こんばんは。

March 06 [Sat], 2010, 23:40

(左:Me,右:Friend)

みなさまお久しぶりです

お久しぶりすぎて忘れられた方もいらっしゃるでしょう

あたしは相変わらず専門学校の日々で
忙しいながらも元気にやってました

今日で2年最後のテストも終了し
進級できるかどうかは置いておいて
やっと安心できる時間ができました

2年生は本当にハードで毎日が戦争でした

前の記事にも書いた通り、レポートが頭から離れなくて
精神的、肉体的にダウンの日々で

寝ずに学校行ったり、過食に走ったりして
お肌はボロボロ。性格もきつくなったりして
友人関係でのトラブルは耐えませんでした

正直、自分に余裕がなさすぎて病み期でした。(現在も…)

でも親友や、専門の友達が支えてくれたおかげで
なんとかここまで頑張ってこれました

ホント感謝感謝の毎日です…


今年は盛りだくさんな1年になりそうで…

1月:成人式

2月:中級バイオ技術者認定試験(無事合格)
   丸々1ヶ月テスト三昧

3月:進級発表、病院実習先発表

4月〜9月半ば:病院実習

10月〜:就職活動

12月:卒業試験

あ〜これ何なんでしょう
またまた現実逃避したい日々が始まりそうです

昔の日記みたいにとか語ってる場合じゃないですね
そして彼とか先輩とか引きずってる場合じゃないですね。

美容も……あっ美容はみなさんの記事を参考にさせてもらってます
韓国コスメ使ってみたいなぁと思いつつ
国内コスメ浴びるようにパックしながら拝見させてもらってます

あ〜可愛くなりたい

お久しぶりです

August 04 [Tue], 2009, 0:24


めーちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました
いつも見に来てくれていた方(いるのかな?笑)には忘れられちゃったかも
だけど学校が夏休みの間はちょくちょく更新していきたいと思いますので
読んでくれる方はよろしくお願いしますッ

てか、yaplogしてない間にデコっていう機能ができたんやねぇ
なんか可愛いのでどんどん活用させてもらおっと

yaplogにログインしてない間は・・・実習のレポート地獄に陥っていました
2年生になってからは、毎日実習で・・・毎日白衣生活してたよ
白衣好きやから幸せやったけど、実習内容がキツ〜いから
夏なのにクーラーなしで微生物の実習とか〜
顔だけ涼しそうにしてたけど、白衣とマスクの中は壮絶な状態になってた

毎日毎日レポート地獄過ぎて、寝言でもレポートしなきゃ・・・とか言ったり
疲れすぎて、人生初の金縛りにあったりしてたよ

こんなに疲れてるのに、友達と帰り道に買い食いとかしてたから
いっこうに痩せないし〜

なんか、段々思考がおじさま化してきた気がします。笑

夏休みは充実していて、ディズニーランド&シーに行ったり、天神祭行ったり、
カラオケ行ったり、クリニックにインターンシップに行ったり、
明日は「そんな彼なら捨てちゃえば」見に行くし
10代最後の夏を満喫しております

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?
今年の夏はとびっきり素敵な夏の思い出をつくりたいなぁ〜

・・・。

March 27 [Fri], 2009, 20:35
今日、前にここに書いた昔好きだった子に
告白されました。

彼は頭が良くて、性格も優しくて、面白くて
本当に本当に大好きです。

でも、それは友達としての問題。

去年までは本当に恋愛相手として好きで
胸が苦しくなったり、ちょっとした言葉も
泣きたいくらい嬉しかったの。

でも今はその感情はない・・・。

ただ単に友達として、人間として
尊敬できるから、ずっと友達でいたいと思ってた。

今の状態を、去年の自分に教えてあげたら
飛び跳ねるくらい喜ぶだろう。
けど今の自分は、去年の自分の考えとは違う。

告白してくれたことは、本当に嬉しかった。
でも「ごめんなさい。」という言葉しか
出てこない自分がいた。

私は友達として遊んでた間
彼は恋愛対象として私を見てくれていたことを
私は本当に本当に嬉しい。

けど・・・曖昧な気持ちで「よろしくね。」
って言って中途半端な気持ちで
付き合って彼の気持ちを傷つけたくない。

そう思って「付き合うことはできない。友達としては好きだからこれからも仲良くしてね。」
と伝えたけど、彼はどんな気持ちでこの言葉を
受け止めたのかな?

私のこの言葉で傷ついたと思う。
勇気を出して告白してくれたのに・・・。

告白してくれて本当にありがとう。
嬉しかったし、あなたと遊んだ日々は本当に楽しかった。
ただそれだけ彼に伝えたい。







念願!!!

March 10 [Tue], 2009, 22:00


今日、例の王子と会ってお喋りしちゃった

本当は昨日会う約束してたんだけど、急にバイトが入ったらしく
今日に変更してくれない?ってお願いされて・・・
急遽今日学校に用事ないのに王子のために友達2人連れて
行ってきましたぁ〜

もう・・・さすが王子ってニックネームつけただけあって
めーちゃ紳士的やし、とにかくめちゃ喋ってくれたッ

でも王子、1時間の間に子タバコ10本くらい吸ってた(ハイペースじゃない?)
友達は煙が苦手で、めちゃ嫌がってたけど
うちは王子の吸うタバコの煙なら浴びても構わん
ってくらい全身に浴びちゃってたなぁ・・・

最初に、ジュースおごってくれたんよ
しかも王子のオススメのジューズ

賞味期限が7月やから、7月まで
大切に冷蔵庫に入れときたいくらい
めちゃ嬉しかったッ

至近距離で見ても王子。
遠くから見ても王子。
話しても王子。

ほんまに素敵な時間をありがとう

明日からまた学校やわぁ
現実に戻っちゃうのね・・・
多分、明日の病理実習はニヤけながら
染色・スケッチ・薄切をすることになるだろう


ちなみに、上の写真のジェジュンの髪の色を
もっと落ち着かせたら、王子そっくり

久しぶりに★

March 07 [Sat], 2009, 1:57

めーちゃ久しぶりの更新

やっぱmixi本命になってしまってた><
(ごめんよyaplogサン)

リンクに入ってる方のブログにお邪魔しつつ
いつ更新しようか悩んでたけど
今テスト休みで時間に余裕あるからチャンスと思って
更新しまぁーす

更新してない間に色々あったよぉ

では微生物学実習+生理機能学実習が
病理実習に平衡して始まったよ

なんとか今のところついていってるけど
微生物学とか先生怖いし・・・生理機能とか
心電図の波形読めるのか自身ないし
不安なことばっかで悩みは絶えないけど
なんとか頑張ってる状態デス

そんな中1つの希望の光がちらついてるの
希望かどうか謎やけど・・・
「王子」こと憧れの先輩とお話する機会ができたの

mixiのメッセージでやりとりしてたんだけど
先輩の方から今度喋ろうかって提案してくれて
9日にで会うことに・・・
ドキドキワクワクさんだよぉ〜

7日に3年生は卒業しちゃうんだけど
卒業後にクラス費の余りを取りにくるみたいで
それがに来るラスト日らしくて

何喋ろうかとか、何来ていこうかとか
もう初デートのドキドキ感

先輩はうちのドツボな性格+ルックスやから
話してる間に失神するかもね

あ〜〜どうにか先輩と仲良くしたい!!好かれたい!!
メアド知りたい!!!

実はあたし・・・その日再試の日なのに
いらんことばっか考えてる
勉強に集中せなぁ。。。

どうなったかは、9日後更新したいと思いますので

写真は、なんばで食べたワッフル

(●^ω^●)

January 07 [Wed], 2009, 3:15

上の写メはクリスマスイブに行った理容室を改装したBARのテーブル
シャンプー台の上にガラスの板を置いてテーブルとして利用してたの
スワロフスキーで飾られててめちゃ綺麗やったから
思わず関係ないのに載せてしまった


最近、これという恋愛をしてないから
日々友達とあり得ない妄想繰り広げてます・・・

自分が第三者として聞いてたら
寒気がしちゃうくらい!!

でもその妄想の1つがリアルに現実に起こりそうなの

それは前に書いた「王子」と勝手によんでいた先輩の話で。
友達と「いつか喋れたらいいよね〜」って
ずーっと話してたけど、うちの学校は先輩と一切関わりがなくて
話す機会とか0に近かったの。

でもたまたまmixiでうちの学校のコミュニティをみていると
先輩の下の名前のニックネームの人がいたから
見てみると・・・・
本名書いてたし
自己紹介当てはまるし!!!
ヤバーイ
って思って早速マイミク申請してみたの。
それからが5日後(先輩なかなかログインしなくて・・・
マイミク許可申請メールが届いて
テンション高めで見てみると
メッセージが私に興味津々な様子で
しかも続きそうな予感がして

それで今頑張って会話続けてる最中なの

もちろん相手には
5年付き合っている親公認の彼女がいるし
なーんにも恋愛の面で興味をもたれてないことは
十分わかるけど・・・
喋るチャンスが出来た気がして
それだけで嬉しくてテンション上がってるッ
こんな自分・・・中学生並。


こんなに理想の容姿・性格の人に会えたの
初めてだから興奮気味なんだぁ>< 笑

先輩が卒業して
国家試験を受けるまで
多く見積もって
あと3ヶ月・・・。

結局どうにもならないだろうけど何故か期待する私

A HAPPY NEW YEAR

January 02 [Fri], 2009, 3:26

明けましておめでとうございます
去年は学校の実習&レポートが忙しくて
全然更新できず、放置プレイ状態でしたぁ
今年は頑張って更新していきたいと思うので
どうぞお付き合い下さいッ


でもmixiと両立するのはちょっと難しいので
また更新ストップするかも・・・笑(どっちよね

去年は濃い1年やったなぁ・・・って
寝る前にふと考えていたんだけど
何だかんだ言って幸せな1年でした
恋も友情も勉強も全力で頑張ったし
嫌な思い出の方が少ないくらいッ

あっ。ここで散々してた恋バナの展開なんだけど
残念ながら、相手を好きって気持ちが
本当に薄れてしまったから
これ以上私から動くことは辞めました
でも、相手のことは友達として好きだから
友達として遊んだりしてます

女の子は恋をして綺麗になるから
常に素敵な男子にキュンキュンしてます
女磨きを頑張って
最終的に素敵な旦那様に出会えればいい
「終わりよければ全てよし」
精神で?磨きまくります


長々と意味わからないこと書いちゃったけど・・・
最終的に
このブログを読んでくれている人たちとって
素敵な1年になりますように

と伝えたかっただけです


これからもこんなminaですが
よろしくお願いします

ゆうやけこやけ

November 23 [Sun], 2008, 14:35

写メは、昨日の学校帰りに
あまりにも綺麗だったから橋の上から撮ったものです


最近、日が暮れるのが早くて
学校出る頃には薄暗くなっちゃって
満月がすーっごく大きくて
自然の神秘?を感じたり


mixi始めてからyaplogの方を更新できない間
嬉しいことや悲しいことがたくさんありました

嬉しいことは、mixiを通じて懐かしい友達や
クラスの子ともっと仲良くなれたこと

悲しいことは、せっかく仲良くなれた友達が
専門学校を辞めてしまうということ。

そこ子とは席替えで席が近くなって
益々仲良くなって、一緒にバカしたり助け合ったりして
このまま3年間、一緒に苦しいことも悲しいことも嬉しいことも
分かち合っていけると信じてた

相談したりされたり、楽しい日々がずっと続くと思ってた...

でも彼女と私たちの目指す場所は違ってた。

彼女と一緒に過ごせるのは残り一週間。

私の前の席の、笑顔が素敵で思いやりのある
彼女は違う道を歩むけれど

こころはずっと繋がってるし
ご飯も行くって約束した

3年後には結婚式よんでくれるらしいし

出会いがあれば別れもあるよね。
素敵な出会いをありがとう
あなたに会えて本当に幸せです


友達は宝物

最近。

November 15 [Sat], 2008, 22:34


やっとmixiデビューを果たしました前々から友達何人かから誘われてはいたんだけど、yaplogと並行できないと思って遠慮してたんだけど、やっぱり興味があって

何だかんだ、めちゃ楽しいね
中学のコミュとかで懐かしい後輩を発見したり

少しずつ、クラスの子とかをマイミクに入れちゃってます
男の子に気軽にマイミク入れていい?って聞いたけど、ずうずうしい子って思われてないか心配。
何か、最近人にどう思われてるか気になるんだなぁ


嫌われてない?ウザくない?なんかごめん。
みたいな、口には出さないけどネガティブに考えるときがあって...
最近、自分でもわからんけど...急に病むときがある
多分テスト&レポート疲れのせいかな?


まぁ、適当に気晴らししていこー

Busy!

October 20 [Mon], 2008, 1:23
あぁ〜! もうテスト終わって落ち着いたと思ったら、先週から生化学と病理学の実習が始まってしまって、毎週レポート三昧。
顕微鏡とか実験とか大好きなんだけど、レポートは勘弁してって感じ
それに、またちょこちょこ中間テストが入ってくるの・・・

前回のテストが残念な結果だったから頑張んなきゃ。


と思いつつ、友達と学校帰りに梅田で遊んだりしてるんだけどね

梅田で遊んでると、自然に人間観察してしまうのが癖で
世の中には色んな人がいるなぁーって勉強になってます!(別の誰かがそんな私を観察してたりして^^)


HEPのメンズのショップの前を歩いていると、「王子(前にここで紹介して先輩)が着てそう!」とか「王子やったら似合うのになぁ。」って何もかも先輩に例えて考えてしまうの・・・
というか、私が何故そこまで先輩にときめいてしまうのか考えたら・・・・・・
ジェジュンに似てるの! かなりの確率で昔のジェジュンに(何か引いちゃうよね?)



の頃のジェジュンにそっくり過ぎて会うたびドキドキ

昔は「ジェジュンみたいな人絶対いないよねー」とか喋ってたのに、こんなに早くソックリさんに出会うとは思ってもいなかった
先輩を見てから、好きな人を見てもまた曖昧な気持ちに・・・。
こんな自分が本当に気持ち悪くてむずむずする!
自分の中の二面性みたいなとことがすごく嫌だ。。。

今はまず、自分の気持ちを抑えて、自分磨きに専念します

将来、これぞ!っというフリーで素敵な相手に出会うために・・・
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
読者になる
Age:20

BloodType:O

Body:165cm

Hobby:music,bath time,talk

Likes:Ashley Tisdale,東方神起,藤原紀香,etc...

*記事の内容と関係のないコメントなどは管理人の判断で削除させていただきます。
*当blog内の文章および画像の無断使用は固くお断りします。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
P R


http://yaplog.jp/mina-candy/index1_0.rdf
comment
アイコン画像sarah
» お久しぶりです (2009年08月04日)
アイコン画像>>キューブサン
» ・・・。 (2009年04月04日)
アイコン画像キューブ
» ・・・。 (2009年04月01日)
アイコン画像>>キューブサン
» 久しぶりに★ (2009年03月10日)
アイコン画像キューブ
» 久しぶりに★ (2009年03月07日)
アイコン画像>>凛サン
» (●^ω^●) (2009年03月07日)
アイコン画像
» (●^ω^●) (2009年03月06日)
アイコン画像>>みずきさん
» (●^ω^●) (2009年01月30日)
アイコン画像みずき
» (●^ω^●) (2009年01月23日)
アイコン画像>キューブさん
» A HAPPY NEW YEAR (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる