I'm getting better...

February 26 [Sun], 2006, 11:55
しばらく体調を壊してたんだけど、少し良くなりました。今までの疲れがどっと出たみたいです。はぁ...今のお家のオーナーがスゴクいい人で、昨日は栄養満点のチキンスープを作ってくれました。これがうまいっ!!んです!この土日は家でゆっくりしようと思います。

I'm so tired...

February 25 [Sat], 2006, 23:32
この2週間、いろいろありすぎてほんとに疲れた...ブログも更新する気になれず、時間だけが過ぎてしまいました。
何があったのか...それは生涯私の心の中にだけしまっておかなければならない重大なこと。でも、もう問題も解決?し、復活したので、またいつもの生活に戻れます。
もう2月も終わり。早いなぁ。あと1ヶ月で一時帰国。日本食が食べれるぅ〜♪楽しみです。  

moving!

February 12 [Sun], 2006, 19:22
今日は引越し。1ヶ月お世話になったhostfamilyがspecial breakfastを用意してくれて、みんなで最後のご飯食べて、写真撮って、お別れをしました。荷物があまりにも重たくて、2回に分けて運ぶことにしました。今住んでる所からダウンタウンを挟んで全く反対側、なので、subwayとbusを使って往復約2時間の道のり。大変でした。新しい家に着いたら、オーナーがあったかいチキンスープを作ってくれていて、それでほっと一息。これから自炊生活が始まるので、食料を調達しに近くのモールへ!何だか食べたいものがいっぱいありすぎて、買い物しすぎちゃいました!あはは。
今日は、日本から持ってきたそばを食べました!引越しそばですょ!シアワセ...☆

snowboading!

February 10 [Fri], 2006, 22:55
今日は学校が休みなのです。なぜかというと、毎月10日は先生たちのmeetingのため、休みなのです。で、今日は学校の友達とスノボに行ってきました!イェイ!トロントから車で2時間くらいのところなんだけど、平日だったこともあって人も少なくてまじで良かったです!こっちの雪は日本と違ってサッラサラ☆どんなにこけても痛くなーい!なので、超ビギナーの私ですが、何の恐怖心もなくターンの練習ができました!おかげで少しはうまくなった?かなぁ...山の上から見た景色。感動ですょ〜☆

getting better

February 07 [Tue], 2006, 21:34
だいぶとカゼもよくなって、元気になりました。今日、学校の友達に「日本のカゼ薬のんでも、菌の種類違うから効かないよ!」って...もっと早く言ってよ...せっせと毎食後にのんでたのに...まぁ、回復しつつあるからいいかぁ。はぁ。

今日は仕事の日。だいぶと慣れてきたので、時間にも余裕がでてきた!今日はお店自体がヒマで、掃除ばっかり頼まれて、することもなくなって、30分早く帰らされた。ヒマなのも考えものだねぇ。でも、いつも残りのパンを持って帰れるから、ウレシイのだー♪

catch a cold...

February 04 [Sat], 2006, 20:33
ついにカゼをひいてしまいました。めったにカゼなんかひかないのに...日本から持ってきた風邪薬を飲んでみたけど、うーん...効いてるのか効いてないのか、微妙><
今日もバイトでした。今日から一人立ち!時間内に仕事を終わらせることができませんでした...15分ほどオーバー。でも、オーナーから「うんうん。ちゃんと仕事できてるよ!」と言われ、一安心。今月はもう一人のバイトの人と半分ずつ仕事に入るので、少しはラクかなぁ。
あっ、そういえば、昨日は節分だったんだよねー!今年はどっちの方角なんだろう??考えてみたら日本っておもしろい風習があるよねー。

third work day!

February 01 [Wed], 2006, 21:15
2月突入〜!!Torontoに来てもうすぐ3週間。
仕事は始めて3日が経ちました。少しは慣れたけど、しなければいけないことが山積みで、いくら時間があっても足りない...><で、明日は引継ぎをしてくれている人は横で見てるだけ。私が一人でも仕事ができるかテストされるみたいです。てか、引継ぎ3日は短くないかぃ??今は、半人前なので給料も半分だから、早く独り立ちした方が私もいいんだけど。ちょっと不安...
学校終わりに毎日仕事、さすがに疲れます。
P R
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
name : mina
type : B
hobby : traveling
最新コメント
アイコン画像まる
» 帰宅。。。 (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/mina-anim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-anim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる