Goodby partner!

May 25 [Thu], 2006, 22:25
あはは。なんか意味深なタイトル。少し前からlanguage exchangeをしてて、その人が仕事で1ヶ月日本に行っちゃってのね。だから、寂しい〜!少なくても週1でやってたのに、勉強ができないぃぃぃ。まぁ、たったの1ヶ月だから、言っても4回なんだけど。お相手は40歳のCanadian。もちろん結婚済み。ほんとにいい人で、相談にものってくれるし、たまにご飯おごってくれたり。イヒッ。早く帰ってこないかなぁ。

Revival

May 15 [Mon], 2006, 21:24
やっと!やっと!やっと!!Internet が復活しました!ウレシイ...約3週間近くSTOP!てか、なぜこんな状況になったのかというと、私のLandowner が勝手に契約先の会社を変えたのよね...日本でも同じで、○○から○○に乗り換え〜とかしたら何日間か使えなくなったりするでしょ。でも、カナダはもっと長かった...Fuck!!
まぁ、なんやかんや無事復活!ブログも頑張って更新していきます!

Job hunting again!!

May 03 [Wed], 2006, 22:44
またまたお仕事探し。毎日ちゃりんこでJob offerのsign探して、見つけたらResume渡して...でも一向に電話はかかってこない...Japanese Restaurantでは働きたくない!なんて贅沢なことを言ってるから見つからないのは分かってるんだけど...やっぱり英語環境がいい!!
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
name : mina
type : B
hobby : traveling
最新コメント
アイコン画像まる
» 帰宅。。。 (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/mina-anim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-anim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる