久しぶり過ぎの日記(´∀`;) 

2005年08月13日(土) 1時57分
ひ、久しぶり過ぎにちょこっと日記書いてみよっかな!?笑;

なんであんな『花屋のおっちゃん♪花屋のおっちゃん♪』って
言ってたんかナゾ。
あの時の私、ロリコンかぁ!?(笑えない)
でも、いい人やったけどね

日記をサボってる間にイロイロなことがあったなぁ〜(´ー`)
いい思い出、悪い思い出…
      (ほとんどやけど。。。

持病が本格的に勃発

モテ男くんを好きになりメアド聞いて、バレンタインを渡したり…

『ロンドン○ーツ』を見ているような恋愛の修羅場(私じゃないけど

進路に悩む…

バイト先が潰れたこと

高Aのクラスはバカばっかで(先生までバカやから
おもしろかったこと

高ABの文化祭

他にもまだ絶対あるけど今日はこのへんで
またヒマがあったら過去のことを思い出して書こ

現在好きな人がおります
この夏休み明けに告白するつもり〜




夏休み中に彼女ができやがって
私はまたアノ時のように同じことの繰り返し
でも告白したいと思います!
N日にっ><

大丈夫かな〜

☆2時間のコーヒーブレイク☆ 

2004年11月14日(日) 17時11分
今日はちーちゃんと田中さんって人と一緒
初☆メンヴァでした
(店長入れないで)3人やったから開店前の準備はスムーズでしたなぁそれに、いつもやったら堤さんは10時ぐらいに来るのに今日は9時に来てて嬉しかったなぁ↑↑(*´ー`*)
いきなり田中さんがシャトから出て行って、制服のまんま花屋のお客さんになりに行ったのがおもしろかった(笑)因みに店長も…こんな店員でいいんかいっ

そ・し・て!!バイト終了!!次なる目的はもち堤さんトコ〜外に出て花に水あげてたよんエライ、エライ昨日書いた
名詞(ポストカード)を渡したら何か笑ってて(笑)『宝物にする』とか『レジに飾っとく』って言ってくれた〜☆で、コーヒーブレイクする?って誘ってくれたヤッター!!ヾ(≧∀≦)ノ
お茶は私が入れて、お菓子は堤さんがおごってくれた
『みなみ〜もう一回お茶入れて』『(私の名前がみなみやから)タッちゃんは?笑』とかいろんな話をしましたその間ちーちゃんは花に霧吹きで水をやってました(笑)ゴメーン!ラヴラヴで(笑)←キモ
あとは花屋の仕事手伝ったり、←この時シャトのガラス越しで辻井さんと目があったのが痛かったちーちゃんと(シャトで働いてるくせに)花屋の名札作ったり、たくさん堤さんとしゃべってたりしてたら2時間も経ってたよ!!うわ〜迷惑だったかもいつになったら帰るんやろ?とか思われてなかったかな〜(笑;)

あーあ。。 

2004年11月04日(木) 23時08分
今日のバイトはほっっっんま最悪でした。。。
まず昨日と今日2日連続辻井さんとやったこと!
あの人、縄張り意識(?)みたいなのを持ってるから話の中に入りづら〜い!(><)私ともう一人いてしゃべってても、自分からは絶対(私に)話し掛けてこないね!まぁ、かわいいし、いい人なんやけどね(^^;)
そ・れ・と!!今日はつつみさん休みやった〜〜〜!!!ほんま大ショック!!いつものちかちゃんとはーちゃんの話聞いてて沈むというか、引くというか…何かすごい私には重い話題〜。友達としゃべったり、ふざけあったりとすごく楽しいはずなんだけど何か物足りなくて、しかも今日のバイトの相方はあんま好かん人やし〜でさみしい日を過ごして『やぁっと楽しい時がくるっ』って楽しみにしてたのにコレッ!!(T皿T)でもつつみさんだってたまには休みたいよね。けどーーっっ!!><
土曜日は絶対来てね!川崎さんもいるし、しかも朝からバイトやから土曜日は楽しくなりそう

改めまして自己紹介! 

2004年11月03日(水) 23時24分
B日ぶりに花屋のおっちゃんに会えたぁ〜(*´∀`*)
おっちゃんはめっちゃハイテンションで(いつもだけど)『おはようございます!!』←他に何か言ってたけど忘れちゃった(^^;)ってあいさつしてくれたなんでそんなにハイテンションなんですか?(*^∀^*)って聞いたら
『さみしかったのよ〜笑顔が見れなくて。(私が)いない時はシューンってなってるのよ。』
『かわいいバイトの人がいるじゃないですか?笑』
『桜井ちゃんの方がかわいいし』

だってーーー!!!ヾ(≧∀≦)ノきゃーーっっ!!!私、自惚れてもいいですか!?いいですかっ!?(笑)
はぁ…自分キモッ!!(笑)このこと友達に言えないわ(笑)でもせめて日記の中だけでもありのままの自分を出させて

で、違う話になって…

つ:今日の相方誰なん?
み:辻井さんっていう人なんですけど知ってますか?
つ:かろうじで(みたいなこと言ってた/笑;)
み:私の名前は〜?(←ココ頑張って言えた/笑)
つ:え〜だって知らんも〜ん
み:桜井って言います…(恥ずかしかった///)
み:お名前なんて言うんですか?
つ:つつみです〜
み:あぁ、つつみさん…
つ:さぁ、自己紹介したから名刺は!?(手をだされる)
(つつみさんの手をパンっと叩く)
つ:メルアドも交換しよっか!?イヤって!?(笑)
み:イヤじゃないですよーー!!(ってかホンマに知りたいから〜笑)
つ:ちゃんと勉強しとぉ〜か〜?今何してんの〜?っとか送るで!

あぁ、楽しい会話ホンマ癒される5分ぐらいしゃべってたかも

そして最後に8時過ぎかなぁ?トントンとノックしてきて裏口からつつみさんが入ってきた一万円を両替して欲しかったらしい。
その時私、洗い物しててあの笑顔で『手ぇ洗って〜』だってー!!
もぅ、かわいすぎ!(*´∀`*)そして私は最後にお疲れ様でしたとあいさつをしました☆もち笑顔で!

明日のバイト…じゃなくってつつみさんと会えるのが楽しみ
ってゆーか、つつみさんってどういう漢字書くの?
堤?包み?(えっ!?

あ〜どうしていつもこぅ…(-_-;) 

2004年10月27日(水) 17時54分
ちーちゃんに『今日バイトあるから来てやぁ〜(´Д`)』っと言われ、あんま乗る気じゃなかったけど、ついでに銀行に行って給料を下ろしたかったし〜というのは言い訳で(笑)率直に言えば花屋のおっちゃんに会いたかったからシャトへ行っちゃいました(*´∀`;*)エヘ
着いたらさっそく髪の毛を整えまくって、いざ出動と思ったらドアがガチャっと開いて花屋のおっちゃんが『あら〜』と言って出てきたよーーっすごい近くに寄って来てくれて『うおぉ!近い、近い!!…』と思いながら、おっちゃんがパンッと手を叩いて『さぁ、今からどっか行こうか』っていつものノリで誘ってくれて『どっか連れてってくれるんですかぁ(≧∀≦)』って話したし、トイレが直った話とテストが終わった話をしたよ〜んそのあとシャトへ行ってちーちゃんと當さんとしゃべって、ダブルシューを買って、店長に今日返ってきたテストを見せて『頑張ったやん』というお褒めの言葉を頂けなかった平均点より上やったのに…
ちーちゃんがカゴを外に置きに行くのに付いて行ったら、ちょうどおっちゃんが車で(配達かな?)お出かけするところやった(;Д;)
手を振ったらおっちゃんが『おいで、おいで』っていうジェスチャーしてて行こうとしたけど横にちーちゃんいたし、車の出るタイミングが分からなかったから無意識に立ち止まって手を振るしかできなかった〜
いつもおっちゃんとしゃべったら、その日話の内容を思い返すんだけど(//∀//;)いっっつもあぁ言えばよかった、こうすればよかったと後悔ばっかりする〜↓↓今回もそうでも会えて話せてうれしかった土曜日会ったらこのことを謝ろうっと

伊丹の花火大会☆ 

2004年08月28日(土) 23時23分
伊丹の花火大会に行ってきた〜
ダイヤモンドシティに着いてエスカレーターに乗ろうとした瞬間
『ダッダッダッダッダーーーーー!!!!』
っとエスカレーターを逆走してくる男の人がっその後について走ってるエプロン姿のお兄さん。きっとあれは万引き犯をつかまえてたんだろう
あんな瞬間初めて見たよ!

そして20:00になって花火が始まったーー
ほとんどパン、パン、パンばっかの花火だけどキレイだったよ
………ん〜もう花火は2回でいいかも?(^∀^;)ちと飽きた
でも中間とか最後のバンバンバンバンバ〜ン!!!!の花火はチョーキレイだった

1時間ぐらいブラブラしてて電車に乗った。
宝塚で乗り変えやから電車に向かおうとエスカレーターに乗ったら突然
同じクラスのK君とすれ違ったそれだけじゃないっ!!そのお隣にはちー(c)のLoveな人がぁ!!K君は半分気付いてたっぽいけど、○○は気付いてない。…ちーちゃんも(^∀^
私『ちー(c)○○がおんでっ
ちー(c)『え゛っちょー来てっ
いきなりエスカレーターを逆走しだそうとしたちー(c)。
乙女の暴走はこれだから困る(^∀^
みんな乗ってるし、逆送するわけにはいきまへんからもう一回降りて探してみたら『今券売機で買ってる人かな?』いろいろ探してみたけどもぅいないっぽい…(。_。)と、その時!!
向こうの方で○○がコッチを見ている姿がぁ
“うっわ〜〜〜見られたっ”と思ってダッシュで元来たエスカレーターに乗って逃亡あとでちー(c)に
『あんな行動とったらよけい怪しまれるやんかっ!!
って責められましたスンマヘン(^∀^

降りる駅で、目の前にはエスカレーター。
○○を見ようとして逆走しかけたのと万引き犯の姿を思い出す(笑)
ちー(c)に『今度また○○に会った時、逆そうで降りれるために訓練する?(^皿^)』
始めすっごく怖かったけど、タイミングを見計らって『ダッダッダッダッダーーーーー!!!!』
降りれたと時は大・爆・笑最後にいい“夏の思い出”ができてよかったっスお祭りなんて彼氏彼女と行くのが楽しいって言うけど、女同士でもじゅーーーぶん楽しい

サイフからお金がヒラAと出たり入ったり… 

2004年08月25日(水) 23時43分
もうすぐバイトのお給料が入るから近くの銀行へキャッシュカード作りに行った夏休みに日ごろ頑張った分のお金が手に入るんだよ〜(≧∀≦)よっよく頑張ったぜ私バイト代手に入ったらちー(c)とお買物に行く約束してるんだぁでも今服を買いに行くのはまだ早い品数少ないし、高いだけさぁでも買える日を楽しみにしています(*^ー^*)

そ〜して、24-TWENTY FOUR-のCを観ましたまさか、内通者がジェイミーだったとは…観てるコッチも信じてたしィ〜〜ショック妻と子のために暗殺犯に仕立てあげられてるジャックが可哀想〜絶体絶命だね!私だったらどうしてたろか…(-_-;)次が気になるっ…でもこれKまで観てたらレンタル料だけで3500円掛かるよぉ〜〜〜ヒィ〜〜

寝る前に9月のシフト書いて〜久しぶりに試写会に応募しようと思って5枚はがきを書いてました映画名は『アイ,ロボット』です同時に『バイオハザードU』も募集してたけどバイオハザードはあまりおもしろくなかったんで…(^□^;ゝあ゛ーー絶対当たってほしいなぁ〜

→試写会に応募するはがき達抽選する人の目に付きやすい所にいるんだよぉ〜〜

大親友☆はる(c) 

2004年08月22日(日) 23時15分
大親友のはるからが来たよっもう@年ぶりじゃないかな人に頼めばメルアド聞けることができたのに今まで行動しなかった私を許してでも…メール2通で終わっちゃったよ(苦笑)まぁ夜遅かったし今日、田舎から帰ってきたみたいでいろいろやることがあったんでしょう次メールする時楽しみやなぁ

汗と涙の結晶やぁ!! 

2004年08月22日(日) 21時00分
今まで録画した(HYDEソロ〜ラルクの自由への招待)ラルクのビデオがどれに何が入ってるか分からない状態だってので編集しまくりましたこれが大変だったのよぉ〜昼ごはんを食べながらしてて終わったのが〜確か6時ぐらいえっ!?こんなに時間が掛かってたの今けっこうビックリしてんねんけどΣ(゜∀゜)やっぱラルクちゃんサイコーやねラルクがRSGの時にCDTVに出た時のkenちゃんおもしろ過ぎやろぉ〜いったいありゃ何語だい笑明日から宿題頑張ろうと思ってんねんけど(はぁ…READY STEADY GOな気分になってくれたらウレシイな

見よ!!この何時間もかけて編集したラルクのビデオ集!!押入れの中に入れといてまた何年間か経って観たらオモシロイんだろうなぁ〜

主婦な気分♪ 

2004年08月22日(日) 20時00分
目を覚ましたのが9:15…

(~〜~)。0○……はっネスカフェーーーー

の一言で起きました。お母さんが笑ってはる…(^∀^;)
そうですよ!昨日のチラシで明日は(今日)ダイエーが9時〜11時まで朝の市でいろんな物がお買い得になるらしく、
その中にブレンディーのコーヒーがなんと一本100円今、カフェにハマッてる私は絶対買い買いだったのに寝過ごしたよ〜〜急いで支度しておまけにスッピンで自転車漕いで行ったよ。(←主婦かいっ笑)自転車置き場に停められないぐらいの人だったよ!でもそんな急がなくてもすぐに3本買えたし(笑;)『早起きは三文の徳』ってやっつ〜まぁ、そうしておこう(えっ?笑
この頃、毎日欠かさずチラシ見てチェックしてるし、部屋の掃除機掛けは私やし、良い主婦になれるかしら
ブレンディーの隣はセブイレでゲッチューした『母を訪ねて三年里』のジュースですめっちゃカワイイのコレが他にラスカルやフランダースの犬もあるんだよ必ず集めてみせる
プロフィール(・ω・*)
【誕生日】ぞろ目☆
【好きなもの】ラルク・果物全般・洋画
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-days_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる