったし

でも、案内の人めっちゃやさしかったから、

あんまり緊張もしなかったような・・・

控え室では暇人だから、めがねかけてる人数えてた

40人中リアルに32人・・・・

やばぁぃぃぃっつ

体育だけは5が取れそうな気がしてきた

明日発表だけど、行きたくないな。

掲示発表だし

よく02考えてみれば、学校に優遇措置の

電話までかかってきてるんだもんね

一般入試に向けて勉強しようと思います

でも、今日ゎ、疲れたので、寝ようともいます

今日だけは夢見させてください。

明日になれば、現実を見ることになるからさ。



早め02 

January 20 [Sat], 2007, 10:45
今日ゎ、7じ30にお目覚め〜

最近休日ゎ、早く起きれるのです

そして、新聞で公立高校の、倍率CHECKしてたぁ・・・

って、私立の倍率はいつ出るの・・・って感じ。

きょうゎ、一日誰もいない・・・・・・・

でも、一人で面接練とか・・・なさすぎる

あぁぁぁっつ・・・・暇

BUT、2時から花男のTVがやるぅぅっつ

うれしすぎるねっつ

何度見てもかっこいい小栗旬

何度見ても松田翔太の髪型ゎ、ちょぃ谷原意識だしょ笑

前の髪型のほうが、ぶっちゃけよかったよね

嵐のLOVE SO SWEETいい曲だよね





2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント集なのぉ〜っ。
アイコン画像みゅき
» やばぃ・・・ (2007年02月16日)
アイコン画像みゅき
» 人生の第一歩 (2007年02月12日)
アイコン画像
» 人生の第一歩 (2007年02月12日)
アイコン画像もってぃ
» 人生の第一歩 (2007年02月11日)
アイコン画像みゅき
» やぶぁいっつ・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像もってぃ
» やぶぁいっつ・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像みゅき
» ・・・・・・。 (2007年02月03日)
アイコン画像ゆリえ
» ・・・・・・。 (2007年02月03日)
アイコン画像みゅき
» ひさびさぁぁぁっつ (2007年01月31日)
アイコン画像J
» ひさびさぁぁぁっつ (2007年01月31日)
プロフ〜↑↑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-小栗旬に恋してます
    ・音楽-趣味がほしい・・・(*'U'●↑)。+
読者になる
15歳の恋する乙女 もう小栗旬しか視界に入りません。 視野狭いですから 叶わぬ恋ですが自分精一杯がんばります これは禁断の恋以上ですね のろけてるけど、そんなの今のうちだから許してねっつ
Yapme!一覧
読者になる