DMがきたょ 

February 06 [Tue], 2007, 20:27
ゆうこちゃんモモちゃん
コメントありがとうございます
マメに更新できないかもしれないけどまた遊びに来てくださ〜い

今日はおうちに帰ったらけいこちゃんからお手紙がきてた-ぁ
新宿店リニュ-アルのDM
けいこちゃんかわいいなぁ〜
9日には行けないけどみいなも近々行く予定なのでめっちゃ楽しみ
金欠だから春コ-トのお金払うだけだけど
お店どんなふうになってるんだろぉ
この前一緒に撮ってもらった写真と一緒にお手紙も書いてっちゃおうかな
あぁ今日は内容がなぃ・・・
ネタ探しの旅に出よっと

復活? 

January 27 [Sat], 2007, 8:48
もう誰も見てないよね、ココ
ひっそり復活てみようかなぁ

相変わらずdiamanteだいすきです
最近かわいいものだらけで物欲やばああい
春令嬢コ-トと復活ぼかし薔薇のお嫁とラブリ-JDニットと・・・
ミュ-ルも欲しいし
破産する
最近はシンデレラGジャンの白とセ-ルでスプリングバルド-コ-トを買いました
小悪魔ワンピも予約中
早く春になって着ておでかけしたいな〜

夏くらいからお友達とdiamanteで双子ちゃんするのにはまってます
3つ子ちゃんとか4つ子ちゃんも
めっちゃたのし-い

新作 

February 18 [Sat], 2006, 0:08
久々にビビビ(古い笑)ときた新作が
ビッグリボンド-ルワンピバックレ-スリボンスカ-ト
めっちゃかわいい
ワンピはブリジットと似た感じかな
実物見ないと分からないけどちょっと欲しいかもお
でもリボンが大きすぎてカ-デ着たら変になるかなってちょっと悩み中
スカ-トもかわいすぎ
ママもかわいいって絶賛してたよ-
とりあえずサンプル早く見たいな

そういえば・・・
パールリボンパーカー、ずっと前に届いたんだけどまだ一回も着てないのでupしてません
いつかupします(笑)

viva大阪 

February 05 [Sun], 2006, 20:21
大阪に行ってきました
またまたヤボ用で…(笑)
今回はめ-----っちゃ最高だったっ
最前だったし・・・むふふ(病)

で新幹線が動くか心配だったけど無事到着〜
大阪にはもう4年の付き合いになる相方が住んでるの
おばちゃんとおじちゃんとも仲良しで、おばちゃんとは2人でご飯食べに行ったこともあるくらい(笑)
自分の家より落ち着く〜
ヤボ用以外ではまたまた餃子スタジアムに行ってきたよ
今回はエビマヨ餃子と海老が1本入った餃子と明太子餃子を食べました
みいなはエビマヨが好き〜〜〜
めっちゃおいしかったっ
またまた派手派手で超場違いだったけど…
今日はブリジットワンピにブリジットカーデ、バルドーダウンです
チョコレート博覧会もやってて南海キャンディーズのしずちゃんのチョコレートがあったよ
ちょっと不気味
しずちゃんは年始にTV局で見たんだけどほんとに大きかった
あとはDiamanteナビオ店をチラ見して
お家でぷよぷよしたりビデオ見てひたすら爆笑して
ひたすら飲んだくれてた〜あはは
カリーア1本開けたよ(笑)

毎回大阪らしいところには全然行かないので次こそはどこか行きたいなぁ
次来るのは夏かな…
GWくらいにまた行けたらいいなっ

名古屋に大集合 

February 04 [Sat], 2006, 20:04
仲良しのお友達が名古屋に大集合

ということで行ってきました
みいなは土日祝日休みなんだけどこの日に限って運悪く仕事だったの…
だから終わってダッシュで向かったんだけど仕事帰りだったから髪はストレートだし格好もしょぼしょぼだった…
キメキメで行きたかったよぅ
会場ではゆうこちゃんにも会って写真撮りました
現像したら送るね〜(超私信
みんな大集合してしゃべってたらテンション上がっちゃってひたすらマシンガントークしてた
後からちょっと反省…騒ぎすぎたかなって(笑)

夜ご飯は山ちゃんに行こうと思ったんだけどいっぱいで入れず
名駅の赤から鍋のお店に行きました
サニーレタス(別名サミーレタス)のサラダがめっちゃおいしかった
感動
赤から鍋は辛さが選べるの
みいなたちはお勧めの3辛にしました
中には豆腐、野菜、ホルモン、お肉、肉団子などが入ってるよ
最後は雑炊にして食べるんだけどおいしかったああ
あったまる〜
シメは芋娘っていうアイス
あったかいスイートポテトの上に冷たいさつまいものアイスが乗ってて超美味だった〜

またみんなで来たいなぁ

サテンにな-れっ 

February 02 [Thu], 2006, 18:55
フリルカ-デ
みいなは復活ぼかし薔薇柄を買いました
胸の開き具合とか手首のフリルとかほんっとみいな好み
でもベロアリボンが嫌なんですよね-・・・
ベロア自体が苦手だし、何よりオ-ルシ-ズン着れないのが・・・
ブリジットワンピもサテンリボンになったし、そのうちサテンになりそうですよね
てか
みいなは絶対なると信じてます(笑)
そしたら白とピンクが欲しいなあ

今日は腹痛に勝ったっ(笑)

もう2月 

February 01 [Wed], 2006, 20:28
もう2月ですねぇ
早いなァ・・・
この前カウントダウンしたばっかりだと思ってたのに
1月も絶好調に楽しかったです
東京2回、大阪2回、仙台・・・いっぱい行ったぁぁ
2006年もいいかんじだっ

・・・でも今日は体調不良でお仕事早退しちゃいました
女の子の日の痛みが半端なくひどいんです
明日は普通に過ごせますように
女の子の日が終わったら自分にごほうびに何か買おう
アイシャドウが欲しい〜

おひさしぶりで-す!! 

January 30 [Mon], 2006, 20:54
本当に本当におひさしぶりです
さぼりすぎですよね-・・・
本当はこのblogは閉鎖しちゃおうかと思ってたんですけどかよちゃんが見てくれてるみたいだしマイペ-スに更新していこうかなぁって思ってます
なので・・・

今年もよろしくお願いいたします

過去の記事もちょっとづつアップできたらいいなぁ

おとつい東京に行ったのでdiamante東京店でお買い物してきました
最近はしょっちゅう東京に行ってるのでけいこちゃんからお買い物してます
けいこちゃんとは同い年だしお話してても楽しい
今回は
ブリジットボレロのオフ
ファ-リボンバッグのアイスピンク

をゲット
あと
サテンリボンフリルパ-カ-のピンクを予約しました
ブリジットボレロはベアワンピと誘惑ベアに合わせたいなぁ
ファ-リボンバッグは、今みいなにはこういう小さいバッグが必要で・・・おた仲間なら分かるよね〜笑軽いしかわいいし入れたい物が入ったので買っちゃいました
お友達にもかわいいって言ってもらえてうれしかった
サテンリボンパ-カ-は、ちょっと欲しいな-程度だったけど、試着したらかわいさに感動して即決
なにげに入荷もうすぐだよね
楽しみだなぁ〜

次は2月末に行くんだ〜
それまでにかわいい新作がいっぱいでますようにっ

初仙台 

January 29 [Sun], 2006, 21:41
仙台に行ってきました
ヤボ用で・・・(笑)
ヤボ用・・・め------っちゃ楽しかったです
今でもにやにやしちゃううううう(危)

初仙台だったんだけど、すごい栄えてるんだね
すごい田舎を想像していました・・・仙台のみなさまごめんなさい
仙台といったら
牛タン
ということで牛タンを食べにいきました
せっかくだからってことで霜降りの牛タン定食を食べたよ
ほんと-----においしい
やわらかくて、ジュ-シ-で・・・くどくない
今まで牛タンってそこまで大好きではなくて前菜感覚だって焼肉に行くと一番初めに出てくるよねだったから本当に衝撃
あとはずんだ餅
ずんだの餡が甘すぎなくて好き
自分用とママにお土産に購入しました

仙台の食べ物っておいしいね
牛タンとずんだ餅しか食べてないけど・・・(笑)
仙台が大好きになりました
夏も絶対行くぞ-っ

ひさびさデ-ト その@ 

December 15 [Thu], 2005, 23:18
久々にゆりなちゃんとデ-トしました
11月6日ぶり
待ち合わせまでに時間があったのでまたまた髪をセットしてもらいに行ってきました
今回はこんなカンジ
今日の美容師さんは感じのいい方だったからよかった〜
自分で少し直したけど盛り具合とかキレイでさすが
顔の横の髪の毛を残すのがみいなのこだわりです
ゆりなちゃんも髪型かわいいって言ってくれたのでうれしさ倍増(笑)
そしてかなり久々に名古屋店に行きました
運命の出会いの(う-ちゃん曰く)ブリジットワンピをげっちゅしましたぁ〜
胸がきつかったけど・・・DIETします
ビクトリアワンピのピンクも気になって試着したらめちゃかわいかった
胸のフリルとおっきなリボン
でもスカ−ト部分のフリルがちょっとかわいすぎるかなって・・・悩み中です
運命の出会いのブリジットワンピピンクがよかったなんて言わずにいっぱい着ようと思います
カ-デは何を合わせようか今考え中〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» DMがきたょ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» DMがきたょ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» DMがきたょ (2008年09月24日)
アイコン画像みいな→リナちゃん
» DMがきたょ (2007年02月14日)
アイコン画像リナ☆
» DMがきたょ (2007年02月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 復活? (2007年02月05日)
アイコン画像モモ
» 復活? (2007年02月04日)
アイコン画像
» 復活? (2007年01月27日)
アイコン画像まゆみ
» viva大阪 (2006年03月12日)
アイコン画像かわちゃん
» 新作 (2006年02月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる